ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1176 / 親階層)  ゴグを良くしよう。そのためにも1度見て
□投稿者/ AREFU 6回-(2004/10/15(Fri) 08:30:39)
    2004/10/15(Fri) 13:38:56 編集(投稿者)

    遭遇に限ったことですが、
    最近のゴグは遭遇でシャウト無視の人が多いと思います。
    何のために戦場満員にして待機者残しているのか分からないときが沢山あります。

    そこで次の4つの中でどれか1つ満たした人をKILLしたいです。
    1、守備戦場勝ちで1度も出てこなかった人
    2、残り5分負けの時点で「修理を1回もしない」を3回繰り返した人
    3、残り10以上負けの時点でユニット確認しないを3回繰り返した人
    4、攻め戦場負けで1度も出てこなかった人
    僕は少し甘くしてみました。あんまり厳しすぎるのはどうかと思うし。
    でも1と4だけは絶対許しません。

    状況はACTしてから人数優勢で守備負けが続いたとき。
    方法は、始まる前に全員リスト、始まったら入ってる人をチェック。
    その後、首都に帰った人をチェック。帰って無い人を探し続ける。
    待機者にはどういう対応しようかちょっと迷ってます。
    引っかかった人のリストをここに持ってくる。
    皆で審議して信用できる人はKILLしない。
    でもあまりに信用できない人はチェックしたままですよ。

    遭遇負けは通常のときに大きく響いてきます。
    僕は主戦が負けるなんて見たく無いです。
    勝ちたい人ほどそういう気持ちが大きいと思ってます。
    勝ちたい気持ちが無い人は戦場に入らずCAVEやっとけばいいんです。
    僕は何も言いませんよ。CAVEは迷惑かかりません。
    居残りは戦力の面で大きく響いてきます。

    僕は今の現状を変えないといけないと思います。
    一番迷惑と感じるのは下位でもなく中位でもなく上位だからです。
    メンツで勝つのは簡単と思いますが、勝てないメンツで戦うのはもっと嫌です。
    早ければ今日には1つ。遅くても来週までには3〜4のリスト持ってきます。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /星二徹
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /うっきぃ
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /TOMO
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /松田
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /AREFU
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /玉砕覚悟
→もう少し様子見ます・・・ /AREFU
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /敬済
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /突撃小隊
→Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. /謀反
 
上記関連ツリー

Nomal ゴグを良くしよう。そのためにも1度見て / AREFU (04/10/15(Fri) 08:30) #1176 ←Now
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 星二徹 (04/10/15(Fri) 19:42) #1178
│└Nomal Re[2]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / AREFU (04/10/16(Sat) 07:39) #1183
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / うっきぃ (04/10/16(Sat) 00:52) #1181
│└Nomal Re[2]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / AREFU (04/10/16(Sat) 11:04) #1185
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / TOMO (04/10/16(Sat) 00:46) #1180
│└Nomal Re[2]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / AREFU (04/10/16(Sat) 11:13) #1186
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 松田 (04/10/16(Sat) 05:30) #1182
│└Nomal Re[2]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / AREFU (04/10/16(Sat) 11:33) #1187
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / AREFU (04/10/16(Sat) 12:21) #1188
│├Nomal Re[2]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / AUSTIN オースティン (04/10/17(Sun) 22:25) #1194
││└Nomal あくまでも、自分の考え / 桃色男爵(ただいまゴク在住) (04/12/16(Thu) 17:52) #1358
││  └Nomal Re[4]: あくまでも、自分の考え / かずひろう (04/12/16(Thu) 19:33) #1360
│└Nomal Re[2]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / ktuf (04/10/20(Wed) 22:16) #1217
│  └Nomal Re[3]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 匿名@麻○ (04/10/21(Thu) 19:39) #1220
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 玉砕覚悟 (04/10/20(Wed) 12:24) #1215
│└Nomal Re[2]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 謎々 (04/10/20(Wed) 22:28) #1218
Nomal もう少し様子見ます・・・ / AREFU (04/10/23(Sat) 17:53) #1221
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 敬済 (04/10/27(Wed) 01:55) #1222
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 突撃小隊 (04/10/28(Thu) 10:37) #1223
Nomal Re[1]: ゴグを良くしよう。そのためにも.. / 謀反 (04/11/30(Tue) 22:26) #1299

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -