ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1990 / 1階層)  萎え落ちの打開策はないものか・・?
□投稿者/ gold 1回-(2005/05/10(Tue) 19:49:48) [ID:MknGyDXb]
    4国乱戦。

    基本的に常時4国乱戦で良いと思うんだけど・・・。
    遭遇で戦場にあぶれて時間だけが過ぎていくのも萎えます。

    攻め込まれる心配のないところで
    ただボケーと戦場に空きが出るのを待っているよりは
    常に睨みが必要な4国乱戦状態ならACTする比率も高くなるのでは?

    人数の問題が懸念されますが、人数が少なければ
    不必要に戦線を前進させずに確実に守れる範囲だけに
    派兵すれば良いだけですし。
    自国人数少ないのに調子に乗ってどんどん前進して行っても
    最後には袋叩きになるだけですし、その辺の緊張感も
    面白いのでは?
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←萎え落ちの打開策はないものか・・? /しおんさん [ID:YPmdRYJ5] →Re[2]: 萎え落ちの打開策はないものか・.. /infadog [ID:J5blH2aa]
 
上記関連ツリー

Nomal 萎え落ちの打開策はないものか・・? / しおんさん (05/05/10(Tue) 19:18) [ID:YPmdRYJ5] #1989
Nomal 萎え落ちの打開策はないものか・・? / gold (05/05/10(Tue) 19:49) [ID:MknGyDXb] #1990 ←Now
│└Nomal Re[2]: 萎え落ちの打開策はないものか・.. / infadog (05/05/21(Sat) 05:46) [ID:J5blH2aa] #2000
Nomal Re[1]: 萎え落ちの打開策はないものか・.. / infadog (05/05/13(Fri) 03:19) [ID:J5blH2aa] #1993
Nomal Re[1]: 萎え落ちの打開策はないものか・.. / しおんさん (05/05/13(Fri) 19:29) [ID:YPmdRYJ5] #1994
Nomal Re[1]: 萎え落ちの打開策はないものか・.. / yuhya (05/05/14(Sat) 16:52) [ID:CPD42TI5] #1995

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -