グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1405 の記事


■1405 / )  Re[3]: 投稿も楽しく?
□投稿者/   4回-(2005/01/07(Fri) 02:22:38)
    2005/01/07(Fri) 03:10:00 編集(投稿者)

    このゲームは一人でやってるんじゃないんですよ。大勢の人でやってるんです。
    勝ったときは戦争に参加した人皆が勝ったことになるし、負けたときは戦争に参加した人皆が負けたことになります。
    それなら仕切る方が必要だと思いますけどね。

    ティラを転送した云々の所は文章が分かり難くて意味が通じないんですが、
    エネ抜きされた敵を殺すなって所は、上にも書いたようにあなた一人が勝ったり負けたりしてるんじゃないんですよ。
    だから、勝つためには皆が最善の努力をしないといけない。
    その分熱くなってしまって失敗した人がいるとつい口を挟んでしまう人もいるでしょう。
    でも、口の悪い方がいるならその場でその人に注意すればいいじゃないですか。

    それに人間なんだから誰にでも失敗することはありますよ。
    その時は謝罪して次は気をつけようと前向きに考えればいいんじゃないですか?
    わざわざここで言い訳をせず、少しでも失敗しないように努力をしようと考えないんですか?

    あなたは相当人に指図されるのが嫌いなようですが、
    たかが仕切られたぐらいでイライラするなら、
    他ゲー(MMORPG)又はオフラインゲーでもしてた方がいいと思います。
    まー、面白いからこのゲームをやってるんだと思いますけど、
    オンラインゲームでそれも皆で力を合わせてプレイするゲームなんだから
    何もかも否定せずに少しでも周りに合わせようと言う気ぐらいは持ちましょうよ。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -