黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

0203403

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal最後の最後まで盛り上げよう@竜次(60) | Nomal(削除)(28) | Nomalゼスト数調査(28) | Nomal東北オフ実現に向けてw(26) | Nomalマナー違反?(25) | Nomalローカルは楽しい?俺はつまらんモンだと思うが・・・(23) | NomalTC(長文だよ)(22) | Nomal雑談スレッ(20) | Nomal惑星統合情報スレ(20) | Nomal移民計画(17) | Nomal彗星でキャラロスト(16) | Nomal(´・ω・)(14) | Nomal通常戦中の外CAVE使用について(13) | NomalアジアTCと日本TCの相違点について。(13) | Nomalたまには作るのもイインジャナイ?w(10) | Nomal謝罪と報告(10) | Nomalワゴンのってる人に質問!!(9) | Nomal最近どうですか?(9) | NomalNABさんに私信(笑)(9) | Nomal動き出す忘年会(8) | Nomalなぜかインストールできない(8) | Nomalグロス ミーティグの内容について(8) | Nomal???..............(8) | Nomalねくそん、やっぱりだめぽ?(7) | Nomalヴァージョン1.5 について(7) | Nomal課金してるのに・・(7) | NomalTCアンケート(7) | Nomalもし東北でオフったら?(6) | Nomalふと思った!(6) | Nomalリアルだと?(6) | Nomal忘年会(6) | Nomalオフのお知らせ-2003 秋-(6) | Nomal質問です(6) | NomalOffくさい(6) | Nomal戦争参加についての質問(6) | Nomalファンタジーアース始めようかなぁ(’’*(5) | Nomal雑記&はやばやと引退。みなさんありがとう(5) | Nomal (5) | Nomal提案(5) | Nomalオフ会途中(5) | NomalNO TITLE(4) | Nomalみなさんご存知とは思いますがTCJPが… TT(4) | Nomal終末の日(4) | Nomalこの木曜日あたりに(4) | NomalTCで戦争をやった重く・・・(4) | Nomal見てたら注意ね(4) | Nomal画像掲示板(4) | Nomal私信 to バール氏(4) | Nomal???(4) | Nomal鯖落ち?ネクソンの対応について意見ください(4) | Nomal就任の御挨拶(4) | Nomal゚(桎;(4) | NomalTCからSGへ(3) | Nomal教えて!(3) | Nomal書き込みテスト(3) | Nomal書き込みテスト(3) | Nomalグロス活性化計画(長文(3) | Nomal緑国からすいません。(3) | Nomal突発関西OFF 13日梅田集合(3) | Nomal昔のHPが・・・(3) | Nomaltest(3) | Nomal(削除)(3) | Nomal戦争してないときにむやみに領土を広げないで下さい(3) | Nomalあけましておめでとう(3) | Nomal質問です・・・(3) | NomalTC新年会のお知らせ(3) | Nomalタマギョ先生のユニット解説講座(3) | Nomalゴットナイト様(2) | Nomal新たなHP(2) | Nomal沖縄OFF計画書(実現できるかなw)(2) | Nomal人権擁護法案について(2) | Nomalそしてゲームは無へと化す(2) | Nomalご意見募集(2) | Nomalう〜ん一つきになる事が......。(2) | NomalEQについて(2) | Nomal雑談U(2) | Nomal(削除)(2) | Nomalみくんへ(2) | Nomal^ ^(2) | Nomalall japan(2) | Nomalネットワークケーブルがなんだっ(2) | NomalNO TITLE(2) | Nomal今日のメンテ(2) | NomalBBSが…(管理人さまへ)(2) | Nomal倦怠期(誰か良きアドバイスを(汗))(2) | Nomalお詫び(2) | NomalアジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ(2) | Nomal接続人数どうですか?(2) | Nomalお知らせ(2) | Nomalおせわさまでしたm(__)m(2) | Nomal専用機(2) | Nomalネクソン終わるのかな?(1) | Nomal落ち着き先(1) | Nomalキマグレイ(1) | Nomal雪泥鴻爪・煉獄虎狼レジ員へ(1) | NomalTC開始してはや3年ほどですねー。(1) | Nomalうむ(1) | NomalTC→SGを体験した感想(報告)(1) | Nomal良移住先(1) | Nomal初め(1) | NomalKILLの効果についての検証(1) |

■記事リスト / ▼下のスレッド
■2864 / 親記事)  オフ
□投稿者/ タイガー@グロス 1回-(2003/07/31(Thu) 12:17:25) [ID:g0rkNgbq]
http://www.ai.wakwak.com/%7Etdool/TC/off.html
    きたる8月9日にオフを企画しています

場所は新宿(東京)でボーリング大会、打ち上げみたいな感じで考えてます
    頼れる戦友、恐るべし好敵手と語らいましょう
    オフレコでしか言えない、あんな事やこんな事
    えぇ!あの人イメージと違う等楽しいこと間違いなし!
    今後の戦争がより一層深いものになりますヨ!

時間が夕方くらいから朝までコースで
    もちろん遅刻、早退可ですので、よろしければぜひ!

http://www.ai.wakwak.com/%7Etdool/TC/off.html

引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■2867 / ResNo.1)  オフ
□投稿者/ tron 1回-(2003/08/02(Sat) 23:49:49) [ID:oN8MuQDB]
    No2864に返信(タイガー@グロスさんの記事)
    > きたる8月9日にオフを企画しています
    >
    > 場所は新宿(東京)でボーリング大会、打ち上げみたいな感じで考えてます
    > 頼れる戦友、恐るべし好敵手と語らいましょう
    > オフレコでしか言えない、あんな事やこんな事
    > えぇ!あの人イメージと違う等楽しいこと間違いなし!
    > 今後の戦争がより一層深いものになりますヨ!
    >
    > 時間が夕方くらいから朝までコースで
    > もちろん遅刻、早退可ですので、よろしければぜひ!
    >
    > http://www.ai.wakwak.com/%7Etdool/TC/off.html
    >
    仕事で行けませんが持ち上げ。(/>_<)/
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2857 / 親記事)  あの人何がしたいんだろう・・・?
□投稿者/ でいもん 3回-(2003/07/14(Mon) 05:33:54) [ID:z9450b4Q]
    ・レジの統廃合?
    具体的な整理目標とか基準とか出てるの?

・レジの活性化?
    ACTのスタイル差もあるだろうし・・・
    活躍レジ以外は不要なレジ・・・と決めたいのだろうか?

・底上げ?
    居残り・後方待機の判断は誰の仕事?
    よく考えてやらないと戦果の上がらない「神風部隊」作るだけ。
    レジ消滅をちらつかせて畏怖させるだけなら無能将軍ですね。

*行動には目的と目標ぐらい示さないと。
    *個人による強制指示は閣僚間で権限委託受けてから。
    *完全主義ゆえの圧力かな・・・駒じゃあるまいし思い通りいかない
    事に苛立ってるのでは?

何事も制裁的行動なら止めた方がいい。
    (制裁の本質は「上意下達」の高慢な意志)

不満点の解消は原因〜環境/背景、などの因果関係を明確にして対策を
    講じるもの・・・手間を掛けずにどれだけ成果があるやら?

性急過ぎるんじゃないの?
引用返信

■2862 / ResNo.1)  Re[1]: あの人何がしたいんだろう・・・?
□投稿者/ aho? 1回-(2003/07/21(Mon) 06:35:14) [ID:kUYA6Ak6]
    No2857に返信(でいもんさんの記事)
    > ・レジの統廃合?
    > 具体的な整理目標とか基準とか出てるの?
    >
    > ・レジの活性化?
    > ACTのスタイル差もあるだろうし・・・
    > 活躍レジ以外は不要なレジ・・・と決めたいのだろうか?
    >
    > ・底上げ?
    > 居残り・後方待機の判断は誰の仕事?
    > よく考えてやらないと戦果の上がらない「神風部隊」作るだけ。
    > レジ消滅をちらつかせて畏怖させるだけなら無能将軍ですね。
    >
    >
    > *行動には目的と目標ぐらい示さないと。
    > *個人による強制指示は閣僚間で権限委託受けてから。
    > *完全主義ゆえの圧力かな・・・駒じゃあるまいし思い通りいかない
    > 事に苛立ってるのでは?
    >
    > 何事も制裁的行動なら止めた方がいい。
    > (制裁の本質は「上意下達」の高慢な意志)
    >
    > 不満点の解消は原因〜環境/背景、などの因果関係を明確にして対策を
    > 講じるもの・・・手間を掛けずにどれだけ成果があるやら?
    >
    > 性急過ぎるんじゃないの?

何が言いたいかわからないし、タイトルにあの人じゃあ誰のことかわからないし、
    愚痴言うだけなら誰でもできるし、多くの人が賛同してるからことクーデターもおきずに
    続いてるわけで、BBSで文句たれる前にあなたの意見をTC内で言って
    少しでもクーデターに票いれてくれる人でも集めてください。
引用返信

■2818 / 親記事)  課金者に質問(・∀・)ノ
□投稿者/ こーら(めこる -(2003/06/03(Tue) 16:47:50)
    バランス結構変更あるみたいだけど、どんな感じですか(´ω`)?

見た感じバリが弱くなったのが目に付きましたけど、戦術的になんか変わったとか
    そんなんでいいんでご意見よろしく。

引用返信

■2819 / ResNo.1)  Re[1]: 課金者に質問(・∀・)ノ
□投稿者/ vaccine -(2003/06/04(Wed) 03:02:02)
    戦術的にはあんまり変わってないかなー

でもGAが使い安いレベルまで強くなりました。
引用返信

■2788 / 親記事)  決起せよ!!!
□投稿者/ デバイン -(2003/04/28(Mon) 22:50:36)
    連続スレ立て失礼します
    何が言いたいかといいますと
    1、新しい戦争を導入したい
    2、外交システムの変更
    です
    今、外交は大統領、レジチョウがやるもんだと決め付けられている気がします。戦争がしたいとわめくだけで自分からは何もしない人
    たくさんいると思います外交は誰でも出来るのにです
    シャウトがあるからというだけでレジチョウ、大統領に
    半ば押し付けのように外交がまわってくるのはかなり不満です
    さらに、やらせといて後からどんどん文句が出てくるのは
    頭にきます あまり経験ない人が進んで外交をやるのはとても
    大事だと思います。やってはじめて分かることもたくさんあると思います
    国をさらに活気付け強くするには経験少ない人がやるのが大事だと思います
    戦争についてですが毎日同じ様な戦争をやっていたら飽きてきませんか
    僕は飽きてきます。新しい戦争の方法を作りたいと思っています
    例えば、一週間に一度何もルール無し外交無しの自由戦をやるなどです
    これは反乱が成功したら絶対ルールとして定着させたいと思っています
    今ある戦争方法はまだ改善できる部分もあると思います
    遭遇でのカット、塗り替えはしてもいいと思うし
    負けても首都帰還は必要ないと思います
    これを試験的に導入してみてうまくいったら定着させたいと思います
    長駄文失礼しました
    ですが本気で考えています
    今の戦争に不満ある方どんどん参加してください
    以上

引用返信

■2791 / ResNo.1)  Re[1]: 決起せよ!!!
□投稿者/ 帝国軍 -(2003/05/02(Fri) 10:00:36)
    反乱の理由が「頭にくるから」って…。
    遭遇で塗り替えてイイって、それ通常だし。
    負けても首都帰還しなくてイイって、迷惑だし。
    自由戦って無責任に戦場作っても許される4ヶ国戦でしょ?
    初心者の無軌道行動が顕著に出すぎて、余計に溝が深まるだけだと
    思いますが?
    自由戦で守備戦場作られまくっても、レジチャも含めて一切愚痴ら
    ない寛大な心を全員がお持ちであることを祈ってますよ…(萎

ま、新ルール考えるのはいいことなんでがんばってね。

引用返信

■記事リスト / ▲上のスレッド
■2776 / 親記事)  彗星開始
□投稿者/ バール@ゴグ -(2003/04/11(Fri) 14:09:56)
    ゴグが只今4/11 14:00より彗星開始しました。
引用返信

■2777 / ResNo.1)  Re[1]: 彗星開始
□投稿者/ ナナシー@ゴグ -(2003/04/11(Fri) 22:54:58)
    はー、今日でログイン不可で4日目です><
    さっさと、NEXONにメールを出すべきだったのかな。
    彗星に間に合わず、残念ですTT
引用返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -