ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1397 / 1階層)  ヒールジェネレーター
□投稿者/ AUSTIN オースティン 6回-(2004/12/24(Fri) 03:44:31)
    No1392に返信(飛翔堕天使さんの記事)
    > ヒールジェネレーターって使えないユニでしょうか?
    > 自分的には戦場にあったらラッキーって思うんですが中には
    > ヒルジェネ出すんならレダ出したほうが良いとか言う意見もあるとおもいますが
    > どうでしょうか?

    現行TCJPのヒールジェネレーターは
    確か1機づつしかヒール(heal:回復する)出来ないから
    (注:ver1.5TCや同ver旧SGはヒルジェネ上のユニットを一気に回復出来たはず)
    修理回転する事から比較すれば、とても非効率だね。

    しかし1POC守備戦場やエンドゲームタイム(20分バトルのラスト3分以内)
    では絨毯爆撃ジャナクやROC・DT警戒のユニット待機・回復には
    重宝するんじゃないかな。

    ここ一発の局所的回復に、
    POC付近にヒルジェネ配置されていると便利だと思う。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ヒールジェネレーター /飛翔堕天使 →Re[2]: ヒールジェネレーター /况桟
→Re[2]: ヒールジェネレーター /lxlxl
 
上記関連ツリー

Nomal ヒールジェネレーター / 飛翔堕天使 (04/12/23(Thu) 20:52) #1392
Nomal Re[1]: ヒールジェネレーター / yulinn (04/12/24(Fri) 00:59) #1395
Nomal Re[1]: ヒールジェネレーター / 玉砕覚悟 (04/12/24(Fri) 01:58) #1396
Nomal ヒールジェネレーター / AUSTIN オースティン (04/12/24(Fri) 03:44) #1397 ←Now
│├Nomal Re[2]: ヒールジェネレーター / 况桟 (04/12/24(Fri) 13:32) #1398
│└Nomal Re[2]: ヒールジェネレーター / lxlxl (04/12/25(Sat) 17:36) #1400
│  └Nomal Re[3]: ヒールジェネレーター / AUSTIN オースティン (04/12/26(Sun) 17:34) #1411
Nomal Re[1]: ヒールジェネレーター / かずひろう (04/12/24(Fri) 21:56) #1399

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -