ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2195 の記事


■2195 / )  Re[2]: んー
□投稿者/ あむ 18回-(2005/05/31(Tue) 17:58:11) [ID:0FAxTDvO]
    No2189に返信(goldさんの記事)
    > 日本社会の縮図ですな。
    > 「和をもって尊しとする」
    >
    > 民主主義の大原則である多数が「決」。
    > 協力=自己犠牲。
    >
    > 否定はしませんが、実現可能ならこういった遊びはいかが?
    > 4国のOLで話し合って、特定の期間内において
    > いわゆる「ユニット制限」的なものを排除。
    > なんでもござれ状態でやってみる。
    >
    > 密かに彗星で育てて来たけど活躍できていない
    > 秘蔵ユニット持ってる人なんか結構居るかも。
    > 普段あまり見かけないユニットの活躍が見られて
    > 癒されるかも。
    > ブラドがエクソを叩き落したり、レンジャー大活躍!
    > GTA部隊のICBM乱舞!
    > 波動砲の咆哮!
    > モモ乱立でGG同士の追いかけっこが楽しい!
    > などなど・・・・。
    > いっそPOC禁止(笑)で時間いっぱいやりあうとか。
    >
    > たまにね。
    >
    >
    >
    >

    この意見賛成です
    時間とか厳しかったりすると思いますが・・・交渉で何とか出来ませんかね?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -