ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3433 / 1階層)  首都洞窟使用のルール(マナー?)について
□投稿者/ まきてつ 22回-(2004/12/15(Wed) 12:08:13)
     こんにちは。
    私は「あさと」さんの御意見、1から4と6には賛成させていただきます。

    1にあるLv20以上のユニは他の方の経験値吸い取ってしまうので
    好ましくありませんしそれだけのLvがあれば戦場で活躍できると思います。

    2の即REINは首都CAVEは全員で協力すればすぐに終わります。
    皆さんで協力してユニを強くして戦場で御活躍していただきたく思いますので
    戦力外になってしまう即REINは禁止が良いと思います。

    3後方待機は2の内容と同じです。
    やはり前進して全員で協力していただきたいです。

    4攻撃できないユニについては、高速なものでしたらPOCの発見や
    POCを踏めると言った点がありますが、武装を変更すればできる事だと
    思いますので少々お手数だと思いますが、変更して投入していただきたいです。
    そうすれば首都CAVEの渡り歩きはやりにくくなると思います。

    5後入れの規制は難しいと思います。
    1から4が決定されれば渡り歩きも少なくなると思いますので
    この件についてはルール化はしなくて良いと思います。

    6違反者の対応については、ルールを知らない方も多いと思いますので
    1onなどは絶対に必要ですね。
    レジ長さんや大統領さんは戦場シャウトなどかなり忙しいので出来れば
    首都CAVEを利用していてルールの解っている常識のある方が最初に
    対処して、それでも行為を続けるのであれば報告が望ましいと思います。
    特に大統領さんに話しを持っていくときは、他のレジ長さん不在時など
    だけが良いと思います。
    シャウトだけでなく、他の業務もありますので。

    以上が私の考えです。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←首都洞窟使用のルール(マナー?)について /あさと →Re[2]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. /ナシ
 
上記関連ツリー

Nomal 首都洞窟使用のルール(マナー?)について / あさと (04/12/14(Tue) 21:52) #3412
Nomal Re[1]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / 舞扇 (04/12/14(Tue) 22:16) #3414
│├Nomal Re[2]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / あさと (04/12/14(Tue) 22:31) #3416
│└Nomal Re[2]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / あさと (04/12/14(Tue) 22:39) #3417
Nomal Re[1]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / ジャンヌダルク@ほおずき (04/12/14(Tue) 22:58) #3419
Nomal Re[1]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / リジェ (04/12/15(Wed) 01:03) #3424
Nomal Re[1]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / バステッド@ガンマ棟梁 (04/12/15(Wed) 08:54) #3431
Nomal 首都洞窟使用のルール(マナー?)について / まきてつ (04/12/15(Wed) 12:08) #3433 ←Now
│└Nomal Re[2]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / ナシ (04/12/15(Wed) 15:40) #3437
│  └Nomal Re[3]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / あさと (04/12/15(Wed) 20:41) #3439
Nomal Re[1]: 首都洞窟使用のルール(マナー?).. / トライザート (04/12/22(Wed) 21:53) #3627

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -