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■845 / 2階層)  ジャミングコントロール。
□投稿者/ ちょっとした提案 2回-(2004/03/07(Sun) 13:56:15) [ID:5oAUQ4DE]
    はじめに申しますが私の意見は経験に基づいております。木陰に置くと生存率は大幅にアップします。断言しますこれは間違いありません。相手も人間です、常にレーダーを見て全てのレダを把握するのは無理です。そこで目視できるレダから狩るので見えにくいものはおのずと生き残るのです。相手だって隠れてるレダ探すので時間かかりますしね。
    ただ、前提として全てのレダを隠すと効果がなくなるのでわざと目視できる位置に置くことも大切だと思います。その場合は高台や島に置くといいと思います。


    >  Q1.ジャミング(ジャンマー)で何がしたい?どう味方をサポートしたい?
    ジャンマは全ての敵を「攻撃」しているのです。ダメージを与えるだけが攻撃ではありません。味方のサポートになるという考え方は当然ですが、「攻撃」しているという考えを持つと意識がだいぶ変わると思います。

    >  Q2.基本的にジャンマーの生存と,他の味方のジャンマーが来るまでのジャミングの継続単独生存は有りです、味方ジャンマーが入ったら速やかにrein 帰還修理をしましょう。
    一見重なると無駄なように感じますがジャンマの連携を意識してやることは難しいと思うので私は残しておいたほうがいいと思います。そのほうがジャンマ時間が延びる確立は高いわけですしね。

    >  Q.3.戦場侵入の際のユニットチェックでジャンマーの時間帯責任を設ける。20人ならば、一人一分でジャンマーを回(まわ)すことができる、計20分。
    そんなにうまく連携とれるならこんなこと言いません。たいていの人はジャンマはおまけでだすので操作量増えるし意識してジャンマはかけられません。運良く生き残ってジャンマに専念できるならその効果は絶大です。ジャンマしか操作しないんですから。

    >  Q.4.ジャンマーを出しても相手レーダーを狩らなければ、ジャミングコントロールは成立しません。
    まったくもってその通りです。相手のレダは破壊優先順位としては最高だと思います。
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│  │└Nomal Re[4]: ちょっとした提案 / ちょっとした提案 (04/03/08(Mon) 19:57) [ID:5oAUQ4DE] #865
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