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■No2220に返信(あむさんの記事) > 上げとか言われるかもしれません、ごめんなさい > TC終わりと言うことでこんな板書き込む時間勿体無いと思ってる方多数と思います > > 沢山の方の意見聞けてとても良かったです > ありがとうございました > 残り少ない時間ですが一緒にTCを楽しみましょう(_ _)
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■2220
/ inTopicNo.1)
Re[5]: てか
▼
■
□投稿者/ あむ
20回-(2005/06/02(Thu) 18:00:33)
[ID:0FAxTDvO]
上げとか言われるかもしれません、ごめんなさい
TC終わりと言うことでこんな板書き込む時間勿体無いと思ってる方多数と思います
沢山の方の意見聞けてとても良かったです
ありがとうございました
残り少ない時間ですが一緒にTCを楽しみましょう(_ _)
解決済み!
引用返信
削除キー/
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■2213
/ inTopicNo.2)
Re[4]: てか
▲
▼
■
□投稿者/ あむ
19回-(2005/06/01(Wed) 17:02:11)
[ID:0FAxTDvO]
私は自分の意見を押付ける真似はしてないと思っていますが・・・
してるのなら謝ります
私は「〜してもらえませんか?」等提案してるつもりでしたので、「それは出来ない」と言われれば理由聞いて終わりにしようと思ってやってます(反論等あれば言いますけど
OLさん叩くスレは無いでしょう
E4戦場で5〜10人限定で常に混戦とかダメでしょうか?
遭遇出来ない人数になってもこれくらいなら出来るでしょうし、進入人数はその都度シャウトで叫ぶとか・・・
別に何曜日だけとかでも良いと思いますが誰でも参加できるようにい何時でも参加出来るように出来たらいいかな・・・と
引用返信
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■2208
/ inTopicNo.3)
てか
▲
▼
■
□投稿者/ お馬鹿棟梁@名無し
1回-(2005/06/01(Wed) 11:41:30)
[ID:xv2xknPW]
棟梁叩くすれ は こ こ で す か ?
引用返信
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■2203
/ inTopicNo.4)
Re[5]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ infadog
34回-(2005/06/01(Wed) 01:50:59)
[ID:J5blH2aa]
■
No2199
に返信(chutaさんの記事)
本将棋飽きたからたまには挟み将棋やろうよってことかな。
ところであむ氏が結局ナニ言いたいのかがさっぱりわかりません。
強制スルナって言う自分の意見を周囲に強制してないですか?
引用返信
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■2202
/ inTopicNo.5)
Re[2]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ スキン屋さん
2回-(2005/05/31(Tue) 23:23:58)
[ID:YPmdRYJ5]
> 否定はしませんが、実現可能ならこういった遊びはいかが?
> 4国のOLで話し合って、特定の期間内において
> いわゆる「ユニット制限」的なものを排除。
> なんでもござれ状態でやってみる。
>
> 密かに彗星で育てて来たけど活躍できていない
> 秘蔵ユニット持ってる人なんか結構居るかも。
> 普段あまり見かけないユニットの活躍が見られて
> 癒されるかも。
> ブラドがエクソを叩き落したり、レンジャー大活躍!
> GTA部隊のICBM乱舞!
> 波動砲の咆哮!
> モモ乱立でGG同士の追いかけっこが楽しい!
> などなど・・・・。
> いっそPOC禁止(笑)で時間いっぱいやりあうとか。
> たまにね。
マンネリ打破にたまには面白いかもな提案かと。
ある意味イベント的なものですね^^;
ただ、実現にあたりそうとうな労力は必要かと思います。
いつか実現するといいですね〜。
引用返信
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■2200
/ inTopicNo.6)
Re[5]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ 砂月
12回-(2005/05/31(Tue) 20:58:58)
[ID:a7zhux7r]
MTだってバシバシ前線に飛ばしてぶっ放して倒したいだろうし。
> 受難のLTをようやくUGしたのに仕事と言えば無敵でPOCの守備ばかりなんて
> 飽きません?
MTは守るだけじゃなくてPOCも出来る
またMTにするやつはPOC守備したいからMTしてる
前線にでて敵倒すならHTにすればいい
飽きる飽きないじゃなくてすきでやってるから問題ない
引用返信
削除キー/
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■2199
/ inTopicNo.7)
Re[4]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ chuta
2回-(2005/05/31(Tue) 20:48:06)
[ID:4qsVvrxy]
> たとえばMT=POC死守
> とかいうユニそれぞれの固定概念を捨てたいのです。
私的に結論から言えば別に敵PTに張り付いていいんじゃない?敵の足止めにもなるしね
ただROC落とされて中途半端な所に居ても当然戦力になりずらくなるのは分りますよね?POC守備が嫌ならちゃんとPT前まで行ってくださいね
> スナイパーだってスナイパらしく物陰に隠れて狙撃したいだろうし。
> これが本来の運用なのに、人はこれを後方待機でウマーしてるという。
それは後方に居るからじゃない?物陰は後方以外にもありますよ
前に出ればPOCは守れるPLは出来るROCも落とせるのに後方に居たんじゃね^^;
上の文章を見て賛同するならこんな意見も言えてしまいます
「トールやバリ、GAのように丘の上や島に乗せて敵を倒したい」「味方PTまで来た敵のAIRをメインに落としたい」て云う人も居るかもしれません。
例えば、MTが丘の上や島にずっと居て活躍できてると思えます?
例えば、スナが味方PT付近の物陰にずっと隠れてて前線からROCが来ても良いと思います?
当然例外はあるから子供みたいなクダラナイツッコミはしないでね
オヤジの部類に入る私には、ゲームを理解してないか、理解しているならただのワガママかダダをこねてるとしか思えません^^;
引用返信
削除キー/
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削除
■2198
/ inTopicNo.8)
Re[4]: んー
▲
▼
■
□投稿者/
1回-(2005/05/31(Tue) 20:33:19)
[ID:aNj1UTnC]
■
No2197
に返信(goldさんの記事)
> MTだってバシバシ前線に飛ばしてぶっ放して倒したいだろうし。
> 受難のLTをようやくUGしたのに仕事と言えば無敵でPOCの守備ばかりなんて
> 飽きません?
飽きる飽きないの問題では無い気が・・・
MTでPOC塞いで幸せ感じる人もいるんです。
> スナイパーだってスナイパらしく物陰に隠れて狙撃したいだろうし。
> これが本来の運用なのに、人はこれを後方待機でウマーしてるという。
場所によるんじゃないんですか?
重要な働きができる物陰なら誰も文句いいません。
> 遭遇で指定戦場でやりあうのなら、主戦のほかに
> こういったお遊び戦場作ってみても良いと思う。
> E4で4国乱戦でも良いし、縦か横戦でも良いし。
> そういうお遊び戦場にガチガチの本命ユニのエクソやオリ、
> ブレやなんかで入ってそれこそバッタバッタと切り倒して
> ウマーしてもされても文句は無しよで。
> たぶんそこで楽しんで来てる人は理解のうえだろうから
> 文句は出ないと思いますけど。
> 洒落で「開幕エクソ要りません」とか言われたり(笑)するかも。
少なくとも他人を巻き込むんですよね?
あなたと同じ考えの人がどれだけいるんでしょうか。
もし、賛同者が多数いるようであれば、OLになってはいかかでしょう。
そして、自分で提案し実現させて下さい。
引用返信
削除キー/
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■2197
/ inTopicNo.9)
Re[1]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ gold
3回-(2005/05/31(Tue) 19:56:29)
[ID:074dgxcC]
たとえばMT=POC死守
とかいうユニそれぞれの固定概念を捨てたいのです。
確立された戦略、運用、ユニの選択を否定はしません。
たしかに言わずもがなです。
でも、時折むなしく思うんです。
MTだってバシバシ前線に飛ばしてぶっ放して倒したいだろうし。
受難のLTをようやくUGしたのに仕事と言えば無敵でPOCの守備ばかりなんて
飽きません?
せっかくLTに比して圧倒的な火力と装甲を手に入れたのに
動かずじっとエネ切れまでPOCの上でこらえるばかりなんて・・・・。
そんなことのためにLTを育て上げたのですか?
スナイパーだってスナイパらしく物陰に隠れて狙撃したいだろうし。
これが本来の運用なのに、人はこれを後方待機でウマーしてるという。
遭遇で指定戦場でやりあうのなら、主戦のほかに
こういったお遊び戦場作ってみても良いと思う。
E4で4国乱戦でも良いし、縦か横戦でも良いし。
そういうお遊び戦場にガチガチの本命ユニのエクソやオリ、
ブレやなんかで入ってそれこそバッタバッタと切り倒して
ウマーしてもされても文句は無しよで。
たぶんそこで楽しんで来てる人は理解のうえだろうから
文句は出ないと思いますけど。
洒落で「開幕エクソ要りません」とか言われたり(笑)するかも。
■
No2195
に返信(あむさんの記事)
> ■
No2189
に返信(goldさんの記事)
>>日本社会の縮図ですな。
>>「和をもって尊しとする」
>>
>>民主主義の大原則である多数が「決」。
>>協力=自己犠牲。
>>
>>否定はしませんが、実現可能ならこういった遊びはいかが?
>>4
国のOLで話し合って、特定の期間内において
>>いわゆる「ユニット制限」的なものを排除。
>>なんでもござれ状態でやってみる。
>>
>>密かに彗星で育てて来たけど活躍できていない
>>秘蔵ユニット持ってる人なんか結構居るかも。
>>普段あまり見かけないユニットの活躍が見られて
>>癒されるかも。
>>ブラドがエクソを叩き落したり、レンジャー大活躍!
>>GTA部隊のICBM乱舞!
>>波動砲の咆哮!
>>モモ乱立でGG同士の追いかけっこが楽しい!
>>などなど・・・・。
>>いっそPOC禁止(笑)で時間いっぱいやりあうとか。
>>
>>たまにね。
>>
>>
>>
>>
> > この意見賛成です
> 時間とか厳しかったりすると思いますが・・・交渉で何とか出来ませんかね?
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2195
/ inTopicNo.10)
Re[2]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ あむ
18回-(2005/05/31(Tue) 17:58:11)
[ID:0FAxTDvO]
■
No2189
に返信(goldさんの記事)
> 日本社会の縮図ですな。
> 「和をもって尊しとする」
>
> 民主主義の大原則である多数が「決」。
> 協力=自己犠牲。
>
> 否定はしませんが、実現可能ならこういった遊びはいかが?
> 4国のOLで話し合って、特定の期間内において
> いわゆる「ユニット制限」的なものを排除。
> なんでもござれ状態でやってみる。
>
> 密かに彗星で育てて来たけど活躍できていない
> 秘蔵ユニット持ってる人なんか結構居るかも。
> 普段あまり見かけないユニットの活躍が見られて
> 癒されるかも。
> ブラドがエクソを叩き落したり、レンジャー大活躍!
> GTA部隊のICBM乱舞!
> 波動砲の咆哮!
> モモ乱立でGG同士の追いかけっこが楽しい!
> などなど・・・・。
> いっそPOC禁止(笑)で時間いっぱいやりあうとか。
>
> たまにね。
>
>
>
>
この意見賛成です
時間とか厳しかったりすると思いますが・・・交渉で何とか出来ませんかね?
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2194
/ inTopicNo.11)
Re[3]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ あむ
17回-(2005/05/31(Tue) 17:56:00)
[ID:0FAxTDvO]
■
No2190
に返信(砂月さんの記事)
> 2005/05/30(Mon) 23:55:38 編集(投稿者)
>
> GMでもないのに制裁を下すというがな
> このシステムを作ったのはネクソン
>
> そしてKILLを下すOL,長を選んだのは全プレイヤーなのです
> 選挙に参加しなかった、違う人に入れたなんてのは通用しません
>
> 文句があるならクーデターにいれればいいだけ
>
> OLのやり方に文句があるからやめろってのはおかしいです
> 小泉うざいからやめろ、でやめますか?
> ちゃんと公的なものを通さなければなりません
>
> あむさんの意見が通ることはありません、断定できます
> システムは既に確立されている、それを変えたいんですよね?
>
> それならば自分でOLになってTCを変えてみてください
>
> 正し人徳と腕がないと票は入りません
>
> 今のOLだって口はきついけど、普通に人徳があるからOLの地位についたのです
>
>
>
責任を持ってやってくださいと言ったのです
OLだって初めて出馬した人のことなどは皆さん分からないでしょう
下位紫とかでもレジ長が荒らししたりしてます
当選したからもう確立してるとかじゃないです
システムあるんですから+方向に持っていきたいでしょ?
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2190
/ inTopicNo.12)
Re[2]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ 砂月
11回-(2005/05/30(Mon) 23:51:46)
[ID:a7zhux7r]
2005/05/30(Mon) 23:55:38 編集(投稿者)
GMでもないのに制裁を下すというがな
このシステムを作ったのはネクソン
そしてKILLを下すOL,長を選んだのは全プレイヤーなのです
選挙に参加しなかった、違う人に入れたなんてのは通用しません
文句があるならクーデターにいれればいいだけ
OLのやり方に文句があるからやめろってのはおかしいです
小泉うざいからやめろ、でやめますか?
ちゃんと公的なものを通さなければなりません
あむさんの意見が通ることはありません、断定できます
システムは既に確立されている、それを変えたいんですよね?
それならば自分でOLになってTCを変えてみてください
正し人徳と腕がないと票は入りません
今のOLだって口はきついけど、普通に人徳があるからOLの地位についたのです
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2189
/ inTopicNo.13)
Re[1]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ gold
2回-(2005/05/30(Mon) 20:08:20)
[ID:074dgxcC]
日本社会の縮図ですな。
「和をもって尊しとする」
民主主義の大原則である多数が「決」。
協力=自己犠牲。
否定はしませんが、実現可能ならこういった遊びはいかが?
4国のOLで話し合って、特定の期間内において
いわゆる「ユニット制限」的なものを排除。
なんでもござれ状態でやってみる。
密かに彗星で育てて来たけど活躍できていない
秘蔵ユニット持ってる人なんか結構居るかも。
普段あまり見かけないユニットの活躍が見られて
癒されるかも。
ブラドがエクソを叩き落したり、レンジャー大活躍!
GTA部隊のICBM乱舞!
波動砲の咆哮!
モモ乱立でGG同士の追いかけっこが楽しい!
などなど・・・・。
いっそPOC禁止(笑)で時間いっぱいやりあうとか。
たまにね。
■
No2062
に返信(Shintaro@大統領さんの記事)
> > > TCはゲームですが、協力しながらするネトゲです。
> > 協力しない・協力したくない って方には不向きだと思っています。
>
> 偽装POCを例に:
> エアカバーしてくれる人がいてる、偽装DTを前で落としてくれる人がいてる、
> スキャンして位置確認してくれる人がいてる、敵PT視界をとってくれて
> 阻止系警戒してくれてる人が人がいてる、砲台潰してくれてる人がいてる、
>
> と、協力プレイなんですよ。家庭用の個人ゲームじゃないです。
> > その連携など取るのに、見方チャットやSHOUTがあります。
> 自由に自分勝手に行動するのは、TCでは、ちょっと違うと思います。
>
> 負けてばっかりで萎えて人数減るより、みんなで力をあわせて
> 勝っていってほしいと思います。
> > 更なるステップアップを望んでおります。
>
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2188
/ inTopicNo.14)
Re[14]: 優先されるべきものは。
▲
▼
■
□投稿者/ あむ
16回-(2005/05/30(Mon) 19:24:12)
[ID:0FAxTDvO]
■
No2177
に返信(アズリア(緑民)さんの記事)
> リアルでもそうだけど、優先されるべきは公共の利益です。
>
> つまり、個々人の自由よりも、全体の理由が優先される。
> 一人の利益よりも二人の利益、二人の利益よりも三人の利益、現状の社会のシステムはそうなっています。当たり前です、みんなが完全に納得できるような答えは神様でも出せないからです。
>
> TCで考えてください。一人が別に自由だろうと言って、周りに迷惑のかかる行為をします。その結果、複数人が被害を被った場合、公共の利益の方が優先されます。
> もし、みんなが個人の自由を尊重しろという考えで動いており、そのためなら自分はどうなってもいいと考えているのでしたら、確かに正しいことだと思います。
> しかし、現状ではどちらかというと勝利を意識し、そのためには自己犠牲も必要である、と考えている人が多数かと思います。アンケート調査したわけではごさいませんが、少なくても自分が知る限りでは、中位以上のどこの国でも、そういった考えが浸透しているように思えます。もし気になるようでしたら標本調査でも行ってみてはいかがでしょうか?
>
> この場合、優先されるべきは、多数が尊重してる勝利への意識です。もし、その方向が気に入らないからと自分の好きにやっているのでしたら、公共の利益が優先されますので、KILLも仕方ないというのではないでしょうか? それ以外にTCで誰かを咎める方法はありませんので。
>
> もしも、自分の考えを通したいのでしたら、なんとかして賛同者を募ることでしょうか? 仮に賛同者が過半数を超えたならば、その考えは最優先されるべきものになります。
>
>
>
> 長文、乱文失礼します。
多数決制ということは分かっています
ですが10:0の割合というのはあまりにも酷いと思いますので、6:4とか7:3とか少しはそちらの方にも気を配って頂きたいと思っているのです
賛同者を集めるにしたって自分では場所がないと思っています
ここのような公式サイトでも見ない人は見ませんし、見る人でもローカルルールにのっとってやってる人が多いと思います(納得出来ない人は止めるでしょう
私は自分の意見が通るか、皆さんの意見に納得出来るまでやれたらいいな、と思います(無理かもしれませんが
別スレ勝手に閉められちゃいましたのでこちらで言いますが私にはこの話が「終わったようには思えません」
KILLがダメだとは言ってませんが自分なりに活躍しようとしている善良な人もいるはずです
そこで現在あるローカルルールを押し付け「〜したらKILL」という罰則を明瞭にする必要はないかと
KILLで本当に死ぬわけではない
確かにそうです
ですが約30分という貴重な時間を無駄にしてしまいます
私から言わせれば30分はかなり大きいと思います
GMが直接手を下すわけでもなく一プレイヤーが他プレイヤーに制裁を下すわけですから、もう少し神経質になってもいいと思いますが
文章自分でもなんか変だと思います、すいません
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2177
/ inTopicNo.15)
優先されるべきものは。
▲
▼
■
□投稿者/ アズリア(緑民)
1回-(2005/05/30(Mon) 03:09:21)
[ID:fW0LmAhZ]
リアルでもそうだけど、優先されるべきは公共の利益です。
つまり、個々人の自由よりも、全体の理由が優先される。
一人の利益よりも二人の利益、二人の利益よりも三人の利益、現状の社会のシステムはそうなっています。当たり前です、みんなが完全に納得できるような答えは神様でも出せないからです。
TCで考えてください。一人が別に自由だろうと言って、周りに迷惑のかかる行為をします。その結果、複数人が被害を被った場合、公共の利益の方が優先されます。
もし、みんなが個人の自由を尊重しろという考えで動いており、そのためなら自分はどうなってもいいと考えているのでしたら、確かに正しいことだと思います。
しかし、現状ではどちらかというと勝利を意識し、そのためには自己犠牲も必要である、と考えている人が多数かと思います。アンケート調査したわけではごさいませんが、少なくても自分が知る限りでは、中位以上のどこの国でも、そういった考えが浸透しているように思えます。もし気になるようでしたら標本調査でも行ってみてはいかがでしょうか?
この場合、優先されるべきは、多数が尊重してる勝利への意識です。もし、その方向が気に入らないからと自分の好きにやっているのでしたら、公共の利益が優先されますので、KILLも仕方ないというのではないでしょうか? それ以外にTCで誰かを咎める方法はありませんので。
もしも、自分の考えを通したいのでしたら、なんとかして賛同者を募ることでしょうか? 仮に賛同者が過半数を超えたならば、その考えは最優先されるべきものになります。
長文、乱文失礼します。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2174
/ inTopicNo.16)
Re[12]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ あむ
15回-(2005/05/29(Sun) 21:52:42)
[ID:0FAxTDvO]
■
No2172
に返信(あむさんの記事)
> 荒らしは他の方に迷惑をかける行為です
> だとしたらinしたばかりの人以外は分かると思うのですが・・・
> それで、報告は対応とった後でシャウトすればいいと思います
> この報告は「〜すればKILL」等と違うと思いますので、「〜さんは荒らし行為したのでKILLという対応を取らせてもらいました」とか・・・
なんか文可笑しいですが要は「報告のシャウトでKILLしましたというのはなんの影響もない」と思う、です
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2172
/ inTopicNo.17)
Re[11]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ あむ
13回-(2005/05/29(Sun) 21:36:09)
[ID:0FAxTDvO]
荒らしは他の方に迷惑をかける行為です
だとしたらinしたばかりの人以外は分かると思うのですが・・・
それで、報告は対応とった後でシャウトすればいいと思います
この報告は「〜すればKILL」等と違うと思いますので、「〜さんは荒らし行為したのでKILLという対応を取らせてもらいました」とか・・・
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2169
/ inTopicNo.18)
Re[11]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ TOMO
8回-(2005/05/29(Sun) 21:08:13)
[ID:Ec2rEaSY]
> そうでもなくないか?自分は嵐もしてないのにいきなり1onで「killするぞ」みたいな言葉が来たら誰でも驚くっしょ。それでさらにkill発動されたら誰でも不信感抱くと思うよ。
ぇ 今の話しと違うくない?
あなたのいってるのは誰彼かまわずkillしてるだけに見える。
今言ってるのは逆にシャウトで言うのをやめてほしいって事じゃないの???
大丈夫?話し見えてます?
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2167
/ inTopicNo.19)
Re[10]: んー
▲
▼
■
□投稿者/ 爆裂駄天使
18回-(2005/05/29(Sun) 21:03:39)
[ID:fZAvLDe2]
■
No2166
に返信(Shintaro@大統領さんの記事)
> ■
No2163
に返信(あむさんの記事)
>>即KILLだとは言ってません
>
> わかりました。
>
>>シャウトで言うのを止めて頂きたいのです
>>あなたの中でのKILL対象者いるならば1on、その中で話がこじれれば掲示板で同 意を求めるなり、シャウト権あるんですから賛否取れば良いのでは?
>>シャウトは全体に向けてのものです、それでKILLなどと言われれば一部の人は引きますよ(私の考えでは
>
> えっとね、私もレジ長時代含めKILLしたこと、数回あります。
> (荒らしに対してね
> 例えば、その荒らし出没してて1ONでその方に説明したとしても
> 1ON以外の方は、何もわかってないんですよ。
> そこにKILLした事により、棟梁やレジ長の権限でってログ流れます。
> あなたは、何も知らずに突然、
>
> 大統領の権限で○○は攻撃できるようになりました。
>
> って突然ログ流れて、それこそ怖くないです?気にならないです?
> 何でKILLされたんだろう?って思いません?
>
> KILLするほうも、SHOUTで説明する必要あるんですよ。
> みんながみんな掲示板見てるわけでもなく、
> その時いてる人には、SHOUTでログ流れるんだから、
> 一番解りやすい事だと思いますがね。。。
> それに、今まで、KILLした人は、SHOUTで説明していると思いますよ。
> それが普通だと思います。
>
>
>
う〜ん今の意見では大統領に賛同します。確かにkillする時はその前後に説明をシャウトすべき。じゃなきゃぎゃくに理由もなくkillしたと勘違いされると思うよ。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■2166
/ inTopicNo.20)
Re[9]: んー
▲
■
□投稿者/ Shintaro@大統領
15回-(2005/05/29(Sun) 20:33:31)
[ID:ANA70EDp]
■
No2163
に返信(あむさんの記事)
> 即KILLだとは言ってません
わかりました。
> シャウトで言うのを止めて頂きたいのです
> あなたの中でのKILL対象者いるならば1on、その中で話がこじれれば掲示板で同 意を求めるなり、シャウト権あるんですから賛否取れば良いのでは?
> シャウトは全体に向けてのものです、それでKILLなどと言われれば一部の人は引きますよ(私の考えでは
えっとね、私もレジ長時代含めKILLしたこと、数回あります。
(荒らしに対してね
例えば、その荒らし出没してて1ONでその方に説明したとしても
1ON以外の方は、何もわかってないんですよ。
そこにKILLした事により、棟梁やレジ長の権限でってログ流れます。
あなたは、何も知らずに突然、
大統領の権限で○○は攻撃できるようになりました。
って突然ログ流れて、それこそ怖くないです?気にならないです?
何でKILLされたんだろう?って思いません?
KILLするほうも、SHOUTで説明する必要あるんですよ。
みんながみんな掲示板見てるわけでもなく、
その時いてる人には、SHOUTでログ流れるんだから、
一番解りやすい事だと思いますがね。。。
それに、今まで、KILLした人は、SHOUTで説明していると思いますよ。
それが普通だと思います。
引用返信
削除キー/
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