スクリーム
HOME  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH
[694]  レジ内戦討議場
□投稿者/ フィレ -(2004/09/01(Wed) 02:35:07)

    普通かもしれませんが、戦力の育成を考えてこんなのもどうでしょう?

    1.POC占領演習
     守備:経験者 VS 攻め:初心者+経験者(指導員)数名

     POCを守る相手に対して、どうやって攻めて行くか体験する事が目的。
     始めは、守備側が攻めより5人少なくすれば、丁度良いハンデか。

    2.POC防衛演習
     守備:初心者+経験者(指導員)数名 VS 攻め:経験者

    POCをどうすれば守ることが出来るかを学んでもらう事が目的。
     この場合は、攻め側が一度に攻める人数を調節する事で、一方的にならない様に調整する。

    3.総合演習
     守備:初心者+経験者数名 VS 攻め:初心者+経験者数名

     同じ人数でのガチンコ勝負、1や2でやった事が身についているかのテストでも有る。

    以上ですが、この案では機体の制限に関しては特に無いです。
    一回指示付きで戦ってみれば、何が足りないか気づけると思います。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<レジ内戦討議場 /ガロン 返信無し
 
上記関連ツリー

MESSAGE レジ内戦討議場 /ガロン (04/07/21(Wed) 06:20) [592]
......MESSAGE Re[1]: レジ内戦討議場 /purple (04/07/21(Wed) 23:49) [601]
............MESSAGE Re[2]: レジ内戦討議場 /ガロン (04/07/22(Thu) 01:44) [603]
..................MESSAGE Re[3]: ユニット数について /揉純 (04/07/22(Thu) 13:19) [611]
........................MESSAGE Re[4]: ユニット数について /ガロン (04/07/22(Thu) 23:26) [619]
..............................MESSAGE Re[5]: ユニット数について /トライザート (04/07/23(Fri) 00:24) [623]
......MESSAGE Re[1]: レジ内戦討議場 /purple (04/07/24(Sat) 23:29) [629]
......MESSAGE Re[1]: レジ内戦討議場 /purple (04/08/01(Sun) 09:59) [654]
............MESSAGE ↑賛成! /Halps (04/08/01(Sun) 10:14) [656]
............MESSAGE Re[2]: レジ内戦討議場 /星 (04/08/05(Thu) 19:12) [664]
..................MESSAGE Re[3]: レジ内戦討議場 /purple (04/08/14(Sat) 22:02) [671]
......MESSAGE Re[1]: レジ内戦討議場 /フィレ (04/09/01(Wed) 02:35) [694] ←Now

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -