ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2197 の記事


■2197 / )  Re[1]: んー
□投稿者/ gold 3回-(2005/05/31(Tue) 19:56:29) [ID:074dgxcC]
    たとえばMT=POC死守
    とかいうユニそれぞれの固定概念を捨てたいのです。
    確立された戦略、運用、ユニの選択を否定はしません。
    たしかに言わずもがなです。
    でも、時折むなしく思うんです。

    MTだってバシバシ前線に飛ばしてぶっ放して倒したいだろうし。
    受難のLTをようやくUGしたのに仕事と言えば無敵でPOCの守備ばかりなんて
    飽きません?
    せっかくLTに比して圧倒的な火力と装甲を手に入れたのに
    動かずじっとエネ切れまでPOCの上でこらえるばかりなんて・・・・。
    そんなことのためにLTを育て上げたのですか?

    スナイパーだってスナイパらしく物陰に隠れて狙撃したいだろうし。
    これが本来の運用なのに、人はこれを後方待機でウマーしてるという。

    遭遇で指定戦場でやりあうのなら、主戦のほかに
    こういったお遊び戦場作ってみても良いと思う。
    E4で4国乱戦でも良いし、縦か横戦でも良いし。
    そういうお遊び戦場にガチガチの本命ユニのエクソやオリ、
    ブレやなんかで入ってそれこそバッタバッタと切り倒して
    ウマーしてもされても文句は無しよで。
    たぶんそこで楽しんで来てる人は理解のうえだろうから
    文句は出ないと思いますけど。
    洒落で「開幕エクソ要りません」とか言われたり(笑)するかも。


    No2195に返信(あむさんの記事)
    > ■No2189に返信(goldさんの記事)
    >>日本社会の縮図ですな。
    >>「和をもって尊しとする」
    >>
    >>民主主義の大原則である多数が「決」。
    >>協力=自己犠牲。
    >>
    >>否定はしませんが、実現可能ならこういった遊びはいかが?
    >>4国のOLで話し合って、特定の期間内において
    >>いわゆる「ユニット制限」的なものを排除。
    >>なんでもござれ状態でやってみる。
    >>
    >>密かに彗星で育てて来たけど活躍できていない
    >>秘蔵ユニット持ってる人なんか結構居るかも。
    >>普段あまり見かけないユニットの活躍が見られて
    >>癒されるかも。
    >>ブラドがエクソを叩き落したり、レンジャー大活躍!
    >>GTA部隊のICBM乱舞!
    >>波動砲の咆哮!
    >>モモ乱立でGG同士の追いかけっこが楽しい!
    >>などなど・・・・。
    >>いっそPOC禁止(笑)で時間いっぱいやりあうとか。
    >>
    >>たまにね。
    >>
    >>
    >>
    >>
    > > この意見賛成です
    > 時間とか厳しかったりすると思いますが・・・交渉で何とか出来ませんかね?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -