ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2062 の記事


■2062 / )  んー
□投稿者/ Shintaro@大統領 10回-(2005/05/28(Sat) 18:03:33) [ID:ANA70EDp]


      TCはゲームですが、協力しながらするネトゲです。

       協力しない・協力したくない って方には不向きだと思っています。
       
      偽装POCを例に:
      エアカバーしてくれる人がいてる、偽装DTを前で落としてくれる人がいてる、
      スキャンして位置確認してくれる人がいてる、敵PT視界をとってくれて
      阻止系警戒してくれてる人が人がいてる、砲台潰してくれてる人がいてる、
      
      と、協力プレイなんですよ。家庭用の個人ゲームじゃないです。

      その連携など取るのに、見方チャットやSHOUTがあります。
      自由に自分勝手に行動するのは、TCでは、ちょっと違うと思います。
      
      負けてばっかりで萎えて人数減るより、みんなで力をあわせて
      勝っていってほしいと思います。

      更なるステップアップを望んでおります。
      
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -