グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1422 / inTopicNo.21)  Re[4]: 投稿も楽しく?

□投稿者/ 量産型ネコ 9回-(2005/01/08(Sat) 00:57:11)
    No1413に返信(   さんの記事)
    > 2005/01/07(Fri) 21:51:10 編集(投稿者)
    >
    > >>それを不満に思ったティラ使いの方(ジャンヌレジ員)
    >
    > ジャンヌレジで攻め戦場にティラ10機出す人いますよね〜。
    > はっきり言って何をしたいのか苦悩します。
    > DT1ROC1ティラ10とかボム10機と変わらないくらい役に立たないと思いますよ。
    > DT落されてボケーとしている帰還者をしばしば拝見します。
    > あと劣勢時はエネ切れや取り残されたりしないよう死ぬようになりたいですね。
    > 人のこと注意できるよう黄国全体スキルアップしたいものです。

こういう投稿ができる方は非常に限られているようです^^
    思い切ってTCのIDを出しちゃいましょう^^
引用返信 削除キー/
■1423 / inTopicNo.22)  Re[4]: 投稿も楽しく?
□投稿者/ 量産型ネコ 10回-(2005/01/08(Sat) 00:57:40)
    No1408に返信(関さんさんの記事)
    > 初級、中級、上位惑星とあるわけですが
    > 上位惑星で遊んでいたわけですよね、、
    > 精進しましょう、、お互いに、、;

はい。
引用返信 削除キー/
■1424 / inTopicNo.23)  Re[5]: 投稿も楽しく?
□投稿者/   5回-(2005/01/08(Sat) 00:59:59)
    No1417に返信(量産型ネコさんの記事)
    > ■No1405に返信( さんの記事)
    >>2005/01/07(Fri) 03:10:00 編集(投稿者)
    >>
    >>このゲームは一人でやってるんじゃないんですよ。大勢の人でやってるんです。
    >>勝ったときは戦争に参加した人皆が勝ったことになるし、負けたときは戦争に参加した人皆が負けたことになります。
    >>それなら仕切る方が必要だと思いますけどね。
    >
    > 大勢で遊んでいるからとの理由で仕切り屋が必要だとするのはいささか短絡的というか、どうしても仕切りたいという厨か、どうしても仕切られたいという変態ではないかと思いますが、如何でしょうか。
    > 実際、仕切り屋がいない時間帯でも戦争して勝ったり負けたりしながらそこそこ楽しく遊べているとは思いますが。
    1から10まで説明しないと分からないんですか。。。
    一人の勝ち負けじゃないんだから、リーダーの様な仕切る方が必要じゃないかって言ってるんですよ。
    仕切る方(発言する人)がいないから、あなたの場合「そこそこ」しか楽しむことができないんですよ。

>
    > 誤解してほしくないのは、私がシャウター不要と言っているのではない点です。
    > ガイドやアナウンサー、アドバイザーはいた方が良いと思います。
    > シャウターがいない時間帯は他の方がチャットを駆使して代わりを務めれば良いと思います。
    > たまには私もレジチャを利用して手伝わせてもらっていました。
    > 下位では外交も少しやりましたから皆に必死で伝達していたこともあります。
    >
    > 私は下位惑星では国防省に入りました。
    > 理由は、シャウターの発言が仕切り屋的ではなかったからです。
    > 単なる案内役に徹していた点に好感を持ちました。
    > 中位惑星では煉獄竜虎に入りました。
    > 下位の時と全く同じ理由からです。
    > 上位では煉獄の方が雪泥にいらしたので入ったのですが、雪泥にも仕切り屋的な人はいませんでした。
    > 最近は入れ替わりが激しくて把握できていませんが。
    >
    そりゃ失礼。
    最初のあなたの文章が興奮してたのか、分かり難いから勘違いをしてました。
    発言をする人全員が気に食わないんじゃないんですね。
    もっと分かりやすい文章お願いします。

>>ティラを転送した云々の所は文章が分かり難くて意味が通じないんですが、
    >>エネ抜きされた敵を殺すなって所は、上にも書いたようにあなた一人が勝ったり負けたりしてるんじゃないんですよ。
    >>だから、勝つためには皆が最善の努力をしないといけない。
    >>その分熱くなってしまって失敗して人がいるとつい口を挟んでしまう人もいるでしょう。
    >>でも、口の悪い方がいるならその場でその人に注意すればいいじゃないですか。
    >
    > 口の利き方を問題にしているのは私じゃありませんよ。
    > 私は多少乱暴な口の利き方をされても一向に構いません。
    > 私は「つい口を挟んでしまう人」に「せめてもう少し気をつけて仕切ってくれ」と言っているのですが。
    じゃあ、つい口を挟んでしまう人に一言言えばいいだけの話じゃないんですか?
    何でたったそれだけの話でネチネチとここで言うのか理解できません。

>>あなたは相当人に指図されるのが嫌いなようですが、
    >
    > TCには見ず知らずの輩に指図されるのが好きだという変態が大勢いるのですか?
    頭大丈夫ですか?
    どこにも指図されるのが好きだとは書いてないでしょう。
    指図されたなら、一々餓鬼みたいに食いつかないで、
    それを受け入れるか無視すればいいだけでしょうが。
    それぐらい考える能力も無いんですか?
    揚げ足取りばっかりで気持ち悪いですね。

>
    >>たかが仕切られたぐらいでイライラするなら、
    >
    > 苛つくのではなく反感を抱くのです。で、「せめてもう少し気をつけて仕切れよ」となるわけです。
    > わかりますか?念のため繰り返しますよ。
    > 苛つくのではなく反感を抱くのです。で、「せめてもう少し気をつけて仕切れよ」となるわけです。
    > (いくらなんでも通じたかな?)
    反感を抱いてここに愚痴をぶちまけている時点でイラついてると言うんですよ。
    わかりますか?念のため繰り返しますよ。
    反感を抱いてここに愚痴をぶちまけている時点でイラついてると言うんですよ。(いくらなんでも通じたかな?)

>>他ゲー(MMORPG)又はオフラインゲーでもしてた方がいいと思います。
    >>まー、面白いからこのゲームをやってるんだと思いますけど、
    >>オンラインゲームでそれも皆で力を合わせてプレイするゲームなんだから
    >>何もかも否定せずに少しでも周りに合わせようと言う気ぐらいは持ちましょうよ。
    >
    > 「何もかも否定せずに」って、ヘンな宗教にはまってませんか?
    否定ばかりせずに、人と合わせることもしましょうねってことでちゅよ〜。
    わかりまちたか〜?
    ちなみに「前向きに考えることができないんですか?」へのレスはどこに行ったんでしょうか。

> 私が何をするかは私が決めることで、TCに飽きたり嫌になったりしたら言われなくてもTCにあてていた時間で何か他のことをします。しかし、またゲームで遊ぶかどうかは定かではありません。
    だーかーらー、お前みたいな人と合わせることもできない、
    気持ち悪い糞餓鬼がオンラインゲームをするなっつってんだろーがよ。
    周りの人に迷惑なんだよ。二度とログインしてくんなハゲ。

つーか、マジであんた人間として何かオカシイよ。
    小学生か中学生か?
    そうだといいんだけど・・・・。
引用返信 削除キー/
■1425 / inTopicNo.24)  まだこういう人の指図を受けろという方はいますか?
□投稿者/ 量産型ネコ 11回-(2005/01/08(Sat) 01:30:28)
    > だーかーらー、お前みたいな人と合わせることもできない、
    > 気持ち悪い糞餓鬼がオンラインゲームをするなっつってんだろーがよ。
    > 周りの人に迷惑なんだよ。二度とログインしてくんなハゲ。

仕切りたがり屋とは、こういう人のことを指しています。

引用返信 削除キー/
■1426 / inTopicNo.25)  Re[5]: 投稿も楽しく?
□投稿者/ いちよグロス人 1回-(2005/01/08(Sat) 01:43:19)
    No1421に返信(量産型ネコさんの記事)
    > 私はその空気を読んで、少しどうにかならないかと思って発言しています。

空気を読んでる「つもり」の間違いでは?
     貴方、空気読めてませんよ。

> きっと貴方は酷い教育を受けてきたのでしょうね。

きっと貴方の方こそ、だらしない教育受けてきたのでしょうね。

貴方の書き込み見るたびに、気分悪くなるんですよねー
     いい加減に今度こそ空気読んでくださいね。
     もう一回言いますね。
     空気読んでください、お願いします。
     流石に解かって頂けますよね。
引用返信 削除キー/
■1427 / inTopicNo.26)  Re[4]: 楽しく遊びましょう
□投稿者/ 姫りんご 1回-(2005/01/08(Sat) 02:08:55)
    味方チャットでの注意は量産型ネコさんのように肯定派もいらっしゃるとは思いますが、注意をみんなに見られてとても恥ずかしいと思う人もいると思います。
    密告や嫌味ではなくそういう人のためでもあるのではないでしょうか?
    場合によっては味方チャットで見ることによって、人のミスで自分の知らなかったことを知ることはできるとは思いますが、みんなの前で名指しで注意する必要はありませんよね?
    ですから必ず1:1、味方チャット、とどちらか一方にする必要性はないと思いますがいかがでしょうか?

「仕切り」と述べられている点については「戦略」や「情報」という視点で捉えていただければ・・・という言葉しか浮かんできません。
    もちろん口調等で印象が変わってくることもありますので、その辺はお互い気をつけたほうがいいとは思います。

量産型ネコさんは歩み寄りを希望されているようですので、量産型ネコさんにももう少し歩み寄りをしていただけたら、と思います。
引用返信 削除キー/
■1428 / inTopicNo.27)  #1424が放つ異臭を何とも思わないのかな?
□投稿者/ 量産型ネコ 12回-(2005/01/08(Sat) 02:09:27)
    No1426に返信(いちよグロス人さんの記事)
    > ■No1421に返信(量産型ネコさんの記事)
    >>私はその空気を読んで、少しどうにかならないかと思って発言しています。
    >  
    >  空気を読んでる「つもり」の間違いでは?
    >  貴方、空気読めてませんよ。

ん?貴方の「空気を読む」ということが具体的にはどういうことなのかご説明下さい。
    単に黙ってろってことなんですか?特に古参者に対して。

>>きっと貴方は酷い教育を受けてきたのでしょうね。
    >
    >  きっと貴方の方こそ、だらしない教育受けてきたのでしょうね。

そこでオウム返しは情けないと思いませんか?
    私が受けた教育ではそんな情けない真似しないようにとのことでした。

>  貴方の書き込み見るたびに、気分悪くなるんですよねー
    >  いい加減に今度こそ空気読んでくださいね。
    >  もう一回言いますね。
    >  空気読んでください、お願いします。

貴方は#1424が放つ異臭を嗅いでやって下さい。

>  流石に解かって頂けますよね。

キムチ団がリアル社会で選挙権も被選挙権も持てずに不平不満を募らせていることは知っていますが、それはそれ、これはこれです。
引用返信 削除キー/
■1429 / inTopicNo.28)  結論
□投稿者/ ・ 1回-(2005/01/08(Sat) 02:33:48)
    この量産型ネコの書き込みを見てきっと多数の方がこう思ったでしょう

ちょっと異常だなw
    普通の人間じゃないぞw
    一般的な考えが出来ない奴だw
    正論みたいに書いてるが正論じゃないw
    カワイソウナ子だなw
    関わりたく無いなw
    リアルでイジメたいw
    一緒にやりたくねぇ〜w
    ACTしないでw

もうヤメマショウ無駄ですから
    たまに居るじゃないですかこう云う人w
    この反応の仕方って以前散々ここを荒した(?)誰かにちょっと似てますよね(コワ

こんな人が居るなんて雪泥もほんと災難ですね
    このレスに反応いいですからスルーしてくださいね>量産型

引用返信 削除キー/
■1430 / inTopicNo.29)  Re[5]: 楽しく遊びましょう
□投稿者/ 量産型ネコ 13回-(2005/01/08(Sat) 02:37:30)
    No1427に返信(姫りんごさんの記事)
    > 味方チャットでの注意は量産型ネコさんのように肯定派もいらっしゃるとは思いますが、注意をみんなに見られてとても恥ずかしいと思う人もいると思います。

偶に一人だけ衆目に晒されるなら、そう思う人もいるでしょうね。
    ですから私は、常に第三者の前で文句を垂れろと言っています。
    文句がおかしい場合もあるでしょうから。

> 密告や嫌味ではなくそういう人のためでもあるのではないでしょうか?

古参者の典型的な勘違いだと思いますよ。1:1のチャットで味方に「注意」なんてする輩は思い上がった古参者ぐらいなもんでしょう。違いますか?

> 場合によっては味方チャットで見ることによって、人のミスで自分の知らなかったことを知ることはできるとは思いますが、みんなの前で名指しで注意する必要はありませんよね?

陰湿陰険な体制を作らずに楽しく遊ぶためには名指しにした方が良いと思います。

> ですから必ず1:1、味方チャット、とどちらか一方にする必要性はないと思いますがいかがでしょうか?

反論は上記の通りです。

> 「仕切り」と述べられている点については「戦略」や「情報」という視点で捉えていただければ・・・という言葉しか浮かんできません。

私が言う「仕切り」とは#1424のようなアフォらしいものを指しています。
    ついには「ログインするな」となるものです。
    仕切り屋の古参者に意見すると、あのようになるわけです。

> もちろん口調等で印象が変わってくることもありますので、その辺はお互い気をつけたほうがいいとは思います。

極端な例ですが「ログインするな」に口調もなにもないと思いますが。

> 量産型ネコさんは歩み寄りを希望されているようですので、量産型ネコさんにももう少し歩み寄りをしていただけたら、と思います。

それを言う前に#1424や#1426に対して何か言うべきことはありませんか?

引用返信 削除キー/
■1431 / inTopicNo.30)  仕切ります
□投稿者/ 深呼吸してみよう 1回-(2005/01/08(Sat) 02:49:35)
    まずは、Reアスランさん棟梁就任おめでとうございます。
    色々クリアーしていかないといけない問題があると思いますが
    がんばってください。

以下
    一旦、ここらで落ち着きましょう。
    意見の言い合いは、非常にいい事だと思うけど
    途中から脱線してますよね?
    言い方・やり方・受け止め方、それぞれのスタンスで色々あるけど
    ここらで、お互い(としておきます)様って事で終わり。

あっちが先に煽ったとか、こっちが先だとかもなし。
    言い方色々って(感情入った)事を除いて、意見・要望などの部分だけを
    見ていくようにしましょうね、お互いで。

個人的に、戦場の事で2回、下位首都CAVEにて故意的にLvオーバーしてた人
    と1回、1onで喧嘩口論した事もあるので一言。
    とことん話し合えばいいです!!!(やりあえばとも言えます)
    最終的に丸く収まるはずです(楽観的にいきましょう、やりあう時は)。
    でも、やりあうのにここ使うのはもう終わり。
    意見・要望などでここ使いましょうよ。

最後に、ゲームだから楽しくイきましょ!
解決済み!
引用返信 削除キー/
■1432 / inTopicNo.31)  Re[4]: 楽しく遊びましょう
□投稿者/ グロスで楽しく遊んでる者 1回-(2005/01/08(Sat) 02:54:32)
    No1415に返信(量産型ネコさんの記事)

> TCの無料サービスがいつまで続くかわかりませんから、現状維持でOKという人も大勢いると思いますが、他にも私なりに思うところがあるからこのように「噛み付いて」います。私はN1サーバーでは完全な乱戦を一度しか経験していません。下位惑星で最強の兵士さんが外交を行って乱戦にしてくれたらしいのですが、残念ながらそのことに対する陰口も聞きました。なんでも乱戦にするにはまだ人が足りないとのことでした。しかし、このゲームは人数が多ければ乱戦が一番面白いのではないかと思っています。いつもだいたい同じマップで遭遇では、シャウターだってまともな出番なんかないでしょう。ただ、どうあがこうと、今後上位が乱戦できるだけ人が増やせるかといったら非常に難しいとは思います。ですがこのまま何もせずにローカルルールを知らない人、守らない人を暴走者として、言うことを聞かないものはKILLなどということを続けていてはいけないような気がするのです。彼等は彼等なりに楽しく遊ぼうと、皆と同じようにユニットショップでユニットを買って、戦場をスタスタと歩いていただけなのに、突然、見ず知らずの人からわけのわからないルールを守れと言われるわけですから、驚いて暴言を吐く反応が不自然とは思えません。勝つための努力も結構ですが、古参者に限らず皆が楽しく遊べるようにするための努力も必要だと思います(それを続けていれば人が増えてローカルルールに頼る必要がなくなるという理屈)。もちろん努力してきたとは思いますが、今回の反応を見る限り、努力不足と言わざるを得ません。

人それぞれの考え方があるのは理解しています。ただしどのようなことに対しても、ルールが存在します。ゲームにしてもルールが存在するわけで、暴走者を擁護しておられますが、他人に迷惑をかけてもいいというルールが存在するはずはありません。
    全員が楽しく遊べるのが一番ベストですが、人それぞれ考え方が違うので、全員が楽しく遊べるのは不可能です。現状で楽しく遊んでいる人もいれば、不満がある方もいるだろうし。
    また人それぞれ考え方が違うように、物の言い方も人それぞれ違います。受ける方も受ける人の気持ち次第でどのようにでも受け取れます。したがって今回の発言においても、受け止め方の違いであるように思われるので、なにもいうつもりはありません。お互いが意識すればその垣根も解消されることと思いますから。
    ただ一つ、他人の努力不足を指摘されていますが、指摘する以上、あなたはかなり努力をされたのですね?そうじゃないと人を批判できないよね。

引用返信 削除キー/
■1433 / inTopicNo.32)  その様に少し気をつけて仕切れば問題ないのです。
□投稿者/ 量産型ネコ 14回-(2005/01/08(Sat) 03:07:50)
    No1431に返信(深呼吸してみようさんの記事)
    > まずは、Reアスランさん棟梁就任おめでとうございます。
    > 色々クリアーしていかないといけない問題があると思いますが
    > がんばってください。
    >
    > 以下
    > 一旦、ここらで落ち着きましょう。
    > 意見の言い合いは、非常にいい事だと思うけど
    > 途中から脱線してますよね?
    > 言い方・やり方・受け止め方、それぞれのスタンスで色々あるけど
    > ここらで、お互い(としておきます)様って事で終わり。
    >
    > あっちが先に煽ったとか、こっちが先だとかもなし。
    > 言い方色々って(感情入った)事を除いて、意見・要望などの部分だけを
    > 見ていくようにしましょうね、お互いで。
    >
    > 個人的に、戦場の事で2回、下位首都CAVEにて故意的にLvオーバーしてた人
    > と1回、1onで喧嘩口論した事もあるので一言。
    > とことん話し合えばいいです!!!(やりあえばとも言えます)
    > 最終的に丸く収まるはずです(楽観的にいきましょう、やりあう時は)。
    > でも、やりあうのにここ使うのはもう終わり。
    > 意見・要望などでここ使いましょうよ。
    >
    > 最後に、ゲームだから楽しくイきましょ!

しかし、「体制派」の中には#1424や#1429のような輩がいて楽しく遊べない人がいるということはしっかり自覚しておいて下さい。

引用返信 削除キー/
■1434 / inTopicNo.33)  よっぽど口惜しい思いでもしたのかな?
□投稿者/ 量産型ネコ 15回-(2005/01/08(Sat) 03:10:43)
    悪いことは言わないから出直して来い。
引用返信 削除キー/
■1435 / inTopicNo.34)  Re[7]: まだこういう人の指図を受けろという方はいますか?
□投稿者/   6回-(2005/01/08(Sat) 03:13:58)
    No1425に返信(量産型ネコさんの記事)
    >>だーかーらー、お前みたいな人と合わせることもできない、
    >>気持ち悪い糞餓鬼がオンラインゲームをするなっつってんだろーがよ。
    >>周りの人に迷惑なんだよ。二度とログインしてくんなハゲ。
    >
    > 仕切りたがり屋とは、こういう人のことを指しています。
    >
    他の文章にレスないから論破かな?

まぁ、お前みたいに自分の思い通りにならないとすぐ泣き付く奴は、
    一生オフラインゲームでもやってた方がいいですよってこった。
    たかが口を挟まれただけで「うわーん、文句言うなよー」だと。もうねアホかと。
    もう少し大人になった方がええよ、マジで。

つーかあんたのタイトルの事だけど、指図云々じゃなくて口を挟むなって言いたいんじゃなかったの?
    途中で論点変わってるね。あはは。
引用返信 削除キー/
■1436 / inTopicNo.35)  Re[7]: #1424が放つ異臭を何とも思わないのかな?
□投稿者/ 1424 1回-(2005/01/08(Sat) 03:18:47)
    俺は最後の文章だけそういうつもりで書いたんだけどさ、
    自分の方がすごい気持ち悪い異臭放ってるのに気付いてないんだね。
    ホント可哀想。
引用返信 削除キー/
■1437 / inTopicNo.36)  何様なん?オマエw
□投稿者/ 名無し 1回-(2005/01/08(Sat) 03:34:44)
    まるであなたがTCの神様のような気取りですね。
引用返信 削除キー/
■1438 / inTopicNo.37)  うーん・・・
□投稿者/ 深呼吸してみよう 2回-(2005/01/08(Sat) 03:44:44)
    やぶへびだったか・・・

言い方普通だったから、俺にはソフトな咬み付きだけど
    ↓レスみたいな咬み付き方は、止めた方がいいよ。
    「体制派」っていう受け止め方も、人それぞれだし
    正にその通りで俺の受け止め方は違うし、そんな俺に自覚云々言ったって
    意味がないしね。

とりあえずここでやりあうのは、もう止めよう。それこそキリが無くなるし
    俺もこれで止めとくしね。
    色々納得できない部分沢山あると思うけど、ID出してる人には1onで
    やりあって言いたい事言ってみればいいと思うよ。
    俺みたいな名無しには心の中で『この日和見野郎!!!』とでも思って
    おいて構わないよ。

煽りに対し、真っ向から立ち向かうのではなく、「スルー」するという事も
    できるはずです。それに勝った負けたの問題でもないでしょう?
    どうしても勝ち負け付けたいと言っても、最終的には人それぞれの受け止め方
    に依っちゃうよ。お互い『言葉』を理解できる人って事で
    ここでは終わらそうよ。

中立の立場(まあ、これも受け止め方一つで変わるんだけど)で
    返答したつもりです。煽っていないか?と思ってもこれ以上レスは必要ないです。
    俺もこれで止めます。俺含めみんなもう少し『大人』になろう!で解決!!
解決済み!
引用返信 削除キー/
■1439 / inTopicNo.38)  Re[5]: 楽しく遊びましょう
□投稿者/ 量産型ネコ 16回-(2005/01/08(Sat) 03:58:20)
    > 人それぞれの考え方があるのは理解しています。ただしどのようなことに対しても、ルールが存在します。ゲームにしてもルールが存在するわけで、暴走者を擁護しておられますが、他人に迷惑をかけてもいいというルールが存在するはずはありません。

暴走者もピンキリでしょうが、先日のHinayuさんの行為が、はたして「迷惑」と言えるのかと疑問に思いました。また、あの時KILLが必要だったのかと。彼は普通に首都から出ていって、(彼にとってみれば)普通に戦争していただけです。ただし「ローカルルール」に則ってはいませんでした。だから迷惑という理屈ですよね。しかし、今後もその理屈を捏ねていって良いのか疑問に思います。もしかするとローカルルールを押し付ける方が余程迷惑で、ローカルルールは他人に迷惑をかけても良いというルールとして存在してしまっているのかもしれません。

> 全員が楽しく遊べるのが一番ベストですが、人それぞれ考え方が違うので、全員が楽しく遊べるのは不可能です。現状で楽しく遊んでいる人もいれば、不満がある方もいるだろうし。
    > また人それぞれ考え方が違うように、物の言い方も人それぞれ違います。受ける方も受ける人の気持ち次第でどのようにでも受け取れます。したがって今回の発言においても、受け止め方の違いであるように思われるので、なにもいうつもりはありません。お互いが意識すればその垣根も解消されることと思いますから。
    > ただ一つ、他人の努力不足を指摘されていますが、指摘する以上、あなたはかなり努力をされたのですね?そうじゃないと人を批判できないよね。

少なくとも今日は「かなり努力した」と言って差し支えないでしょう。
引用返信 削除キー/
■1440 / inTopicNo.39)  Re[4]: 何様なん?オマエw
□投稿者/ 量産型ネコ 17回-(2005/01/08(Sat) 03:59:14)
    No1437に返信(名無しさんの記事)
    > まるであなたがTCの神様のような気取りですね。

オマエの思い過ごしでしょうw
引用返信 削除キー/
■1441 / inTopicNo.40)  Re[8]: まだこういう人の指図を受けろという方はいますか?
□投稿者/ 量産型ネコ 18回-(2005/01/08(Sat) 04:01:52)
    No1435に返信( さんの記事)
    > ■No1425に返信(量産型ネコさんの記事)
    > >>だーかーらー、お前みたいな人と合わせることもできない、
    > >>気持ち悪い糞餓鬼がオンラインゲームをするなっつってんだろーがよ。
    > >>周りの人に迷惑なんだよ。二度とログインしてくんなハゲ。
    >>
    >>仕切りたがり屋とは、こういう人のことを指しています。
    >>
    > 他の文章にレスないから論破かな?
    >
    > まぁ、お前みたいに自分の思い通りにならないとすぐ泣き付く奴は、
    > 一生オフラインゲームでもやってた方がいいですよってこった。
    > たかが口を挟まれただけで「うわーん、文句言うなよー」だと。もうねアホかと。
    > もう少し大人になった方がええよ、マジで。
    >
    > つーかあんたのタイトルの事だけど、指図云々じゃなくて口を挟むなって言いたいんじゃなかったの?
    > 途中で論点変わってるね。あはは。

病院から書き込みでつか?ご苦労さま。
引用返信 削除キー/

<前の20件 | 次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -