ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1167 / 1階層)  通常→遭遇に移行の時に
□投稿者/ るろう 4回-(2004/10/12(Tue) 17:30:47)
    書くつもりはなかったんですが、
    ちょっと揉めてるので..そのときの外交の状況を書いときます

    緑の外交官と話して、通常戦から遭遇戦に移行すると決まって、
    「今ある戦場以外は、戦場を作らないようにしましょう」
    ということを、緑の外交官と話しました
    緑の人もOK出してくれたので、そのときの戦況を見たら、
    戦場してたのはE1,H2,H3の3箇所でした

    それでこっちは、
    「今ある3つの戦場以外は新しく戦場作らないで下さい」
    とシャウトしました
    その後、初めに、E3に黄色二人が攻めてしまいました

    戦場作らないという約束を緑としてたので、
    「E3は撤退してください」とシャウトしました
    その直後に、f2に緑の人が攻めてしまいました

    緑の外交官の人に、
    「E3撤退させます すいません」と謝罪しました
    そしたら、緑の外交官の人も、
    「じゃ、こっちもシャウトします」
    といって、
    俺は「お願いします」
    と言って話が終わりました


    黄色二人の人はすぐ撤退してくれました
    その二人の人には感謝してます
    でも、f2にいた緑は撤退せず、POC踏んでしまったみたいですね
    あれって思いましたが、ちょっと色々と1onしてて忙しかったので
    そのまま緑の人に苦情は言いませんでした
    (ちなみに、f2に攻めた謝罪は緑からなかった。 
    まぁ、俺はE3はこっちが悪いので一応謝罪したけど、
    本当なら、そんなことで謝罪はいらないです 笑)

    まぁ、実際そのときは、f2とられたのは、俺にとって全然気にしてなかったです
    (緑の外交官も忙しかったと思うからf2のこと全然気にしてなかったと思います)


    futkさんの本文を見た限りでは、「f2は撤退してください」
    というシャウトがなかったみたいですね
    ちょっと、これは緑の外交官のミスと思います
    (シャウトすると言ってるのに、してないというのはおかしい)
    まぁ、色々と忙しかったから、シャウトする暇がなかったかもしれません


    だから、外交から見ると、F2とE3は、正当な戦場ではないってことになります


    後、他にも細かい議論してますが、それには触れずに、その当時の外交だけ書いて、
    議論は他の人に任せます

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←通常→遭遇に移行の時に /TOMO →Re[2]: 通常→遭遇に移行の時に /TOMO
 
上記関連ツリー

Nomal 通常→遭遇に移行の時に / TOMO (04/10/10(Sun) 14:54) #1160
Nomal Re[1]: 通常→遭遇に移行の時に / かずひろう (04/10/11(Mon) 17:29) #1161
Nomal Re[1]: 通常→遭遇に移行の時に / futk (04/10/11(Mon) 21:39) #1162
Nomal Re[1]: 通常→遭遇に移行の時に / じるじる (04/10/12(Tue) 03:34) #1163
│└Nomal Re[2]: 通常→遭遇に移行の時に / futk (04/10/12(Tue) 16:14) #1165
Nomal Re[1]: 通常→遭遇に移行の時に / まつきち (04/10/12(Tue) 14:53) #1164
│└Nomal Re[2]: 通常→遭遇に移行の時に / futk (04/10/12(Tue) 17:04) #1166
│  └Nomal Re[3]: 通常→遭遇に移行の時に / まつきち (04/10/12(Tue) 20:36) #1168
Nomal 通常→遭遇に移行の時に / るろう (04/10/12(Tue) 17:30) #1167 ←Now
  └Nomal Re[2]: 通常→遭遇に移行の時に / TOMO (04/10/16(Sat) 00:35) #1179 解決済み!

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -