ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1391 の記事

■1391 / )  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ infadog 1回-(2004/12/23(Thu) 20:45:14)
    最近は滅多にONしてないし人と被ってる箇所もありますけれども〜

1。そこに至る経緯はどうあれ結果として他国の彗星を妨害してしまったことは事実でしょう。
    妨害された側全員が寛容に許してくれるとは思えません。
    進入してきた個人、或いはゴグ国・黄色全体の印象を悪くしたかもしれないです。当然、レジもです。
    既にまっちょ板へは棟梁自身が謝罪のスレを建てておられますが、
    個人的にも謝意を示しておく事を強くお勧めします。

私自身の性格からかもしれませんが、
    過去にグロス彗星を妨害してきた 赤国の某氏の名前を
    私はいまだに負のイメージと共に覚えております。

2。匿名に反応する必要はないと思いますが、
    以前からジャンヌダルクとロフトに対する風当たりは強いです。
    レジメンバーの中に初心者の割合が多いことが関係していますが、
    言いかえれば積極的に初心者を勧誘・誘導しているレジ姿勢からきていることです。
    他レジは怖いというイメージからか、初心者が所属しているところは滅多に見ませんでした。

どうしようもない、誰が見てもわかる厨房以外は
    後日頼もしいエースに化ける可能性を持っています。
    最初の数度の失敗は目をつぶってフォローにまわってもいいのでは?

3。彗星マニュアルがあるそうですが…
    a。今回のようなトラブルはもううんざりするくらい既出です。
    被害・加害どちらにまわってもその場に居る外交役の疲労は想像以上です。
    再発防止のために、他色と被った場合の注意点の項目を追加しては如何でしょうか?

b。「交渉乙」「留守番乙」の声だし推奨。
    ※そんなに言って欲しいの? と言った揚げ足取りは却下w
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -