黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

0203403

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal最後の最後まで盛り上げよう@竜次(60) | Nomal(削除)(28) | Nomalゼスト数調査(28) | Nomal東北オフ実現に向けてw(26) | Nomalマナー違反?(25) | Nomalローカルは楽しい?俺はつまらんモンだと思うが・・・(23) | NomalTC(長文だよ)(22) | Nomal雑談スレッ(20) | Nomal惑星統合情報スレ(20) | Nomal移民計画(17) | Nomal彗星でキャラロスト(16) | Nomal(´・ω・)(14) | Nomal通常戦中の外CAVE使用について(13) | NomalアジアTCと日本TCの相違点について。(13) | Nomalたまには作るのもイインジャナイ?w(10) | Nomal謝罪と報告(10) | Nomalワゴンのってる人に質問!!(9) | Nomal最近どうですか?(9) | NomalNABさんに私信(笑)(9) | Nomal動き出す忘年会(8) | Nomalなぜかインストールできない(8) | Nomalグロス ミーティグの内容について(8) | Nomal???..............(8) | Nomalねくそん、やっぱりだめぽ?(7) | Nomalヴァージョン1.5 について(7) | Nomal課金してるのに・・(7) | NomalTCアンケート(7) | Nomalもし東北でオフったら?(6) | Nomalふと思った!(6) | Nomalリアルだと?(6) | Nomal忘年会(6) | Nomalオフのお知らせ-2003 秋-(6) | Nomal質問です(6) | NomalOffくさい(6) | Nomal戦争参加についての質問(6) | Nomalファンタジーアース始めようかなぁ(’’*(5) | Nomal雑記&はやばやと引退。みなさんありがとう(5) | Nomal (5) | Nomal提案(5) | Nomalオフ会途中(5) | NomalNO TITLE(4) | Nomalみなさんご存知とは思いますがTCJPが… TT(4) | Nomal終末の日(4) | Nomalこの木曜日あたりに(4) | NomalTCで戦争をやった重く・・・(4) | Nomal見てたら注意ね(4) | Nomal画像掲示板(4) | Nomal私信 to バール氏(4) | Nomal???(4) | Nomal鯖落ち?ネクソンの対応について意見ください(4) | Nomal就任の御挨拶(4) | Nomal゚(桎;(4) | NomalTCからSGへ(3) | Nomal教えて!(3) | Nomal書き込みテスト(3) | Nomal書き込みテスト(3) | Nomalグロス活性化計画(長文(3) | Nomal緑国からすいません。(3) | Nomal突発関西OFF 13日梅田集合(3) | Nomal昔のHPが・・・(3) | Nomaltest(3) | Nomal(削除)(3) | Nomal戦争してないときにむやみに領土を広げないで下さい(3) | Nomalあけましておめでとう(3) | Nomal質問です・・・(3) | NomalTC新年会のお知らせ(3) | Nomalタマギョ先生のユニット解説講座(3) | Nomalゴットナイト様(2) | Nomal新たなHP(2) | Nomal沖縄OFF計画書(実現できるかなw)(2) | Nomal人権擁護法案について(2) | Nomalそしてゲームは無へと化す(2) | Nomalご意見募集(2) | Nomalう〜ん一つきになる事が......。(2) | NomalEQについて(2) | Nomal雑談U(2) | Nomal(削除)(2) | Nomalみくんへ(2) | Nomal^ ^(2) | Nomalall japan(2) | Nomalネットワークケーブルがなんだっ(2) | NomalNO TITLE(2) | Nomal今日のメンテ(2) | NomalBBSが…(管理人さまへ)(2) | Nomal倦怠期(誰か良きアドバイスを(汗))(2) | Nomalお詫び(2) | NomalアジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ(2) | Nomal接続人数どうですか?(2) | Nomalお知らせ(2) | Nomalおせわさまでしたm(__)m(2) | Nomal専用機(2) | Nomalネクソン終わるのかな?(1) | Nomal落ち着き先(1) | Nomalキマグレイ(1) | Nomal雪泥鴻爪・煉獄虎狼レジ員へ(1) | NomalTC開始してはや3年ほどですねー。(1) | Nomalうむ(1) | NomalTC→SGを体験した感想(報告)(1) | Nomal良移住先(1) | Nomal初め(1) | NomalKILLの効果についての検証(1) |

■記事リスト / ▼下のスレッド
■3357 / 親記事)  みーくんに感謝!
□投稿者/ 玉砕覚悟 1回-(2005/08/29(Mon) 20:58:47) [ID:Hm2WDN4U]
    TCがついに終焉に近づいてきましたね。
    さみしいけども、しょうがないですなー。

思い返せば色々ありました。
    その色々あった中で、国の運営に貢献してくれたのがこのサイトです。
    そして、このような場を提供し続けてくれたみーくんに、感謝の意を表したいと思います!

TC終了とともにこのサイトがどうなるのか分かりませんけども、今までありがとうございました、と一言言わせてください!
    お疲れ様でしたっ!

引用返信

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■3356 / 親記事)  (ノ;;)ノ エグエグ TC終わるんだ。
□投稿者/ 虹神 1回-(2005/08/29(Mon) 00:27:43) [ID:HpjcnJ4U]
    3,4回転生したかな・・・?

転生した後がつらくてつらくて・・・[壁]-T) ダー

スナイパーだけが頼りで後は紙くず同然だったなー。

残念でーす。

いつの日かまたやりたいですねー。

引用返信

■3329 / 親記事)  引退or休止した方及び全てのTCユーザーへ。
□投稿者/ 竜次 1回-(2005/07/25(Mon) 01:39:29) [ID:kiZxEHQI]
    さてさて「一応」残り1ヶ月ちょいになってしまったわけですが

先日、すでに引退してしまった人を思い出したり
    活動休止しててTC終了を知らない人とかいるのでは?
    などと思ったわけですが

そこで

引退or休止した人に個人的に連絡付く人は
    「ラスト1ヶ月だしちょっとやってみない?」
    「ちょっと暇な時でもログインしよぜ。無料なんだし」的な声をかけてみてはいかがでしょ?

味方にいると心強いあの人、相手国にいるとやっかいなアンチキショウ
    自国他国問わず同窓会気分で懐かしいあの人と熱い戦いをしたいですね。

以前のごたごたでキャラロストしてたらちょっとキツイかもしれませんが・・・(汗

期間は@1ヶ月チョイ

引退or休止はしたけど一応BBSだけはチェックしてるソコの貴方も!
    ご帰還を心よりお待ちしております。
引用返信

■3326 / 親記事)  【下位オメガ】クーデター要請
□投稿者/ testest@元オメガOL 1回-(2005/07/16(Sat) 12:39:48) [ID:cn79DNYh]
    下位オメガ 元OL「testest」です。

『下位オメガ』新棟梁“オメガ改革神”による荒らし被害が
    発生しています。
    オメガIDをお持ちの方、
    クーデターへの投票にご協力下さい。

また自国オメガだけでなく、
    このままだと他国への被害も発生する事と思います。
    メインIDの所属国家・階級を超えて、
    皆さんのご協力を宜しくお願い致します。

【現在の状況】
    ・レジ解体
    ・常連荒らし保有のKILL権  など
引用返信

■記事リスト / ▲上のスレッド
■3323 / 親記事)  TC OFF会のお知らせ
□投稿者/ yakuman 1回-(2005/06/27(Mon) 16:38:16) [ID:cFgaR2US]
    他国から失礼します。 
    7月の連休初日 7/16に大阪OFF会を開催したいと考えております。 
    参加ご希望の方はお手数ですが、TC-modeのほうのOFF掲示板のほうに書き込みお願いします。 なお、名古屋、東京周辺のかたにつきましては、乗り合わせでツアーも予定しております。

http://k.excite.co.jp/hp/u/tacticalyakuman
引用返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -