ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2190 の記事


■2190 / )  Re[2]: んー
□投稿者/ 砂月 11回-(2005/05/30(Mon) 23:51:46) [ID:a7zhux7r]
    2005/05/30(Mon) 23:55:38 編集(投稿者)

    GMでもないのに制裁を下すというがな
    このシステムを作ったのはネクソン 

    そしてKILLを下すOL,長を選んだのは全プレイヤーなのです
    選挙に参加しなかった、違う人に入れたなんてのは通用しません

    文句があるならクーデターにいれればいいだけ

    OLのやり方に文句があるからやめろってのはおかしいです
    小泉うざいからやめろ、でやめますか?
    ちゃんと公的なものを通さなければなりません

    あむさんの意見が通ることはありません、断定できます
    システムは既に確立されている、それを変えたいんですよね?

    それならば自分でOLになってTCを変えてみてください

    正し人徳と腕がないと票は入りません

    今のOLだって口はきついけど、普通に人徳があるからOLの地位についたのです





返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -