ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1199 / 1階層)  挨拶
□投稿者/ るろう 9回-(2004/10/18(Mon) 03:59:19)
    2004/10/18(Mon) 04:02:56 編集(投稿者)

    全員代理OKと言われたら、よく知ってる人にしか頼みませんよ・・
    あんまり知らない人しかACTしてないレジに代理レジ頼むのは絶対いやです
    みんながあんまり知らない人だと、どんな問題が起こるかわからないから、
    そこまで責任とりたくないです


    今まで代理レジ長してもらった人は、よく話したことある人だけです
    名前知ってるけど、あんまり話したことない人には、絶対に代理レジ長頼まないですよ
    他の大統領は、どうかわからないですけど、少なくても俺はそうです
    あんまり知らない人に頼むには、はっきり言っていやです

    だから、普通に代理レジ長を積極的にするだけなら、よく知ってる人にしか頼まなくなります
    よく知ってる人に頼んだほうが安心だからです
    俺のよく話したりする人って、TC歴長い人がほどんどです
    要するに、代理レジ長頼むのはシャウター経験者ばっかで、未経験者の人にはあんまりいないです

    そうなると、代理レジ長に頼む人が偏ってくるので、
    「なんだ、積極的に代理レジ長するって言ったけど、結局知り合いの人だけか」
    って不満が出る人が必ず出ます
    (俺の知り合いじゃなくても、優秀な人もいるし、やる気がある人もいる)

    それで、各レジに二人決めてもらって、やってもらおうということにしました
    レジの人達で決めてもらった二人なら、その人があんまり知らない人でもまだ安心できます

    二人に決めた理由にもう一つあります

    レジ長というのは、一人しかできません
    みんながレジ長になりたいからといって、同時に何人もレジ長にできますか?
    無理です
    他の誰よりもレジ長になりたいと言ったりする人、もしくは、経験豊かな人が
    レジ長になると思います
    代理レジ長の二人を選ぶときは、自分がやるんだという強い気持ちを持ってる人を
    選んでほしいと思います

    また、経験豊かな人や、経験浅い人や、未経験者の誰でもいいですって書きました
    レジによっては、経験豊かな人を選ぶところもあると思います
    でも、俺の本当の気持ちとしては、
    経験豊かな人が代理レジ長すると言っても、未経験者の人が、
    「経験があんまりないからレジ長は無理でも、代理レジ長なら、俺にやらせてほしい!」
    と言って、代理レジ長に選ばれる人がほしいんです

    そういう強い気持ちを持つ人が、将来、優秀なエースになると思ってます
    そういう人はできるだけ、早く経験させたほうが、他の人にいい影響与えることになると思うし、
    とてもいいことだと思ってます
    それに、シャウターは、2,3日経験しただけじゃ、身につかないことは、違うスレに書いてます


    俺がACTしてて、レジ長がいないときに、代理レジ長たてると書きました
    それで、できるだけ知らない人も代理レジ長しもらうということで、二人を選んでもらうことにしました

    レジ長もいなくて、その代理レジ長の二人もいなかったら、
    普通によくあるように、よく知ってる人に代理レジ長頼むことありますよ・・




    う〜ん..今の時点で、3人のレジ長の人がレスしてくれて
    二人のレジ長の方はみんなを代理というかんじに書いてくれてるということは、
    俺の公約の書き方がまずかったですね
    二人だけではなく、他の人みんなにも、俺の思ってたことと違う意味で、伝わってしまったと思います

    後で、こうやっても掲示板で説明しても、
    結局、選挙で投票するときは、公約を見て判断するわけですから、
    「俺はるろうに投票したけど、なんだ、代理レジ長というのはそういう意味か・・
     俺が思ってた意味と全然違うなぁ」
    と思ってる人がたくさんいると思います

    ということは、公約を見て投票してくれた人をだますということになると思います
    それは、ちゃんとわかるように公約を書かなかった俺の責任です

    公約(しかも一つだけしか公約書いてない)をだましたようなかんじになってるので、
    そんな雰囲気のまま大統領を続けたくないです
    それに、ちゃんとわかるように公約を書かなくて、違う意味で伝わって、
    大統領に選ばれたなら、大統領をする資格ないと思います
    だから、不支持を入れて、クーデターを起こしてください
    お願いします


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←挨拶 /るろう 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 挨拶 / るろう (04/10/17(Sun) 02:59) #1190
Nomal Re[1]: 挨拶 / AREFU (04/10/17(Sun) 20:23) #1193
│└Nomal Re[2]: 挨拶 / るろう (04/10/18(Mon) 00:19) #1196
│  └Nomal わかりました。 / AREFU (04/10/18(Mon) 08:51) #1200
Nomal 出涸らし / 黒部ゴーロ (04/10/17(Sun) 23:17) #1195
Nomal Re[1]: 挨拶 / 橙ゆあ (04/10/18(Mon) 01:14) #1198
Nomal 挨拶 / るろう (04/10/18(Mon) 03:59) #1199 ←Now
Nomal Re[1]: 挨拶 / Shintaro@煉獄虎狼 (04/10/18(Mon) 22:47) #1201
│└Nomal Re[2]: 挨拶 / トレトン (04/10/19(Tue) 20:06) #1206
│  └Nomal Re[3]: 挨拶 / すりぴー改@ジャンヌダルク (04/10/20(Wed) 13:16) #1216
Nomal ロフトの新規レジ長になりました。 / ケイだよ (04/10/20(Wed) 01:23) #1208

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -