ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1190 / 親階層)  挨拶
□投稿者/ るろう 6回-(2004/10/17(Sun) 02:59:25)
    2004/10/17(Sun) 03:01:48 編集(投稿者)



    2期連続になりますが、よろしくお願いします

    まず、代理レジ長についてですが、

    俺がACTしてるとき、レジ長がいないレジには代理レジをたてます
    各レジで代理長希望者を二人決めてもらいます
    (もちろん、一人でもいいし、希望者がいなかったら0人でもいいです)

    はじめは、二人だけですが、やってみて、もう少し増えても大丈夫そうなら
    また人数変更するので、とりあえず、二人でお願いします

    ちなみに、その二人は、経験豊かな人でもいいし、経験浅い人でもいいし、
    未経験でもいいです
    それは各レジに任せます

    できたら、未経験者や、経験浅い人にやってもらいたいです
    慣れてない人は自分しか見えてないと思うのですが、シャウターを経験することに
    より、周りが少しでも見えるようになって、戦況判断がよくなると思います
    (レジ長はどうしても、経験豊かな人になるので、未経験者に、
     少しでも経験させるために この代理レジ長制度をいれました)

    未経験者の人がやってても、俺がACTしてるので、アドバイスもできますし、
    レジの中には経験豊かな人もいるから、その人がアドバイスできるので大丈夫です
    未経験者でも、積極的に代理レジ長に名乗り上げてください

    代理レジ長がしたい!って人はレジの人達と話し合って名乗り上げて下さい
    二人が決まったら、レジ長の人が下のように書いてレスしてください

    「 
       レジ名   ○○○○○
       
       代理レジ長 ○○○○
              ○○○○   
                     」

    また、その二人は随時変更OKです
    変更するときは、掲示板に書いてください
    (TC内だと忙しいし、1onだと名前覚えるの大変・・)



    今日から、
    俺がTCにACTするときは、先に掲示板を見てから、TCに繋げます
    代理レジ長を書いてるレジから、さっそく実行します

    代理レジ長二人書いてもらってるので、二人いる場合は、
    俺の独断でどっちかに1onで声かけて代理レジ長してもらいます
    できるだけ、均等に機会を与えるようにします
    (この日は誰が代理レジ長したとかメモしときます)


    通常戦の指揮は、俺がACTしてるときは、誰が指揮するかを指名して
    やってもらうことにします
    代理レジ長の方は、慣れてないかたには、まず、戦場内の様子をシャウトする
    ところから慣れてもらって、いけそうなら、指揮とってもらうかもしれません
    まぁ、それは本人次第です
    (慣れてない人にとっては、戦場内の様子をシャウトするだけでも大変です)

    遭遇戦のとき、開幕のユニシャウトは、全部代理レジ長にやってもらいます


    こんなかんじでやっていきますので、経験豊かな人もシャウター指導の協力お願いします
    (自分のユニばかりじゃなくて、周りをよく見て、シャウトしましょうというかんじに)

    後、各レジにお願いとしては、積極的に勧誘をしてほしいです
    レジに入ってない人が多いので・・

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 挨拶 /AREFU
→出涸らし /黒部ゴーロ
→Re[1]: 挨拶 /橙ゆあ
→Re[1]: 挨拶 /るろう
→Re[1]: 挨拶 /Shintaro@煉獄虎狼
→ロフトの新規レジ長になりました。 /ケイだよ
 
上記関連ツリー

Nomal 挨拶 / るろう (04/10/17(Sun) 02:59) #1190 ←Now
Nomal Re[1]: 挨拶 / AREFU (04/10/17(Sun) 20:23) #1193
│└Nomal Re[2]: 挨拶 / るろう (04/10/18(Mon) 00:19) #1196
│  └Nomal わかりました。 / AREFU (04/10/18(Mon) 08:51) #1200
Nomal 出涸らし / 黒部ゴーロ (04/10/17(Sun) 23:17) #1195
Nomal Re[1]: 挨拶 / 橙ゆあ (04/10/18(Mon) 01:14) #1198
Nomal Re[1]: 挨拶 / るろう (04/10/18(Mon) 03:59) #1199
Nomal Re[1]: 挨拶 / Shintaro@煉獄虎狼 (04/10/18(Mon) 22:47) #1201
│└Nomal Re[2]: 挨拶 / トレトン (04/10/19(Tue) 20:06) #1206
│  └Nomal Re[3]: 挨拶 / すりぴー改@ジャンヌダルク (04/10/20(Wed) 13:16) #1216
Nomal ロフトの新規レジ長になりました。 / ケイだよ (04/10/20(Wed) 01:23) #1208

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -