ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2166 の記事

■2166 / )  Re[9]: んー
□投稿者/ Shintaro@大統領 15回-(2005/05/29(Sun) 20:33:31) [ID:ANA70EDp]
    No2163に返信(あむさんの記事)
    > 即KILLだとは言ってません

わかりました。

> シャウトで言うのを止めて頂きたいのです
    > あなたの中でのKILL対象者いるならば1on、その中で話がこじれれば掲示板で同 意を求めるなり、シャウト権あるんですから賛否取れば良いのでは?
    > シャウトは全体に向けてのものです、それでKILLなどと言われれば一部の人は引きますよ(私の考えでは

えっとね、私もレジ長時代含めKILLしたこと、数回あります。
                          (荒らしに対してね
      例えば、その荒らし出没してて1ONでその方に説明したとしても
      1ON以外の方は、何もわかってないんですよ。
      そこにKILLした事により、棟梁やレジ長の権限でってログ流れます。
      あなたは、何も知らずに突然、

大統領の権限で○○は攻撃できるようになりました。

って突然ログ流れて、それこそ怖くないです?気にならないです?
      何でKILLされたんだろう?って思いません?

KILLするほうも、SHOUTで説明する必要あるんですよ。
      みんながみんな掲示板見てるわけでもなく、
      その時いてる人には、SHOUTでログ流れるんだから、
      一番解りやすい事だと思いますがね。。。
      それに、今まで、KILLした人は、SHOUTで説明していると思いますよ。
      それが普通だと思います。

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -