黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2667 / 1階層)  アジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ
□投稿者/ melt@taccom:imp(メルキス@ジオク) -(2003/01/07(Tue) 02:32:45)
    他国から失礼いたします。
    こちらに書くのは初めてです。
    はじめまして&お世話になっております
    TCJPではジオクのメルキスです。

    前からアジアンTCをやってみたかったのですが、どうしてもバージョンが違いますエラーで接続できませんでした。

    この記事をよんで改めてDLしてやってみたところ、最初SG?と思ってしまいましたw

    とりあえず初心者CAVEで上げようかなと思ったら、Xpのもらいが少ないことに気づいて、戦場に出てみました。
    Stalker:ファントムを使ってQpを狙ったり、カット戦を仕掛けたりやってみたところ、意外とStalker:ファントムは硬いような気がしましたw

    ところでやってみたとき青と赤のみで戦争していましたが(7人vs7人ぐらいで)JPでやるようにカットで色変えて撤退してきたところを攻め戦場にし完全カット戦場にしたら相手から文句言われましたが、アジアンTCではカット戦で主戦を有利にする戦術は好まれないのでしょうか?

    青側から見た際、余り攻め戦場をとりに行く気配もほとんど無く隣で攻め戦場作っても援軍来ない状況です。

    E4戦場でまた〜りとあそぶのがよいのでしょうかね?

    いまいち参加人数が少ない時間帯だったのかよくわからなかった初体験の感想でした。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←アジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ /AUSTIN オースティン →Re[2]: アジアTC ver1.5phase3 移行のお.. /AUSTIN オースティン@Gurruda
 
上記関連ツリー

Nomal アジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ / AUSTIN オースティン (03/01/03(Fri) 13:12) #2664
Nomal アジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ / melt@taccom:imp(メルキス@ジオク) (03/01/07(Tue) 02:32) #2667 ←Now
  └Nomal Re[2]: アジアTC ver1.5phase3 移行のお.. / AUSTIN オースティン@Gurruda (03/01/08(Wed) 03:38) #2670

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -