ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1384 の記事

■1384 / )  Re[3]: 彗星予定
□投稿者/ かずひろう@大統領 5回-(2004/12/22(Wed) 21:00:23)
    No1377に返信(AUSTIN オースティンさんの記事)
    > ■No1376に返信(緑下位ですがさんの記事)
    >>緑下位のもんですけど、オースティンとアルコムと言う人に彗星中に攻撃を
    >>受けました。
    >>中位のものともあろうものが暇だからといいながら下位のものにEQ撃って
    >>暇つぶしといっていた。
    >>二人ともジャンヌ所属です。
    >>私は2回攻撃されてやになりその場を去りました。
    >>今後はこういうこと無いようにお願いしますよ!
    >
    >
    > レジは勝手に所属しているので、全く関係なし。
    >
    > 別に嫌がらせしたわけではなくて
    > ゴグと朝方彗星被って、セタの人も分かっていなかったので
    > 1回リインさせて貰って全チャットで
    > 「おはー ゴグも彗星タイムなんだけど」という感覚で
    > セタの終了時間を確認させて貰い
    > その時間まで譲ったわけですよ。

SSからセタの人に1ONすればいいことで、戦場に入る必要はありません。
    こっちが気楽な感覚でも、いきなり入ってこられたほうはたまりませんよ。
    それと本当にEQして『ひまつぶし』といったのですか?、
    オースティン氏とアルコム氏のどちらがやったかはわかりませんが、
    悪質な行為なので、2度とやらないでください。

二人にはセタへ行って、大統領かその場にいるレジ長に謝罪をしてください。
    どうしても時間がなければとりあえず緑掲示板に謝罪のレスをお願いします。

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -