グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1435 の記事


■1435 / )  Re[7]: まだこういう人の指図を受けろという方はいますか?
□投稿者/   6回-(2005/01/08(Sat) 03:13:58)
    No1425に返信(量産型ネコさんの記事)
    >>だーかーらー、お前みたいな人と合わせることもできない、
    >>気持ち悪い糞餓鬼がオンラインゲームをするなっつってんだろーがよ。
    >>周りの人に迷惑なんだよ。二度とログインしてくんなハゲ。
    >
    > 仕切りたがり屋とは、こういう人のことを指しています。
    >
    他の文章にレスないから論破かな?

    まぁ、お前みたいに自分の思い通りにならないとすぐ泣き付く奴は、
    一生オフラインゲームでもやってた方がいいですよってこった。
    たかが口を挟まれただけで「うわーん、文句言うなよー」だと。もうねアホかと。
    もう少し大人になった方がええよ、マジで。

    つーかあんたのタイトルの事だけど、指図云々じゃなくて口を挟むなって言いたいんじゃなかったの?
    途中で論点変わってるね。あはは。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -