ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1152 / 1階層)  大統領へ
□投稿者/ るろう 2回-(2004/10/08(Fri) 01:17:51)

まず、状況から説明すると、h4は緑が守備戦場で
    黄色と緑が人数お互い同じぐらいでした
    主戦以外の人は首都ロムの人も入れて10人ぐらいでした

それで、人数的に守備戦場作るのはきつくなるので、
    作りたくなかったんですが、

カストルさん:暇なので、E5守備作ります(カストルさんの本文ではE7って書いてあるけど実際はE5)

だめって言いたいのが本音でしたが、だめって言っても
    勝手に守備戦場作りそうなかんじなので、(実際、勝手に守備戦場作った)
    相手の侵入が2箇所でPOCが踏みやすいE5よりも、
    相手の侵入が1箇所でPOCがちょっと踏みにくいF4のほうが
    どうせ守備作るならそっちのほうがいいということを考えて、

自分:作るならE5不利だからf4で

といって、シャウトで
    「f4守備しますので首都の人も移動お願いします」
    って言いました(首都ロムの人が何人かいたため)

4人ぐらいがf4守備準備に集まってきて、そこに移動してる途中の人もいたから
    その人が集まってから、守備行こうとしたら
    「E5いきます」
    と言われて、E5守備始まりました

その後すぐ、

カストルさん:レジの人達と話し合ったら、f4遠くてめんどくさいからE5にしました

と返ってきました
    (ちなみに、遠いというのは首都からではなく、自分のところから)
    守備作りたくない人数だったけど、わざわざ作るために、
    シャウトしてf4にするって言って何人か集まってもらってるのに、
    「自分がf4に移動するのがめんどいからE5に行きます」
    という内容で言われたので、かなりカチンときました
    まぁ、それで

自分:最悪やな

って言ってしまいました 言葉が悪かったのはすいませんでした

カストルさんの話の内容から判断して、
    レジ員達と話し合ってでE5守備いくこと決めたということだったので、
    レジ単位で判断したんだなということで、
    レジ長さんにこういうことがありましたって伝えました

今、思えば、レジ長さんにかなり説明不足でした。 
    レジ長さんにもほんとすいませんでした
    レジ長さんには、レジ員達でやったという説明がなくて、カストルさん一人の名前しか言ってないから
    (言い訳すると、レジ長さんと話してたとき、他のことでもごたごたしてて、そのことに集中できなかった)

カストルさんの納得できないことの二つですが、

まず、一つ目は、
    俺からレジ長への説明不足のために、カストルさんだけに非難浴びたと思います
    カストルさんに不愉快な想いをさせてしまいました
    それは、俺のミスです 本当に申し訳ありませんでした

二つ目についてですが、
    不利な戦場作ったことに対して注意したのではなく、自分が移動するのめんどいからという理由で、
    シャウトしてることに無視して、故意に違うところを、守備戦場に作ったことに注意したんです

カストルさんの本文で自分の意思で作ったんじゃないって書いてる部分ですが、
    実際は、カストルさん含めたレジ員達と話し合って決めて、戦場作ったというのが事実です
    だから、カストルさん一人が決めたんではなくて、レジ員達と決めたというかんじですね

レジ長の方には、かなり説明不足のために迷惑かけてしまって、本当に申し訳ありませんでした

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←大統領へ /カストル →Re[2]: 大統領へ /カストル

上記関連ツリー

Nomal 大統領へ / カストル (04/10/07(Thu) 23:32) #1151
Nomal 大統領へ / るろう (04/10/08(Fri) 01:17) #1152 ←Now
  └Nomal Re[2]: 大統領へ / カストル (04/10/08(Fri) 12:56) #1153 解決済み!

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -