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Nomal ヒールジェネレーター /飛翔堕天使 (04/12/23(Thu) 20:52) #1392
Nomal Re[1]: ヒールジェネレーター /yulinn (04/12/24(Fri) 00:59) #1395
Nomal Re[1]: ヒールジェネレーター /玉砕覚悟 (04/12/24(Fri) 01:58) #1396
Nomal Re[1]: ヒールジェネレーター /AUSTIN オースティン (04/12/24(Fri) 03:44) #1397
│├Nomal Re[2]: ヒールジェネレーター /况桟 (04/12/24(Fri) 13:32) #1398
│└Nomal Re[2]: ヒールジェネレーター /lxlxl (04/12/25(Sat) 17:36) #1400
│  └Nomal Re[3]: ヒールジェネレーター /AUSTIN オースティン (04/12/26(Sun) 17:34) #1411
Nomal Re[1]: ヒールジェネレーター /かずひろう (04/12/24(Fri) 21:56) #1399


親記事 / ▼[ 1395 ] ▼[ 1396 ] ▼[ 1397 ] ▼[ 1399 ]
■1392 / 親階層)  ヒールジェネレーター
□投稿者/ 飛翔堕天使 1回-(2004/12/23(Thu) 20:52:51)
    ヒールジェネレーターって使えないユニでしょうか?
    自分的には戦場にあったらラッキーって思うんですが中には
    ヒルジェネ出すんならレダ出したほうが良いとか言う意見もあるとおもいますが
    どうでしょうか?
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▲[ 1392 ] / 返信無し
■1395 / 1階層)  Re[1]: ヒールジェネレーター
□投稿者/ yulinn 1回-(2004/12/24(Fri) 00:59:39)
    ヒルジェネで治療する時は、ユニットがそこの上に止まらないといけないのでね〜。
    その間に、敵は進軍してきてて…ってところが、使いづらいんじゃないでしょうかね?


[ 親 1392 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1392 ] / 返信無し
■1396 / 1階層)  Re[1]: ヒールジェネレーター
□投稿者/ 玉砕覚悟 9回-(2004/12/24(Fri) 01:58:42)
    No1392に返信(飛翔堕天使さんの記事)
    > ヒールジェネレーターって使えないユニでしょうか?
    > 自分的には戦場にあったらラッキーって思うんですが中には
    > ヒルジェネ出すんならレダ出したほうが良いとか言う意見もあるとおもいますが
    > どうでしょうか?
    ヒルジェネは、回復するまでの時間待つのがもったいないです。
    回復中は1部隊分役立たずに。しかもその部隊が残り6機くらいの半端な数だった場合、時間をかけて回復したくせに半分の能力しかないって事になると、しょっぱいですよね。
    ヒルジェネを使いたくなるようなときには、大体部隊数は半減してます。そうなっていたら素直に死ぬかREINして、新しい12機を入れたほうがすっきりすると思います。

    そういえばヒルジェネの画期的な使い方ってまるで聞いた事ないね。
    ビミョウってことなのかなヤッパシ

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▲[ 1392 ] / ▼[ 1398 ] ▼[ 1400 ]
■1397 / 1階層)  Re[1]: ヒールジェネレーター
□投稿者/ AUSTIN オースティン 6回-(2004/12/24(Fri) 03:44:31)
    No1392に返信(飛翔堕天使さんの記事)
    > ヒールジェネレーターって使えないユニでしょうか?
    > 自分的には戦場にあったらラッキーって思うんですが中には
    > ヒルジェネ出すんならレダ出したほうが良いとか言う意見もあるとおもいますが
    > どうでしょうか?

    現行TCJPのヒールジェネレーターは
    確か1機づつしかヒール(heal:回復する)出来ないから
    (注:ver1.5TCや同ver旧SGはヒルジェネ上のユニットを一気に回復出来たはず)
    修理回転する事から比較すれば、とても非効率だね。

    しかし1POC守備戦場やエンドゲームタイム(20分バトルのラスト3分以内)
    では絨毯爆撃ジャナクやROC・DT警戒のユニット待機・回復には
    重宝するんじゃないかな。

    ここ一発の局所的回復に、
    POC付近にヒルジェネ配置されていると便利だと思う。
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▲[ 1397 ] / 返信無し
■1398 / 2階層)  Re[2]: ヒールジェネレーター
□投稿者/ 况桟 1回-(2004/12/24(Fri) 13:32:25)
    ヒールジェネレーターは日本のTCでも範囲内ユニット回復だったと思います。
[ 親 1392 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1397 ] / ▼[ 1411 ]
■1400 / 2階層)  Re[2]: ヒールジェネレーター
□投稿者/ lxlxl 1回-(2004/12/25(Sat) 17:36:15)
    pocの上にヒルジェネ置いておくと
    壊さないと乗れないのはSGだけでしたっけ?


    硬さは別として。
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▲[ 1400 ] / 返信無し
■1411 / 3階層)  Re[3]: ヒールジェネレーター
□投稿者/ AUSTIN オースティン 7回-(2004/12/26(Sun) 17:34:38)
    No1400に返信(lxlxlさんの記事)
    > pocの上にヒルジェネ置いておくと
    > 壊さないと乗れないのはSGだけでしたっけ?
    >
    >
    > 硬さは別として。

    (BunkerやTriageはそう。)
    別ゲームの話題なので、これにて。

    N1ならディテクターのガードカーテン
    N2ならバンカーノイド  

    効果的なのはこの線かな。  
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▲[ 1392 ] / 返信無し
■1399 / 1階層)  Re[1]: ヒールジェネレーター
□投稿者/ かずひろう 5回-(2004/12/24(Fri) 21:56:08)
    No1392に返信(飛翔堕天使さんの記事)
    > ヒールジェネレーターって使えないユニでしょうか?
    > 自分的には戦場にあったらラッキーって思うんですが中には
    > ヒルジェネ出すんならレダ出したほうが良いとか言う意見もあるとおもいますが
    > どうでしょうか?

    せめてエネの急速チャージができればね(MAPにある回復場所より早く)。

    それとたしかヒルジェネの上に桃の展開できたはず、
    だからって何か出来るってわけでもないんだが・・。
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