ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4217 / 1階層)  荒らし大量出没について
□投稿者/ 肉 1回-(2005/04/21(Thu) 17:52:03) [ID:5AH4Tphk]
    結局の所、中位・下位それぞれに荒らし&馬鹿はいるしそれへの対処で揉めてるんでしょ。

    下位の基本方針は『1on注意してその後kill。その後シャウトにてkill実行の告知』
    (これは私も過去にkillしてますので確定かと)
    中位の基本方針は『注意はするがkillは対策として無駄なのでしない』
    対策がそもそも違うんだから何処まで行っても平行線。

    そして意見の相違になる原因を以下に列挙。
    ※途中の下位・中位の文章は現場を見て受けた印象で作った文章です。
    ※各惑星関係者の総意ではありません。また一部偏見が入っていますがご了承下さい。

    問題:首都CAVE・外CAVEで迷惑を受けている下位としては速攻killが望ましい。
    下位:中位・上位のレジ長に1onしてkillにて対応して欲しい。また1onでの要請は基本的に断らないで対応してほしい。
    中位:killは荒らしには無駄と思われるので、全チャ及び1onでの注意を行っている。killでの対応に関しては慎重に閣議をしたうえで検討していきたい。

    問題:中位としては自分たちの土地じゃない&CAVE使用禁止なので実害がない為、問題意識が低いのではないか?
    下位:あくまで我々の惑星の拠点を使っているのだから、郷に入りては郷に従って下位のプレイヤーの模範となるプレイヤーを中上位は輩出すべきだ。
    中位:発言に関しては個人のマナー。少数の荒らしを見て我々を判断しないで欲しい。我々の傷つけられたプライドと名誉に関して謝罪と賠償を要求するニダ(笑

    総評
    下位:外国の犯罪者の対応を所属国に求めるのは結構ですが、他国籍の荒らしはリストアップして告知。あとは晒すなり無視するなり勝手にすればよい。
       荒らしは晒し喰らうの解っていてやってるんだから、『知識の不足による荒らし行為』はベテランである中上位人はしないので大丈夫でしょう。
       責任追及が好きな傾向は日本の政治家みたいですねえ。

    中位:自国でもめ事を起こしたくない姿勢は評価できるが、いかんせん自国の国民に対して態度が弱い。某ウリナラ国家のようであるというかそのまま。
       膿は溜まりきる前に道を造って排出しなければ国が腐ってしまう。現状中位の人口減少がそれを物語っているのだろう。
       禁断の領域にメスを入れるのは誰か?今後の対応が期待される。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←荒らし大量出没について /スキン屋さん@棟梁 [ID:YPmdRYJ5] →現OLより肉さに返信 /スキン屋さん@棟梁 [ID:YPmdRYJ5]
 
上記関連ツリー

Nomal 荒らし大量出没について / スキン屋さん@棟梁 (05/04/18(Mon) 19:44) [ID:YPmdRYJ5] #4211
Nomal Re 管理側からの返事報告 / スキン屋さん@棟梁 (05/04/19(Tue) 02:38) [ID:YPmdRYJ5] #4212
Nomal 荒らし大量出没について / 肉 (05/04/21(Thu) 17:52) [ID:5AH4Tphk] #4217 ←Now
│└Nomal 現OLより肉さに返信 / スキン屋さん@棟梁 (05/04/21(Thu) 18:51) [ID:YPmdRYJ5] #4218
Nomal Re[1]: 荒らし大量出没について / マジ (05/04/22(Fri) 18:34) [ID:3tP65s6O] #4223

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -