ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1153 / 2階層)  大統領へ
□投稿者/ カストル 2回-(2004/10/08(Fri) 12:56:37)
    No1152に返信(るろうさんの記事)
    >
    > まず、状況から説明すると、h4は緑が守備戦場で
    > 黄色と緑が人数お互い同じぐらいでした
    > 主戦以外の人は首都ロムの人も入れて10人ぐらいでした
    >
    >
    > それで、人数的に守備戦場作るのはきつくなるので、
    > 作りたくなかったんですが、
    >
    > カストルさん:暇なので、E5守備作ります(カストルさんの本文ではE7って書いてあるけど実際はE5)
    >
    > だめって言いたいのが本音でしたが、だめって言っても
    > 勝手に守備戦場作りそうなかんじなので、(実際、勝手に守備戦場作った)
    > 相手の侵入が2箇所でPOCが踏みやすいE5よりも、
    > 相手の侵入が1箇所でPOCがちょっと踏みにくいF4のほうが
    > どうせ守備作るならそっちのほうがいいということを考えて、
    >
    > 自分:作るならE5不利だからf4で
    >
    > といって、シャウトで
    > 「f4守備しますので首都の人も移動お願いします」
    > って言いました(首都ロムの人が何人かいたため)
    >
    > 4人ぐらいがf4守備準備に集まってきて、そこに移動してる途中の人もいたから
    > その人が集まってから、守備行こうとしたら
    > 「E5いきます」
    > と言われて、E5守備始まりました
    >
    > その後すぐ、
    >
    > カストルさん:レジの人達と話し合ったら、f4遠くてめんどくさいからE5にしました
    >
    > と返ってきました

E5守備しようって、別の地形の人から1on来たの。
    その事をいあわせた人に言ったら、ならそこでいいじゃん。ってなった。
    僕がその場にいた人をその辺りに分けあって連れてきたので、その事についてその場の人が、僕に不信感と不快感を感じていた。それと、不満感も感じていたので、それを否めるだけの権利が僕にはなかったし、その場の人がしびれを切らすのも当然な権利なわけで、そんな状況に1on投げ込まれたら、そりゃそっちになびく分けで、その他にも、人数が少なかったので大外の戦線を崩して、戦線を下げた方が良いと思ったなど、理由が3つばかあるんですが・・まぁ全部書く必要はないですね。

それに、首謀者っぽい俺はその戦場に参加せず、睨みに残った事、守備戦場が出来る直前直後におざなりのような返答があった事。
    この事からある程度俺一人の責任であるにしても、不可抗力が働いた結果。
    という事想像してくれるんじゃないかしら。とか期待してました。

> (ちなみに、遠いというのは首都からではなく、自分のところから)
    > 守備作りたくない人数だったけど、わざわざ作るために、
    > シャウトしてf4にするって言って何人か集まってもらってるのに、
    > 「自分がf4に移動するのがめんどいからE5に行きます」
    > という内容で言われたので、かなりカチンときました
    > まぁ、それで
    >
    > 自分:最悪やな
    >
    > って言ってしまいました 言葉が悪かったのはすいませんでした

前記の事に矛盾してるようですが、統領の言葉使いその他についても全く不満はないし、統領には悪かったと思っています。すみませんでした。

>
    > カストルさんの話の内容から判断して、
    > レジ員達と話し合ってでE5守備いくこと決めたということだったので、
    > レジ単位で判断したんだなということで、
    > レジ長さんにこういうことがありましたって伝えました

レジ内で話し合った結果でなく、たまたまその場にいた人がレジ員だっただけで、少数しか現在の接続者がいないレジで、レジ内で話し合うって事がそのままレジの方針にならないと思っていたんですが、どうも語弊があったみたいです。
    すみません。

>
    > 今、思えば、レジ長さんにかなり説明不足でした。 
    > レジ長さんにもほんとすいませんでした
    > レジ長さんには、レジ員達でやったという説明がなくて、カストルさん一人の名前しか言ってないから
    > (言い訳すると、レジ長さんと話してたとき、他のことでもごたごたしてて、そのことに集中できなかった)
    >
    >
    > カストルさんの納得できないことの二つですが、
    >
    > まず、一つ目は、
    > 俺からレジ長への説明不足のために、カストルさんだけに非難浴びたと思います
    > カストルさんに不愉快な想いをさせてしまいました
    > それは、俺のミスです 本当に申し訳ありませんでした

自分一人が非難浴びたことについては少しも不愉快ではないです。
    通常で普段から良くミスもしてもいるし、それも兼ねた注意なのかな。
    と思って、自分一人に非難や注意がくる事は当然だと思ったし、俺だめだなぁ。とも思いました。

ただ、大統領が、自分一人を注意するために、何故レジ長を通さなければいかないのか、それが女子トイレみたいで嫌だったんです。
    さっきも書いたように、過疎地睨みやってて統領暇そうだったから。

でも忙しかったんじゃ全くしょうがないですね。ごめんなさい。

>
    > 二つ目についてですが、
    > 不利な戦場作ったことに対して注意したのではなく、自分が移動するのめんどいからという理由で、
    > シャウトしてることに無視して、故意に違うところを、守備戦場に作ったことに注意したんです
    >
    > カストルさんの本文で自分の意思で作ったんじゃないって書いてる部分ですが、
    > 実際は、カストルさん含めたレジ員達と話し合って決めて、戦場作ったというのが事実です
    > だから、カストルさん一人が決めたんではなくて、レジ員達と決めたというかんじですね
    >
    >
    >
    > レジ長の方には、かなり説明不足のために迷惑かけてしまって、本当に申し訳ありませんでした
    >

それについて素でシャウト見逃してました。
    すみません。

PS、記事消した方がいいでしょうか?

解決済み!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 大統領へ /るろう 返信無し

上記関連ツリー

Nomal 大統領へ / カストル (04/10/07(Thu) 23:32) #1151
Nomal Re[1]: 大統領へ / るろう (04/10/08(Fri) 01:17) #1152
  └Nomal 大統領へ / カストル (04/10/08(Fri) 12:56) #1153 解決済み! ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -