ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 彗星予定 /甚平 (04/12/20(Mon) 20:54) #1367
Nomal Re[1]: 彗星予定 /かずひろう@大統領 (04/12/20(Mon) 22:02) #1368
│├Nomal Re[2]: 彗星予定 /かずひろう@大統領 (04/12/20(Mon) 22:26) #1369
││└Nomal Re[3]: 彗星予定 /がんば (04/12/20(Mon) 23:29) #1370
││  ├Nomal Re[4]: 彗星予定 /まーてぃ (04/12/21(Tue) 05:01) #1372
││  └Nomal Re[4]: 彗星予定 /かずひろう (04/12/21(Tue) 12:18) #1375
│└Nomal Re[2]: 彗星予定 /甚平 (04/12/21(Tue) 00:08) #1371
Nomal Re[1]: 彗星予定 /緑下位ですが (04/12/21(Tue) 22:32) #1376
│├Nomal Re[2]: 彗星予定 /AUSTIN オースティン (04/12/22(Wed) 00:35) #1377
││└Nomal Re[3]: 彗星予定 /かずひろう@大統領 (04/12/22(Wed) 21:00) #1384
││  └Nomal Re[4]: 彗星予定 /AUSTIN オースティン (04/12/22(Wed) 23:48) #1386
││    └Nomal Re[5]: 彗星予定 /かずひろう (04/12/23(Thu) 21:04) #1393
│└Nomal Re[2]: 彗星予定 /アルコム (04/12/22(Wed) 19:27) #1381
│  ├Nomal Re[3]: 彗星予定 /アルコム (04/12/22(Wed) 19:29) #1382
│  ├Nomal Re[3]: 彗星予定 /またジャンヌか (04/12/22(Wed) 22:19) #1385
│  │└Nomal Re[4]: 彗星予定 /霧氷 (04/12/23(Thu) 02:41) #1389
│  ├Nomal Re[3]: 彗星予定 /tairan (04/12/23(Thu) 17:43) #1390
│  └Nomal Re[3]: 彗星予定 /infadog (04/12/23(Thu) 20:45) #1391
│    └Nomal Re[4]: 彗星予定 /AUSTIN オースティン (04/12/23(Thu) 23:10) #1394 解決済み!
Nomal 6日18時ごろ /甚平 (05/01/05(Wed) 20:54) #1477
  └Nomal 19時半彗星開始 /霧氷 (05/01/06(Thu) 19:40) #1481
    └Nomal Re[3]: 19時半彗星開始 /甚平 (05/01/07(Fri) 01:53) #1482
      └Nomal Re[4]: 19時半彗星開始 /霧氷 (05/01/07(Fri) 13:47) #1483
        └Nomal Re[5]: 19時半彗星開始 /ピエロット (05/01/09(Sun) 23:22) #1488
          └Nomal Re[6]: 19時半彗星開始 /霧氷 (05/01/10(Mon) 11:32) #1489


親記事 / ▼[ 1368 ] ▼[ 1376 ] ▼[ 1477 ]
■1367 / 親階層)  彗星予定
□投稿者/ 甚平 3回-(2004/12/20(Mon) 20:54:27)
http://t-walker.jp/
    21日12時半からゴグ彗星です。多分。
    10時からでないのは、下位緑セタが12時半まで彗星予定だからです。
    グロスか上位緑タイタンが23時頃から被ってきます。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1367 ] / ▼[ 1369 ] ▼[ 1371 ]
■1368 / 1階層)  Re[1]: 彗星予定
□投稿者/ かずひろう@大統領 2回-(2004/12/20(Mon) 22:02:20)
    No1367に返信(甚平さんの記事)
    > 21日12時半からゴグ彗星です。多分。
    > 10時からでないのは、下位緑セタが12時半まで彗星予定だからです。
    > グロスか上位緑タイタンが23時頃から被ってきます。

    セタ   21日7時終了予定

    ゴグ   21日9〜10時開始予定
         21日22時30分終了

    タイタン 21日22時30分開始

    となりました
    セタとゴグはかぶらないとは思いますが、
    かぶった場合はセタが終了してからにしてください。


[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1368 ] / ▼[ 1370 ]
■1369 / 2階層)  Re[2]: 彗星予定
□投稿者/ かずひろう@大統領 3回-(2004/12/20(Mon) 22:26:54)
    No1368に返信(かずひろう@大統領さんの記事)
    > ■No1367に返信(甚平さんの記事)
    >>21日12時半からゴグ彗星です。多分。
    >>10時からでないのは、下位緑セタが12時半まで彗星予定だからです。
    >>グロスか上位緑タイタンが23時頃から被ってきます。
    >
    > セタ   21日7時終了予定
    >
    > ゴグ   21日9〜10時開始予定
    >      21日22時30分終了
    >
    > タイタン 21日22時30分開始
    >
    > となりました
    > セタとゴグはかぶらないとは思いますが、
    > かぶった場合はセタが終了してからにしてください。

    時間が少ないとか、深夜しかできない人が参加できないなど意見もらいました。
    まだどうなるか分からないのに、はやく決めてしまったことに反省してます
    (朝方エイリアンの出方で変わるとか、グロスと均衡してるとか)。
    自分の考えではゴールデンタイム(20時〜23時の一番人が多い時間帯)に
    できるだけ時間をとりたかったので、こういう割り振りにしてしまいました。



[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1369 ] / ▼[ 1372 ] ▼[ 1375 ]
■1370 / 3階層)  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ がんば 1回-(2004/12/20(Mon) 23:29:37)
    20日 23時15分頃ログインして彗星の配分聞いて1対1をOLさんにしようと思いましたがいらっしゃらないのでこちらに書き込みます、

    大変申し訳ありませんがもう一度配分会議の方をお願いしたいと思います、
    私の所属しているロフトではかなりの人数が困っているので、
    他にも同じ意見が多いのではないかと推測します、

    もし今回の配分でしょうがない・この方が良いと言う方が多ければ大変失礼ですが
    書き込みさせて頂きました。

[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1370 ] / 返信無し
■1372 / 4階層)  Re[4]: 彗星予定
□投稿者/ まーてぃ 1回-(2004/12/21(Tue) 05:01:00)
     時間のわりふりに不満あります。

    緑上位と、彗星かぶってから完全に開放にするのではなく、かぶってから
    公平に時間で交代にすべきだとおもいます。以前私も外交で彗星かぶったとき
    ゴールデンタイムとかわからず4時間交代で彗星時間わりふりましたが、そのときは緑中位に21-25時をもっていかれた経験を生かして、
    「2時間交代で、かぶった場合は交代制でやるべきだとおもいます。」

    棟梁の独断で、彗星時間の分割を判断すべきではないと思います。

    まだ、彗星が始まったわけではないので、ゴグの国民の意見を聞いてから、外交交渉するべきです。
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1370 ] / 返信無し
■1375 / 4階層)  Re[4]: 彗星予定
□投稿者/ かずひろう 3回-(2004/12/21(Tue) 12:18:49)
    No1370に返信(がんばさんの記事)
    > 20日 23時15分頃ログインして彗星の配分聞いて1対1をOLさんにしようと思いましたがいらっしゃらないのでこちらに書き込みます、
    >
    > 大変申し訳ありませんがもう一度配分会議の方をお願いしたいと思います、
    > 私の所属しているロフトではかなりの人数が困っているので、
    > 他にも同じ意見が多いのではないかと推測します、
    >
    > もし今回の配分でしょうがない・この方が良いと言う方が多ければ大変失礼ですが
    > 書き込みさせて頂きました。
    >

    再時間交渉したいのですが、都合上actできるのは21時すぎになってしまうと思います、ですので誰かレジ長の方ではやめにこれる人、交渉お願いできますか?。
    今の時間(12:17)になればだいたい突入時間のはわかると思うので。

[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1368 ] / 返信無し
■1371 / 2階層)  Re[2]: 彗星予定
□投稿者/ 甚平 4回-(2004/12/21(Tue) 00:08:25)
http://t-walker.jp/
    > セタ   21日7時終了予定
    >
    21日0時の時点で残り750(分)だったので、被るのでは?
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1367 ] / ▼[ 1377 ] ▼[ 1381 ]
■1376 / 1階層)  Re[1]: 彗星予定
□投稿者/ 緑下位ですが 1回-(2004/12/21(Tue) 22:32:10)
    緑下位のもんですけど、オースティンとアルコムと言う人に彗星中に攻撃を
    受けました。
    中位のものともあろうものが暇だからといいながら下位のものにEQ撃って
    暇つぶしといっていた。
    二人ともジャンヌ所属です。
    私は2回攻撃されてやになりその場を去りました。
    今後はこういうこと無いようにお願いしますよ!

[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1376 ] / ▼[ 1384 ]
■1377 / 2階層)  Re[2]: 彗星予定
□投稿者/ AUSTIN オースティン 3回-(2004/12/22(Wed) 00:35:26)
    No1376に返信(緑下位ですがさんの記事)
    > 緑下位のもんですけど、オースティンとアルコムと言う人に彗星中に攻撃を
    > 受けました。
    > 中位のものともあろうものが暇だからといいながら下位のものにEQ撃って
    > 暇つぶしといっていた。
    > 二人ともジャンヌ所属です。
    > 私は2回攻撃されてやになりその場を去りました。
    > 今後はこういうこと無いようにお願いしますよ!


    レジは勝手に所属しているので、全く関係なし。

    別に嫌がらせしたわけではなくて
    ゴグと朝方彗星被って、セタの人も分かっていなかったので
    1回リインさせて貰って全チャットで
    「おはー ゴグも彗星タイムなんだけど」という感覚で
    セタの終了時間を確認させて貰い
    その時間まで譲ったわけですよ。
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1377 ] / ▼[ 1386 ]
■1384 / 3階層)  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ かずひろう@大統領 5回-(2004/12/22(Wed) 21:00:23)
    No1377に返信(AUSTIN オースティンさんの記事)
    > ■No1376に返信(緑下位ですがさんの記事)
    >>緑下位のもんですけど、オースティンとアルコムと言う人に彗星中に攻撃を
    >>受けました。
    >>中位のものともあろうものが暇だからといいながら下位のものにEQ撃って
    >>暇つぶしといっていた。
    >>二人ともジャンヌ所属です。
    >>私は2回攻撃されてやになりその場を去りました。
    >>今後はこういうこと無いようにお願いしますよ!
    >
    >
    > レジは勝手に所属しているので、全く関係なし。
    >
    > 別に嫌がらせしたわけではなくて
    > ゴグと朝方彗星被って、セタの人も分かっていなかったので
    > 1回リインさせて貰って全チャットで
    > 「おはー ゴグも彗星タイムなんだけど」という感覚で
    > セタの終了時間を確認させて貰い
    > その時間まで譲ったわけですよ。

    SSからセタの人に1ONすればいいことで、戦場に入る必要はありません。
    こっちが気楽な感覚でも、いきなり入ってこられたほうはたまりませんよ。
    それと本当にEQして『ひまつぶし』といったのですか?、
    オースティン氏とアルコム氏のどちらがやったかはわかりませんが、
    悪質な行為なので、2度とやらないでください。

    二人にはセタへ行って、大統領かその場にいるレジ長に謝罪をしてください。
    どうしても時間がなければとりあえず緑掲示板に謝罪のレスをお願いします。



[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1384 ] / ▼[ 1393 ]
■1386 / 4階層)  Re[4]: 彗星予定
□投稿者/ AUSTIN オースティン 4回-(2004/12/22(Wed) 23:48:51)
    No1384に返信(かずひろう@大統領さんの記事)
    > ■No1377に返信(AUSTIN オースティンさんの記事)
    >>■No1376に返信(緑下位ですがさんの記事)
    > >>緑下位のもんですけど、オースティンとアルコムと言う人に彗星中に攻撃を
    > >>受けました。
    > >>中位のものともあろうものが暇だからといいながら下位のものにEQ撃って
    > >>暇つぶしといっていた。
    > >>二人ともジャンヌ所属です。
    > >>私は2回攻撃されてやになりその場を去りました。
    > >>今後はこういうこと無いようにお願いしますよ!
    >>
    >>
    >>レジは勝手に所属しているので、全く関係なし。
    >>
    >>別に嫌がらせしたわけではなくて
    >>ゴグと朝方彗星被って、セタの人も分かっていなかったので
    >>1回リインさせて貰って全チャットで
    >>「おはー ゴグも彗星タイムなんだけど」という感覚で
    >>セタの終了時間を確認させて貰い
    >>その時間まで譲ったわけですよ。
    >
    > SSからセタの人に1ONすればいいことで、戦場に入る必要はありません。
    > こっちが気楽な感覚でも、いきなり入ってこられたほうはたまりませんよ。
    > それと本当にEQして『ひまつぶし』といったのですか?、
    > オースティン氏とアルコム氏のどちらがやったかはわかりませんが、
    > 悪質な行為なので、2度とやらないでください。
    >
    > 二人にはセタへ行って、大統領かその場にいるレジ長に謝罪をしてください。
    > どうしても時間がなければとりあえず緑掲示板に謝罪のレスをお願いします。
    >

    まず匿名で名指しで非難しているので相手にしない。

    私はまず1ONして反応のレスが全くないので
    MT無敵でリインさせてもらって、全チャで報告し
    攻撃しないよう即撤退しただけですが。

    一方的な被害誇大状況の匿名書き込みだけで
    判断するOLもOLだが
    彗星時間の分割配分の取決めをやっていなかった
    経過の原因もある事を確認下さい。
    以上。

[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1386 ] / 返信無し
■1393 / 5階層)  Re[5]: 彗星予定
□投稿者/ かずひろう 4回-(2004/12/23(Thu) 21:04:33)

    > 私はまず1ONして反応のレスが全くないので
    > MT無敵でリインさせてもらって、全チャで報告し
    > 攻撃しないよう即撤退しただけですが。
    >
    > 一方的な被害誇大状況の匿名書き込みだけで
    > 判断するOLもOLだが


    何人の人に1ONしましたか?、
    2,3人程度では、相手が気付かなかっただけかもしれないしROMかもしれない。

    それで『EQしてひまつぶし』はしたのですか?
    それともこれは緑下位ですがさんのウソなのでしょうか

    ゲーム中に会わないので、事情聞けないからここの情報で推測するしかないです。


    > 彗星時間の分割配分の取決めをやっていなかった
    > 経過の原因もある事を確認下さい。
    > 以上

    セタとかぶったときは、セタが終わってからと一応書いてありますが。



[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1376 ] / ▼[ 1382 ] ▼[ 1385 ] ▼[ 1390 ] ▼[ 1391 ]
■1381 / 2階層)  Re[2]: 彗星予定
□投稿者/ アルコム 1回-(2004/12/22(Wed) 19:27:42)
    No1376に返信(緑下位ですがさんの記事)
    ほかの国がいるときに入ったらどうなるのかなぁ。中位と下位とかたまに重なってるしいけるんじゃないのか?とかいう軽い気持ちで一時のテンションに身を任せてしまってすみませんでしたm(__)m

[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1381 ] / 返信無し
■1382 / 3階層)  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ アルコム 2回-(2004/12/22(Wed) 19:29:53)
    No1381に返信(アルコムさんの記事)
    > ■No1376に返信(緑下位ですがさんの記事)
    >あと『ジャンヌ』についてはまったく関係していませんのでこのことはあくまで一個人の問題ですのでそこんとこをお願いします
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1381 ] / ▼[ 1389 ]
■1385 / 3階層)  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ またジャンヌか 1回-(2004/12/22(Wed) 22:19:57)
    No1381に返信(アルコムさんの記事)
    > ■No1376に返信(緑下位ですがさんの記事)
    > ほかの国がいるときに入ったらどうなるのかなぁ。中位と下位とかたまに重なってるしいけるんじゃないのか?とかいう軽い気持ちで一時のテンションに身を任せてしまってすみませんでしたm(__)m



    ジャンヌレジ二人そろって攻撃しておいてジャンヌは関係ありませんはないんじゃね?
    そのうち「黄色国とは関係ありません一個人の問題です。」とか言い出すのか?

    まぁ戦場やcaveでジャンヌレジ後方待機者がいても
    「ジャンヌには関係ありません。一個人の行動です。」って言ってますね(笑)
    毎度毎度ジャンヌは随分と都合の良いレジメントですね。


    少なくても黄色国でPlayしているんだから黄色国の顔に泥を塗るようなことはやめてほしいですね。
    ガキじゃないんだから物事考えて行動してくださいよ。
    人に迷惑かけるならMMOやらない方がいいですよ。

[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1385 ] / 返信無し
■1389 / 4階層)  Re[4]: 彗星予定
□投稿者/ 霧氷 3回-(2004/12/23(Thu) 02:41:41)
    今回の件に関しましてはっきりと事実は把握しておりませんが、「ジャンヌダルク」というレジに対して
    不快に思われた方もいらっしゃると思いますので、この場をお借りして謝罪させていただきます。
    申し訳ございませんでした。

    しかし、上記のようにジャンヌをcave推奨レジだとか後方待機レジなどと批判している方がいますが、
    その批判している方はちゃんとレジに所属していますか?
    勧誘はしていますか?
    中位上がりたての新人さんにアドバイスはしていますか?

    傍から見れば、ジャンヌダルクというレジは大したことのない、あってもなくても
    同じようなレジだろうと感じている方もいらっしゃるかと思います。
    しかし、ジャンヌは全惑星で新人さん受け入れの主要レジであることをきっちり理解して
    頂きたいです。

    にも関わらず、自身は何もせずにジャンヌのマイナスな面のみを取り上げて批判したいのであれば、
    どうぞご自由に批判してください。

    私はそういう人を同じ黄色の仲間とは思いませんので。
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1381 ] / 返信無し
■1390 / 3階層)  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ tairan 1回-(2004/12/23(Thu) 17:43:12)
    EQ撃ったり、暇つぶし発言をしたのはアルコムさんってことなんですか?



[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1381 ] / ▼[ 1394 ]
■1391 / 3階層)  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ infadog 1回-(2004/12/23(Thu) 20:45:14)
    最近は滅多にONしてないし人と被ってる箇所もありますけれども〜

    1。そこに至る経緯はどうあれ結果として他国の彗星を妨害してしまったことは事実でしょう。
    妨害された側全員が寛容に許してくれるとは思えません。
    進入してきた個人、或いはゴグ国・黄色全体の印象を悪くしたかもしれないです。当然、レジもです。
    既にまっちょ板へは棟梁自身が謝罪のスレを建てておられますが、
    個人的にも謝意を示しておく事を強くお勧めします。

    私自身の性格からかもしれませんが、
    過去にグロス彗星を妨害してきた 赤国の某氏の名前を
    私はいまだに負のイメージと共に覚えております。

    2。匿名に反応する必要はないと思いますが、
    以前からジャンヌダルクとロフトに対する風当たりは強いです。
    レジメンバーの中に初心者の割合が多いことが関係していますが、
    言いかえれば積極的に初心者を勧誘・誘導しているレジ姿勢からきていることです。
    他レジは怖いというイメージからか、初心者が所属しているところは滅多に見ませんでした。

    どうしようもない、誰が見てもわかる厨房以外は
    後日頼もしいエースに化ける可能性を持っています。
    最初の数度の失敗は目をつぶってフォローにまわってもいいのでは?

    3。彗星マニュアルがあるそうですが…
    a。今回のようなトラブルはもううんざりするくらい既出です。
    被害・加害どちらにまわってもその場に居る外交役の疲労は想像以上です。
    再発防止のために、他色と被った場合の注意点の項目を追加しては如何でしょうか?

    b。「交渉乙」「留守番乙」の声だし推奨。
    ※そんなに言って欲しいの? と言った揚げ足取りは却下w
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1391 ] / 返信無し
■1394 / 4階層)  Re[4]: 彗星予定
□投稿者/ AUSTIN オースティン 5回-(2004/12/23(Thu) 23:10:11)
    No1391に返信(infadogさんの記事)

    Okay.
    みんな真剣にレスしてくれてありがとう。


    > 既にまっちょ板へは棟梁自身が謝罪のスレを建てておられますが、
    > 個人的にも謝意を示しておく事を強くお勧めします。

    確認しようとしましたが
    まっちょ板もMousuer平蔵板の所も鯖落ちしてたので
    分かりませんでしたけれど
    OLの立場としてフォローしてくれたようですね。
    大統領ありがとうございます。

    レジメント・ジャンヌダルクはとても良いレジだね。
    レジ会話も明るいし、親しみやすいよ。


    何事もポジティヴに前向きに捉えて行きたいね。   ;D
解決済み!
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1367 ] / ▼[ 1481 ]
■1477 / 1階層)  6日18時ごろ
□投稿者/ 甚平 5回-(2005/01/05(Wed) 20:54:29)
http://t-walker.jp/
    6日18時頃から彗星予定です。
    が、上位紫ジオクも同日17時頃から彗星予定です。

    見づらかったら外交担当した人が新スレ立ててください。
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1477 ] / ▼[ 1482 ]
■1481 / 2階層)  19時半彗星開始
□投稿者/ 霧氷 4回-(2005/01/06(Thu) 19:40:36)
    ゴグ彗星19時半より始まりました。

    ですがジオクと被っているため、

    〜22時 ジオク
    22時〜0時 ゴグ
    0時〜2時 ジオク
    2時〜4時 ゴグ
    4時〜6時 ジオク

    (中略)

    14時〜16時 ゴグ
    16時〜ジオク彗星終了 ジオク
    ジオク彗星終了〜19時半 ゴグ

    の2時間交代制となります。

    ご了承下さい。
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1481 ] / ▼[ 1483 ]
■1482 / 3階層)  Re[3]: 19時半彗星開始
□投稿者/ 甚平 6回-(2005/01/07(Fri) 01:53:32)
http://t-walker.jp/
    > 14時〜16時 ゴグ
    > 16時〜ジオク彗星終了 ジオク
    > ジオク彗星終了〜19時半 ゴグ
    >
    > の2時間交代制となります。


    ジオク彗星は16時10分(12分?)までのようですが、
    どうなります?

[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1482 ] / ▼[ 1488 ]
■1483 / 4階層)  Re[4]: 19時半彗星開始
□投稿者/ 霧氷 5回-(2005/01/07(Fri) 13:47:44)
    交渉してきました。

    10分間のみなので、ゴグに譲っていただけることになりました。

    なのでゴグの彗星時間は
    14時〜彗星終了まで
    となります。
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1483 ] / ▼[ 1489 ]
■1488 / 5階層)  Re[5]: 19時半彗星開始
□投稿者/ ピエロット 1回-(2005/01/09(Sun) 23:22:29)
    結局「ひまつぶし」「EQ]この二つに付いては一切触れないんだな
    自分が批判されているのに。反応なしということは事実だろう。
    自分に非があるのに対しそれには口頭せず
    反論ばかりして、ジャンヌの体裁を固めようとするところ
    逆にレジの評価を下げていることがわからないのかな?
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1488 ] / 返信無し
■1489 / 6階層)  Re[6]: 19時半彗星開始
□投稿者/ 霧氷 6回-(2005/01/10(Mon) 11:32:39)
    それは前々回の彗星ですよね。
    ↑のほうのレスで謝罪はしておりますが。
[ 親 1367 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -