ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4559 / 親階層)  初心者の方へ
□投稿者/ ゆうにのん@大統領 3回-(2005/07/13(Wed) 05:37:23) [ID:8sgcIPIg]
http://http
    ▲この掲示板をご覧になっている方は、あまり心配はないと思いますが。確認のため書きます。

    ▲ゲームを始めたばかりの方は、下記のことを意識して、ゲームに参加してください。
    最近、ルールや、戦場の動き方、基礎知識を良く知らないのではないかと思われる方が、増えているように思います。また、そういった方が、そのまま中位に上がっているようです。下位で、十分知識と経験をつみ、一定のレベルに達しなければ、中位に行っても活躍できません。


    このゲームは、チームワークが大切なゲームです。
    みんなで協力しあうことによって、敵を倒し、POCを占領し、領土を広げていきます。
    そのためには、独りよがりの行動では、いけません。
    まず、ルールを知って、協力し合って勝つことを覚えなければ、戦場で勝てませんし、自分にも経験値が入らず、面白くありません。
    自分で調べられることは、なるべく自分で調べ少しでも早くゲームに慣れるようにしましょう。

    <ポイント>
    ゲームの情報収集をする

    (1) ゲームするときはガンマ板を必ず見る(彗星のお知らせなど、イベントの情報や連絡があります)
    (2) 初心者向けサイトを見る。
      わかりやすいサイトがいくつかあります。(TCステーションでリンクを探してみましょう)
    (3) わからないことは、人に聞く。(所属レジ、大統領、レジ長、シャウターなど。頭に羽のようなマークがついている人が、レジ長またはシャウターです)

    ▲シャウトしていると、誰がどんな動きをしているかすぐわかります。おかしいなとおもったら、こちらからどんどん1onします。

    ▲もちろん、1日で全部覚えられるはずもありません。ゲームをやりながら少しずつ覚えていきましょう。ベテランさんは、親切な人が多いです。聞けば必ず丁寧に教えてくれます。
    みんなで楽しくゲームできるようにがんばりましょう!


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 初心者の方へ / ゆうにのん@大統領 (05/07/13(Wed) 05:37) [ID:8sgcIPIg] #4559 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -