ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1196 / 2階層)  挨拶
□投稿者/ るろう 7回-(2004/10/18(Mon) 00:19:48)
    2004/10/18(Mon) 00:23:11 編集(投稿者)

    説明の仕方が悪かったので、もう一度説明します

    なぜ、二人だけに限定したのか考えてみてください
    俺の大統領任期は、選挙期間も含めて、24日です
    毎日代理レジ長できたとしても、一人12日ぐらいしか経験できません

    シャウターを、2,3日経験しただけじゃ、
    よく周りが見えるようになって戦況判断がよくなることありません
    (最初は、何をシャウトするべきかあんまりわからないし、戦況判断把握するの難しいので
    コツを掴むには時間かかると思います  俺もそうでした)
    戦場内の様子をシャウトで外にいる人を教えるためには、
    常に、周りの状況を見て、AIR大丈夫なのか、砲台足りてるのかなど色々見なければいけません

    開幕ユニだけシャウトして、戦場内の様子をシャウトしないなら、
    そんなシャウターはいらないと思ってますし、シャウターの仕事を果たせてないと思います

    実際、今のレジ長になってる方は、長くTCやって経験豊かな人ばっかで、
    色んなことをよくわかってる人ばっかです

    そういうことをできる人を増やすために、代理レジ長制度をやってみました
    将来のエースになる人を代理レジ長にいれてほしいのです

    ちょっとシャウトがしたいなぁと思ってる人じゃなくて、
    将来、本気でレジ長を目指してる人とか、新規レジを作りたい人とか、
    OLを目指す人を推薦してください

    最初、二人にしてますが、二人のどっちかが必ずいるとは限らないので、
    二人だと、ACT率低いなら、3人にするかもしれません

    たくさんの人がやるとなると、一人が経験する時間が短くて、
    ただ、シャウトしただけでは、何も身につかないと思います
    もう一度レジの人達と話し合って決めてください

    以上で、お願いします


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 挨拶 /AREFU →わかりました。 /AREFU
 
上記関連ツリー

Nomal 挨拶 / るろう (04/10/17(Sun) 02:59) #1190
Nomal Re[1]: 挨拶 / AREFU (04/10/17(Sun) 20:23) #1193
│└Nomal 挨拶 / るろう (04/10/18(Mon) 00:19) #1196 ←Now
│  └Nomal わかりました。 / AREFU (04/10/18(Mon) 08:51) #1200
Nomal 出涸らし / 黒部ゴーロ (04/10/17(Sun) 23:17) #1195
Nomal Re[1]: 挨拶 / 橙ゆあ (04/10/18(Mon) 01:14) #1198
Nomal Re[1]: 挨拶 / るろう (04/10/18(Mon) 03:59) #1199
Nomal Re[1]: 挨拶 / Shintaro@煉獄虎狼 (04/10/18(Mon) 22:47) #1201
│└Nomal Re[2]: 挨拶 / トレトン (04/10/19(Tue) 20:06) #1206
│  └Nomal Re[3]: 挨拶 / すりぴー改@ジャンヌダルク (04/10/20(Wed) 13:16) #1216
Nomal ロフトの新規レジ長になりました。 / ケイだよ (04/10/20(Wed) 01:23) #1208

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -