ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

0302081

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal知ってお徳なテクニック募集(68) | Nomalレジについて(30) | NomalOLさんKILLお願いします。(26) | Nomalレジ長スキルUP講習日程(↓荒らされたので新で)(23) | Nomal現在の下位戦場(22) | Nomal首都CAVEについて(21) | Nomal円満退社ではないでが;;(21) | Nomal講習会予定スレッド(21) | Nomal長文で意見聞いてみようか(19) | Nomal演習について(17) | Nomal大統領になりました(17) | Nomal早く強くなりたいです…(16) | Nomalhelpを新しくしよう(16) | Nomal【レジメント紹介】(15) | Nomal昨今のマナー違反者について・・・(15) | Nomal大統領一般教書演説!(15) | Nomal転送ROCの上手な育て方(15) | Nomal元でも、OLは流石だな。(14) | Nomal4ヶ国乱戦について(14) | Nomal大統領連絡板(13) | Nomalレジ持ち回り講習会について(12) | Nomalどっちを狙うべきか?(12) | NomalNO TITLE(12) | Nomal就任のご挨拶(11) | NomalKILL報告(11) | Nomal棟梁就任挨拶(11) | Nomal各レジメント・レジ員各位へ(11) | Nomal講習に関して(10) | Nomal(削除)(10) | Nomal講習会予定スレッド (10) | Nomal首都洞窟使用のルール(マナー?)について(10) | Nomal首都CAVEについて(10) | Nomalガンマ(10) | Nomalガンマ国民へ(9) | Nomal就任のご挨拶(9) | Nomal最近の縦・横戦(9) | Nomal彗星キターーーーー(9) | Nomal大統領就任のご挨拶(9) | NomalTCを愛する全ての人へ(8) | Nomal人権擁護法案について(8) | Nomalkill報告(8) | Nomal2/3 木曜日 午後3時にて(8) | Nomalレジ長、代理シャウトスレ(8) | Nomalご意見募集(8) | Nomal初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト(7) | Nomalガンマで(7) | Nomal彗星のローカルルールについて(7) | Nomal棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ(7) | Nomal4カ国合同講習会のお知らせ(6) | Nomal任期満了させて頂きました(6) | Nomal公約の記した「レジ解体(or合併」の件(6) | Nomalほこりでてこいや(6) | Nomal任期満了挨拶(6) | Nomal【中位・上位見学方法】(6) | Nomalレジ長会議を開きます。(6) | Nomal最近・・・(6) | NomalこんなPLはされたくない【してあげたい】(6) | Nomal棟梁就任しました(5) | Nomal就任の挨拶及び公約的なもの(5) | Nomal任期満了しました(5) | Nomal就任のご挨拶(5) | NomalNO TITLE(5) | Nomal最後の祭りについて(5) | Nomal現大統領より「クーデターについて」(5) | NomalKILL報告いたします。(5) | NomalOL就任しました(5) | Nomal3/1各国代表者会議 結果報告(5) | Nomalレジメントについて(5) | Nomal新世界秩序(5) | Nomalレジ長会議を・・・(5) | NomalNO TITLE(5) | Nomalレジ長会議のお知らせ(5) | NomalOL就任のご挨拶(5) | NomalNO TITLE(5) | Nomalキャラロスト(5) | Nomal選挙に関して(5) | Nomal【重要!?】 シャウター関係(4) | NomalTC→SGを体験した感想(報告)(4) | Nomalレジ長、代理シャウターの方へ(4) | NomalNO TITLE(4) | Nomal【本日ガンマ彗星です】初めての人は必見(4) | Nomal御題:主戦中の動き方(4) | NomalOL任期満了の挨拶(4) | Nomal【彗星近いです★始めての方必見!!】(4) | Nomal荒らし大量出没について(4) | Nomal素朴な質問(4) | Nomal【ここを見られた初心者さんへ】(4) | Nomal何とかならんかな?(4) | Nomal棟梁就任の挨拶(4) | Nomal大統領就任のご挨拶。(4) | Nomal大統領就任の挨拶(4) | Nomala(3) | Nomal任期満了しました( ´ー`)(3) | Nomal大統領就任挨拶(3) | Nomal初心者講習日程(3) | Nomal教えてください(3) | Nomal棟梁就任の挨拶(3) | NomalE4での戦争で(3) | Nomalレジひついて(3) | Nomal統領に、なりました〜(3) | Nomal円満退社(3) |

■記事リスト / ▼下のスレッド
■4227 / 親記事)  新規レジ設置宜しくお願いします!
□投稿者/ 刺青鬼v 2回-(2005/04/24(Sun) 23:29:19) [ID:LuyJgPfT]
    改めてカキコさせていただきます、刺青鬼です☆
    この度、4/25付で新レジ「煌々迅雷」を発足させるということで承認をいただきました。
    新OL剣介さん、レジ長会議に参加して頂いた各レジ長及び代表様、貴重なお時間をアリガトウございましたorz
    さてさて、煌々迅雷と致しましては、↓にカキコさせて頂いたとおりの運営方針をとっていきますb
    初心者さんが萎えず、楽しくTCで活躍できるよう随時指導、定期的(突発もあると思いますが)に講習を開いていきます。
    私自身はまだまだ未熟者ですが、頼もしいメンバーがそろっていますので、参加希望の方はどうぞお声を掛けてみてください^^
    ガンマにとって必要不可欠なレジを目指してガンガリます!
    初期は至らない点もあるかもしれませんが、あたたかく見守って頂ければ幸いですorz
    皆々様、宜しくお願いしまーーーーーす!!!!!!!^^b
    以上、刺青鬼でした!

引用返信

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■4225 / 親記事)  「煌々迅雷」
□投稿者/ 刺青鬼v 1回-(2005/04/22(Fri) 22:47:23) [ID:LuyJgPfT]
    どもです!刺青鬼です^^
    スキン屋さんさんOLオツでしたorz
    また、新OLさんオメですb
    この度、新レジ「煌々迅雷(コウコウジンライ」を設立したく申請致します!^^
    コンセプトとして大外の睨み、カット、ストール等戦場で優位に立てる黄色にオイシイ人員育成に力をいれていきまっすb
    講師も既に呼んでありますw
    初心者さん達にも優しく指導し、楽しく主力に育って貰えるようガンガリマス^^
    設立は初ですが黄色がウマーできる楽しい活気のあるレジをめざします♪
    まだまだ未熟者の刺青鬼ですが、どうぞご検討のほど宜しくです!orz
    ノシv

引用返信

■4173 / 親記事)  KILL報告いたします。
□投稿者/ Beowulf@黒子 1回-(2005/04/03(Sun) 03:27:53) [ID:K01LcZ2N]
     4月2日彗星中の 16:00頃 「手淫」さんをKill致しました。
    再三の他国への進入禁止を無視し。E4、F4戦に乱入。
     また、16:00には 「キュピです」さん 、「伝説の荒らし」さん
    が共に。他国への侵入を禁止したにもかかわらず、E4へ進入したので。
     4月2日彗星中の 16:42 二人をKill致しました。
    その後、彗星に乱入し。戦場放置を行っていたこともここに報告させていただきます。

もう一つ、今回それ以外にもKillは致しませんでしたが。
    「れいぱーの神」さんというかたも下位でE4へ進入し、その後彗星で放置を行っていました。

それ以外にも「ギゴ」さんは彗星F4Qp戦場で、EQを開幕放つ荒らしでした。
    「せくす」さんは彗星でのD3戦場長時間放置を行う荒らしで、4月2日の彗星中。
    私がINしている間に、6人もの荒らしがINしてきたことを、残念に思うと共に。
    ここに名前を挙げさせていただきます。

今後、この6人を見かけましたら。即対処(Kill)出来ますよう宜しくお願いします。
    荒らしリスト:「伝説の荒らし」「キュピです」「手淫」「せくす」
           「れいぱーの神」「ギゴ」  

引用返信

■4170 / 親記事)  ビギナーズの皆様へ
□投稿者/ 現在の博喜 2回-(2005/04/02(Sat) 14:41:42) [ID:WB6CZUvH]
http://f38.aaa.livedoor.jp/~hiroki/
    本日2時半頃、操作ミスでビギナーズを消してしまいました;;
    申し訳ありませんが、再入隊お願いします<(_ _)>

引用返信

■記事リスト / ▲上のスレッド
■4148 / 親記事)  終末の日
□投稿者/ が 4回-(2005/03/21(Mon) 00:14:15) [ID:8FfST1Mu]
    韓国TC終了('A`)
    投稿者---ARBandARB(2005/03/19 14:47:09) asf-cable.c-able.ne.jp

韓国ネクソンが、TCサービス終了の告知を出しました。

■サービス終了日程
    2005年 2月 28日 : 料金決済サービス終了
    新規ゲームアイディー生成サービス終了

2005年 6月 30日 : サポート終了
    クライアントダウンロードサービス終了

2005年 12月 31日 : ホームページサービス終了
    ゲームサービス終了

はてさて、日本は・・・

(′・ω・`)やばいんでねーの

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;

もはや、このゲームに未来は無い。
    ある人物は予測していた。
    「このTCの中での人間関係は、永遠に変わらない。」

罵声、命令、荒し、ローカルルール、後方待機、KILL・・・etc

幾度となく議論が交わされるも、
    その全てが「何も成果を上げていない状態」

君たちが議論につぎ込んだ膨大な時間は、
    無意味な物となってしまった。

一つ得るものがあるとすれば、
    「正しい議論の方法を身につける必要がある」という事が分かった事ぐらいだろう?

このゲームが原因でのストレス。
    本来は楽しむためにプレイするためのゲームが、
    いつの日か義務になっていたのではないか???

もう、そんな時代は終わりだ。
    次の世界がやってくる。そう、その世界の始まりの日とは、
    「終末の日」

君は今から旅たつ準備をしなければならない。
    なぜなら、このゲームは終わってしまうからだ。
    100時間を軽く超えて成長させてきたキャラクターが、
    「これにて、タクティカルコマンダーのサービスを終了します。
     参加していただいたプレーヤーの皆様、ありがとうございました。」
    と言い、カウントダウンが0になった瞬間、
    そう、たったその一瞬で君の努力が消え去るのだ。

こんなムダな事はないだろう?
    Lvという概念があるゲームは全てそうだ。
    君は気づかなければならない。MMORPG系の持つ、真の意味に。
    その意味とは、「究極の時間泥棒」であるという事。

ゲームはTCだけではない。
    MMORPGだけが全てではない。

君は、そろそろ次のゲームを見つけなければならないのだ。

!!!!!目覚めろ!!!!!
引用返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -