グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1431 の記事


■1431 / )  仕切ります
□投稿者/ 深呼吸してみよう 1回-(2005/01/08(Sat) 02:49:35)
    まずは、Reアスランさん棟梁就任おめでとうございます。
    色々クリアーしていかないといけない問題があると思いますが
    がんばってください。

    以下
    一旦、ここらで落ち着きましょう。
    意見の言い合いは、非常にいい事だと思うけど
    途中から脱線してますよね?
    言い方・やり方・受け止め方、それぞれのスタンスで色々あるけど
    ここらで、お互い(としておきます)様って事で終わり。

    あっちが先に煽ったとか、こっちが先だとかもなし。
    言い方色々って(感情入った)事を除いて、意見・要望などの部分だけを
    見ていくようにしましょうね、お互いで。

    個人的に、戦場の事で2回、下位首都CAVEにて故意的にLvオーバーしてた人
    と1回、1onで喧嘩口論した事もあるので一言。
    とことん話し合えばいいです!!!(やりあえばとも言えます)
    最終的に丸く収まるはずです(楽観的にいきましょう、やりあう時は)。
    でも、やりあうのにここ使うのはもう終わり。
    意見・要望などでここ使いましょうよ。

    最後に、ゲームだから楽しくイきましょ!
解決済み!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -