ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4489 / 親記事)  初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト

□投稿者/ ナシ 1回-(2005/06/18(Sat) 17:45:38) [ID:4SAmxaRy]
    ちょっと下位でプレイする機会がありましたのでやってたんですけど
    「これはどうよ?」っていう言葉があったので言わせてもらいます

戦場で後方待機の人がいて、前に出ずに島で突っ立ってたりPOCの前でバイクが待機していました
    まぁ、バイクは機動力を生かさないと意味がないっていうのはわかります
    2つばかり問題発言と思えるものを聞きました

「後方待機は許しません」
    これはまぁレジ長さんの意見なんでしょうね。
    SSで後方待機のほうが有利という結果が出てたみたいですけど、これについては様々な問題点もあったので置いといて。

「動かない方はKILLします」
    これです。これはアウト。あきらかに権力チラつかせて強制してます。
    いきなりそんなこと言われて普通の人はどう思いますか?
    こんな人が初心者もいる下位でレジ長をやってるっていうことが驚きです。
    中位ならわかりますが、さすがに言っていいことと悪いことがあるでしょうよ。

「言い方がきつい!もっと優しく言え」とかは言いません。
    言い方なんてどうだっていいですよ。言い方くらいで騒ぐのもおかしいです。

なぜ、動かないとKILLされなきゃいけないのか?
    レダを倒しにくるかもしれないとマップをみて判断したから待ち伏せしていたのかもしれない。

動かないとKILLするといった理由をその後に付け加えることもなくそれっきり
    恐怖心を植えつけてますな
    これは問題ですよ奥さん

次に大統領になる方はこういう人をレジ長にはしてほしくないですね
引用返信 削除キー/
■4490 / ResNo.1)  Re[1]: 初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト
□投稿者/ 毘沙門天旗 1回-(2005/06/18(Sat) 18:33:46) [ID:6grXU889]
     申し訳ないです。後方待機が多くてつい出てしまいました。
    後々まずかったなと思いました。只今を持ちましてレジ長、シャウターを降りたいと思います。不快に思った方々、本当に申し訳ないです。
引用返信 削除キー/
■4491 / ResNo.2)  Re[2]: 初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト
□投稿者/ 爆裂駄天使 7回-(2005/06/18(Sat) 20:02:28) [ID:fZAvLDe2]
    No4490に返信(毘沙門天旗さんの記事)
    >  申し訳ないです。後方待機が多くてつい出てしまいました。
    > 後々まずかったなと思いました。只今を持ちましてレジ長、シャウターを降りたいと思います。不快に思った方々、本当に申し訳ないです。
    まぁこーゆー問題前中位板でも似たように議論されたけど、まぁはっきりと示しは付かなかったっけね^^;確かにナシさんの意見もわかるけど1つわかって欲しいのは下位には初心者もいるってこと。初心者は勿論ルールも知らないし、初めは何をしていいのかわかったもんじゃないし。だから下位のシャウターは1番大変なんだよ。「撤退はF8+ENTER」とか1日に何回言ってるのかわからないぐらいだよね。その点中位はローカルルールも熟知してるし下位よりはシャウター言動が少なくてすむ。中には後方待機をわかってやってる輩もいるしね〜。高速GGがレダ狩りをしてくるから待機してる??確かにこれも1つの手だけどそれならチャットで接近している事を言うべき。AG等のほうがよっぽど効果的です。それに毘沙門さんもそれだけでレジ長、シャウターやめる必要なくない?何回もやってるなりゃそりゃ問題。だけど1度言われて反省してるなら次から気をつければいいじゃない。そんだけの話しじゃん。違う?
引用返信 削除キー/
■4492 / ResNo.3)  Re[1]: 初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト
□投稿者/ 轟x音 8回-(2005/06/18(Sat) 21:44:02) [ID:kj5phvXB]
    まず。。。毘沙門天旗のシャウトで気分を害された方へ
    任命権者として、深くお詫び申し上げます。
    問題のシャウトが有った際、私はACTしておらず、
    その後もまだ当人とは会っておりませんので
    本人より事情を聞いた上で、適切に対処させて頂きます。

ここから先は私見であり、私の後を継いで正規レジ長に
    就任して頂いた経緯などを踏まえた上で少々擁護する
    発言になることをお許しくださいm(__)m

まず、彼はまだレジ長に就任して半月程度しか経っておらず
    これからドンドン伸びていく人材だと思うのです。
    本人、最近やっとシャウトの楽しさが判ってきたと申しておりました。
    彼は同じ過ちを繰り返すような人間ではなく、
    今回の件を糧により良いシャウターになれるはずですので
    出来れば彼にもう一度チャンスを与えて頂きたいと思います。

引用返信 削除キー/
■4493 / ResNo.4)  Re[2]: 初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト
□投稿者/ 毘沙門天旗 2回-(2005/06/18(Sat) 22:52:18) [ID:6grXU889]
     今日の夜、国防省の会議を行いました。そこでレジ長の辞任、を国防省幹部の方々に話しました。そこで、レジ長を続け今日の反省を生かしシャウトを行うが責任をとることではないのか といわれ他の国防省の皆の意見を聞いて続けると言う形になりました。
     レジ長、シャウターの辞職を本当に申し訳ないですが撤回させて頂き今後も下位シャウターを続けたいと思います。
     シャウトで「これはいけない」っというのがありましたらどんどん注意してください。

ナシさんを初め多くの国民の方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
引用返信 削除キー/
■4496 / ResNo.5)  Re[3]: 初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト
□投稿者/ ガンマ国民 1回-(2005/06/19(Sun) 02:11:32) [ID:R25h9EYN]
    やり取りを見てて、つくづくガンマでよかったって思います。
    毘沙門天旗さんの非を認めて謝罪するいさぎよさ!
    轟x音さんの相手をガバーしたいという思い!
    一国民として思いが伝わりましたよ。
    そういう指導者がいればこの国は更に強くなると確信しました。
    今後も応援しますよ!! がんばりますからね〜

引用返信 削除キー/
■4497 / ResNo.6)  Re[1]: 初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト
□投稿者/ ゼルファー 2回-(2005/06/19(Sun) 08:27:52) [ID:lwa6C85Z]

> 「動かない方はKILLします」
    > これです。これはアウト。あきらかに権力チラつかせて強制してます。
    > いきなりそんなこと言われて普通の人はどう思いますか?
    > こんな人が初心者もいる下位でレジ長をやってるっていうことが驚きです。
    > 中位ならわかりますが、さすがに言っていいことと悪いことがあるでしょうよ。
    確かに脅迫のような言葉で気に触るかもしれません、この部分においては私からも対処できなかったことをお詫びします、しかしまだ若いレジ長に「レジ長をやってるっていうことが驚きです」はすこし言い過ぎではないでしょうか?
    > なぜ、動かないとKILLされなきゃいけないのか?
    > レダを倒しにくるかもしれないとマップをみて判断したから待ち伏せしていたのかもしれない。
    > 動かないとKILLするといった理由をその後に付け加えることもなくそれっきり
    > 恐怖心を植えつけてますな
    > これは問題ですよ奥さん
    よろしければこういう事を見たさいはまずTC内で個人的にお話の場を持ってほしいです、
    それによって普通に解消されることも多いでしょうし
    それと一方的に負の案を言い続けずに改善の案も出してくれるとうれしいです
引用返信 削除キー/
■4498 / ResNo.7)  Re[1]: 初心者に優しいシャウトと優しくないシャウト
□投稿者/ ナシ 2回-(2005/06/19(Sun) 09:54:38) [ID:4SAmxaRy]
    改善案をださなかったのは、他の人の話を聞いてみたかったっていうのがあるんですよね。
    何か案を出すと、そっちに論点がずれていく恐れがあったので。

状況はわかりました。
    不味かったかなって思われたのでしたら、そのあと首都待機してる時間があったから補足シャウトを入れてほしかったかなと。
    それもないまま戦闘が開始されていったから、この人はそういう考えなのだなって思ってしまったわけです。

前にもシャウターのことで黄色は問題になってますから過敏になりすぎたということもあったかもしれません。
    言い過ぎたところは謝ります。

同じ黄色民として同じ戦場に立てる日がくることを願っています。
    上位でまってるよー(;´Д`)ノシ
解決済み!
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -