ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3657 / 1階層)  選挙に関して
□投稿者/ AUSTIN オースティン 1回-(2004/12/30(Thu) 00:23:04)
    No3653に返信(舞扇さんの記事)
    > みなさんはどうお考えでしょうか?

    こんばんは。
    最近は中・上位ACTになっておりますが
    私は課金時代と無料化後の2度、ガンマOLに就任させて頂きました。

    私の場合で大変恐縮ですが
    支持・不支持は自分の言動に反映されるもの、であるという
    客観的な指標として、明日への支持率に繋げる目標値として捉えていました。

    つまり大統領としての戦闘・指揮・初心者さんへのサポート・講習会の企画等
    全ての言動を通し、支持率が上がれば、何が良かったのか
    不支持率が上がれば、何が悪かったのか、常に自省心を心掛け
    次へのより良い実践のために努力する、その姿勢は
    とっても大事だと思います。

    反対に、自省心のない最低な言動として
    不支持率が上がれば、反対派の投票キャラのせいにしたり
    自分本位な意見を他人に強要したり、聞く耳を持たなかったり、と
    分かりますよね。

    「役職は人をつくる」という言葉がありますが
    例えゲームでもレジ長・大統領に就任する事で
    人間的に成長できる機会だと思います。

    以上、大変恐縮ですが私の意見でした。   ;)
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←選挙に関して /舞扇 →Re[2]: 選挙に関して /TTFY
 
上記関連ツリー

Nomal 選挙に関して / 舞扇 (04/12/28(Tue) 02:50) #3653
Nomal Re[1]: 選挙に関して / AtoZ@ガンマ大統領 (04/12/28(Tue) 08:39) #3654
Nomal Re[1]: 選挙に関して / バーボン堺 (04/12/29(Wed) 17:40) #3656
Nomal 選挙に関して / AUSTIN オースティン (04/12/30(Thu) 00:23) #3657 ←Now
│└Nomal Re[2]: 選挙に関して / TTFY (04/12/30(Thu) 12:51) #3658
Nomal Re[1]: 選挙に関して / cdol (04/12/30(Thu) 13:15) #3659

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -