ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1413 の記事

■1413 / )  Re[2]: パス抜かれました
□投稿者/ Arios 2回-(2004/12/26(Sun) 20:00:52)
    No1412に返信(AUSTIN オースティンさんの記事)
    > ■No1401に返信(ギミング大佐さんの記事)
    >
    > 色々レスがあるけれど・・・
    > 端的に言うと、実際問題ネクソンや警察は間違いなく全く相手にしないから
    > パス抜かれて変更されてオンラインされているのなら
    > そのキャラ発見したら、みんなで本人に返すように言うしかない。
    >
    > 即killするとかするよりも
    > 暇な犯人を説得して、以前のパスにして返すよう言うしかないね。

ちょっとのん気過ぎねぇーか?
     もしくは盗られた人の気持ち考えて無さ過ぎじゃねー?
     PASSを盗むこと自体、最悪の行為なんだからそれを甘やかすような
     考え方には同意できんなぁ〜。

自分のPASS抜かれても相手の善意にすがるのか?
     悪いことした人間にお願いするなんてナンセンスだよ!

警察でも管理会社でも良い、出来る限りの対応をして
     こういった行為自体を無くすことを考えるべきだろ!

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -