黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

0203308

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal(´・ω・)(14) | NomalNO TITLE(4) | NomalNO TITLE(0) | Nomalゴットナイト様(2) | Nomalネクソン終わるのかな?(1) | Nomalたまには作るのもイインジャナイ?w(10) | Nomal落ち着き先(1) | Nomal(削除)(28) | Nomalファンタジーアース始めようかなぁ(’’*(5) | Nomal移民計画(17) | Nomalキマグレイ(1) | NomalTC終了 その後どうしてますか(0) | Nomal雪泥鴻爪・煉獄虎狼レジ員へ(1) | Nomalみーくんに感謝!(0) | Nomal(ノ;;)ノ エグエグ TC終わるんだ。(0) | NomalTC→SGを体験した感想(報告)(1) | Nomalうむ(1) | NomalTC開始してはや3年ほどですねー。(1) | Nomal最後の最後まで盛り上げよう@竜次(60) | Nomal引退or休止した方及び全てのTCユーザーへ。(0) | Nomalマナー違反?(25) | Nomal東北オフ実現に向けてw(26) | Nomal謝罪と報告(10) | Nomal【下位オメガ】クーデター要請(0) | NomalTC OFF会のお知らせ(0) | Nomal良移住先(1) | NomalNO TITLE(0) | NomalTCからSGへ(3) | Nomal雑記&はやばやと引退。みなさんありがとう(5) | Nomalみなさんご存知とは思いますがTCJPが… TT(4) | Nomal初め(1) | Nomal新たなHP(2) | Nomal最新版クライアント(0) | NomalKILLの効果についての検証(1) | NomalゴールデンウィークOFF(0) | Nomal沖縄OFF計画書(実現できるかなw)(2) | Nomal終末の日(4) | Nomal人権擁護法案について(2) | NomalNO TITLE(1) | NomalAUSTINさ へ業務連絡(1) | Nomalリンクを・・・(0) | Nomal新世界秩序(0) | Nomalそしてゲームは無へと化す(2) | Nomalもし東北でオフったら?(6) | Nomalご意見募集(2) | Nomal教えて!(3) | Nomal徒然なるままに(ほぼ内容無し)(0) | NomalID・ユニット消失障害について(0) | Nomalう〜ん一つきになる事が......。(2) | Nomal今年もやります(0) | NomalNO TITLE(1) | Nomal (5) | Nomal年末イベントについて(最終決定)(0) | Nomal丼ぱっちドコダーw(1) | NomalEQについて(2) | Nomal動き出す忘年会(8) | Nomal業務連絡(0) | Nomal雑談U(2) | Nomalチャット使い方〜どんどん(0) | Nomal関西でも忘年会します!(1) | Nomalふと思った!(6) | Nomal雑談スレッ(20) | Nomal新しいURL(1) | Nomalローカルは楽しい?俺はつまらんモンだと思うが・・・(23) | Nomalこの木曜日あたりに(4) | Nomal台風のため寝る前にサーバーダウンします(0) | NomalSHATTERED GALAXYやりませんか?(1) | NomalTC-modeリニューアルオープンしました(0) | NomalTCで戦争をやった重く・・・(4) | Nomal停電したようで・・・(0) | Nomal(削除)(2) | NomalTC総合BBSについて(0) | Nomalみくんへ(2) | Nomal見てたら注意ね(4) | Nomal画像掲示板(4) | Nomal書き込みテスト(3) | NomalNO TITLE(0) | Nomal^ ^(2) | Nomalリアルだと?(6) | Nomal書き込みテスト(3) | Nomalall japan(2) | Nomal北海道オフ(0) | Nomal初級惑星規模でOFF会しませんか?(1) | Nomal忘年会(6) | Nomalグロス活性化計画(長文(3) | Nomal新年オフ(0) | Nomalゼスト数調査(28) | NomalNO TITLE(1) | Nomal赤合同でイベントを行う為挨拶に。(0) | Nomalなぜかインストールできない(8) | Nomal緑国からすいません。(3) | Nomalねくそん、やっぱりだめぽ?(7) | Nomalワゴンのってる人に質問!!(9) | Nomalネットワークケーブルがなんだっ(2) | Nomalオフのお知らせ-2003 秋-(6) | NomalこれでいいのかNexonJapan祭り(0) | Nomal質問です(6) | Nomal管理人殿へ。(0) | Nomal突発関西OFF 13日梅田集合(3) | Nomalオフ(1) |

■記事リスト / ▼下のスレッド
■2802 / 親記事)  BBSが…(管理人さまへ)
□投稿者/ むひょ? -(2003/05/25(Sun) 11:08:54)
    フレームメニューはとても使い易いんですが、フレームだと文字サイズは
    前の小さな文字の方が改行荒れしなくていいと思います。
    どこに書けばいいか分からなかったので、総合汚ししてしまいました。
    ごめんなさい。

削除キー:777
引用返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■2803 / ResNo.1)  文字のサイズ
□投稿者/ み -(2003/05/25(Sun) 12:36:08)
    悩むところ

現在の文字サイズは「小さくて読みにくい」といわれてこのサイズにしたんですが
    確かにこうなると改行がおかしくなって読みにくいですね
    _blankに戻すかなぁ・・・

>>どこに書けばいいか分からなかったので、総合汚ししてしまいました。
     なんでも掲示板 というものがあるのでTCと関係ないと思ったらそちらへどうぞ。
    http://tcommanders.sytes.net/admin/contents/bbs/
    (使われてないけどね:p 目は通してます

tips

コントロールを押しながらマウスホイールをまわすと文字サイズが変更できます
    (固定されてる場合は変わんないけど
引用返信
■2804 / ResNo.2)  Re[2]: 文字のサイズ
□投稿者/ むひょ? -(2003/05/25(Sun) 13:48:48)
    > tips
    >
    > コントロールを押しながらマウスホイールをまわすと文字サイズが変更できます
    > (固定されてる場合は変わんないけど

あ、ほんとだ!
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2796 / 親記事)  TC活性化を考える会 inIRC
□投稿者/ emitsu -(2003/05/21(Wed) 19:40:38)
    本日のメンテで一部のユニットバランス変更がありました。
    この変更をさせるまでにネクソンとの長い戦いがあり
    その戦いはまだまだ続くと思われます。

今回のバランス変更に納得のいった人、納得のいかなかった人、両方おられると思います。
    納得のいった人は違うユニットの意見を
    納得のいかなかった人は自分の考えを
    一緒に議論し合ってネクソンへ送りつけてやろうじゃないですか。

TC活性化を考える会 IRCチャンネル
    #TCJP wide系

このチャンネルは「多数決による少数派潰し」ではありません。
    とことん議論し合って出す結果をまとめてネクソンへ送りつけています。

チャンネルに入ってROMるだけでも結構
    発言しまくって己の手でバランスを変えようとするのも結構
    貴方の参加をお待ちしております

IRCって何?という方は
    http://h-heizou.hp.infoseek.co.jp/tan/irc.htm
    を参考にして下さい。
引用返信

■2788 / 親記事)  決起せよ!!!
□投稿者/ デバイン -(2003/04/28(Mon) 22:50:36)
    連続スレ立て失礼します
    何が言いたいかといいますと
    1、新しい戦争を導入したい
    2、外交システムの変更
    です
    今、外交は大統領、レジチョウがやるもんだと決め付けられている気がします。戦争がしたいとわめくだけで自分からは何もしない人
    たくさんいると思います外交は誰でも出来るのにです
    シャウトがあるからというだけでレジチョウ、大統領に
    半ば押し付けのように外交がまわってくるのはかなり不満です
    さらに、やらせといて後からどんどん文句が出てくるのは
    頭にきます あまり経験ない人が進んで外交をやるのはとても
    大事だと思います。やってはじめて分かることもたくさんあると思います
    国をさらに活気付け強くするには経験少ない人がやるのが大事だと思います
    戦争についてですが毎日同じ様な戦争をやっていたら飽きてきませんか
    僕は飽きてきます。新しい戦争の方法を作りたいと思っています
    例えば、一週間に一度何もルール無し外交無しの自由戦をやるなどです
    これは反乱が成功したら絶対ルールとして定着させたいと思っています
    今ある戦争方法はまだ改善できる部分もあると思います
    遭遇でのカット、塗り替えはしてもいいと思うし
    負けても首都帰還は必要ないと思います
    これを試験的に導入してみてうまくいったら定着させたいと思います
    長駄文失礼しました
    ですが本気で考えています
    今の戦争に不満ある方どんどん参加してください
    以上

引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■2791 / ResNo.1)  Re[1]: 決起せよ!!!
□投稿者/ 帝国軍 -(2003/05/02(Fri) 10:00:36)
    反乱の理由が「頭にくるから」って…。
    遭遇で塗り替えてイイって、それ通常だし。
    負けても首都帰還しなくてイイって、迷惑だし。
    自由戦って無責任に戦場作っても許される4ヶ国戦でしょ?
    初心者の無軌道行動が顕著に出すぎて、余計に溝が深まるだけだと
    思いますが?
    自由戦で守備戦場作られまくっても、レジチャも含めて一切愚痴ら
    ない寛大な心を全員がお持ちであることを祈ってますよ…(萎

ま、新ルール考えるのはいいことなんでがんばってね。

引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]

■2790 / 親記事)  緊急OL会議を開きます
□投稿者/ バラの騎士@オメガ棟梁 -(2003/04/29(Tue) 15:38:41)
http://www.h5.dion.ne.jp/~waisman/Rosen_Ritter/
    下記スレにある反乱軍等の話し合いのため
    OL会議を開きたいと思います

日時:4/30 19:30〜
    場所:http://www.h5.dion.ne.jp/~waisman/Rosen_Ritter/
       の緊急チャット

いろいろな方の参加待ってます
引用返信

■記事リスト / ▲上のスレッド
■2789 / 親記事)  4・2戦(仮称)について
□投稿者/ バッハルベル -(2003/04/29(Tue) 06:29:36)
http://www21.ocn.ne.jp/~styer/
    他国から失礼致します。

数日前まで、連合戦(仮称)の実現を中位惑星において
    推進していたのですが一旦保留扱いとし、
    4・2戦(仮称)の実現を代わりに推進させて頂きます。

詳しくは、スタイアさんの”TCの美学”までアクセスよろです。
    レスもそちらにお願い致します。

失礼致しましたm(__)m
引用返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -