ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1151 / 親階層)  大統領へ
□投稿者/ カストル 1回-(2004/10/07(Thu) 23:32:34)
    通常の不利なところの守備作った事について、
    あの時はレジに入っていたので謝罪いれましたが、もう抜けました。
    納得出来ない事があるので反論書きます。

    状況説明(地形番号は適当ですE4の辺りだったかな。
    五人ほど余剰メンツがいたので、その場にいた人と隣のE7に守備つくろうかと話し合って統領に1on入れました
    自分:E7守備つくっていいですか?
    統領:つくるならE7不利だからF4にしてね。
    自分:あい

    その事をその場にいた人に話すと、あんまF4にいきたさそうな雰囲気じゃなかったので少し見合わせることになりました。
    その少し後に、E7攻めよーって別の地形の人から1onが来ました。
    その事をその場の人に話すと、んならE7でいいか、という事になって戦場開始。
    自分は睨みのため居残り。

    それで、統領に1on
    自分:F4は面倒くさいらしく、E7にします。
    統領:最悪やな。

    それで、それが終わった後にレジ長を通して自分(カストル)に注意がありました。

    納得できないこと
    1,何故、レジ長を通しての注意なのか。   
     統領は過疎地睨みやってたし、自分も過疎地睨みやってたので、
     統領自身が自分一人に注意出来る時間は十分にあった。

    2,主戦に関係の無い所に不利な戦場作ったくらいで、
     注意しなくてもいいじゃないですか。
     それに自分の意志で作ったのではないです。



削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 大統領へ /るろう
 
上記関連ツリー

Nomal 大統領へ / カストル (04/10/07(Thu) 23:32) #1151 ←Now
Nomal Re[1]: 大統領へ / るろう (04/10/08(Fri) 01:17) #1152
  └Nomal Re[2]: 大統領へ / カストル (04/10/08(Fri) 12:56) #1153 解決済み!

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -