ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1412 の記事


■1412 / )  Re[1]: パス抜かれました
□投稿者/ AUSTIN オースティン 8回-(2004/12/26(Sun) 17:57:41)
    No1401に返信(ギミング大佐さんの記事)
    > PW抜かれてしまいました、、、
    > 何回も入力してもインできないので自己判断ですけどね;;
    > これから現れるギミング大佐、は偽なので即行KILLよろです
    > 悪事をされた、したのを見た、などの情報はレスお願いします
    >
    > お願いだから勘弁して欲しいです


    色々レスがあるけれど・・・
    端的に言うと、実際問題ネクソンや警察は間違いなく全く相手にしないから
    パス抜かれて変更されてオンラインされているのなら
    そのキャラ発見したら、みんなで本人に返すように言うしかない。

    即killするとかするよりも
    暇な犯人を説得して、以前のパスにして返すよう言うしかないね。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -