黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2921 / 1階層)  グロス活性化計画(長文2
□投稿者/ BlackMist 3回-(2003/10/26(Sun) 21:10:05) [ID:m3HErRtK]
    原因2.有効なユニット配分の問題

戦況に合わせてユニットを投入するのはTCの基本ですがここについて意識の低い人
    いませんか。上がって2,3日なんではっきりしたこと言えないんですが。

その1.影響力の低いユニの保有とその投入

もう上位まで来てる人なら各ユニには影響力の大きいもの小さいものというのがいる
    のは感覚でわかるかとおもいます。具体例を挙げるの嫌なんで何とはいいませんが。

誰がどんなユニをもつかなんて各自の自由なんでとやかくいいませんが、先述の
    「影響力の小さいユニ」については戦況の厳しい時期には投入を控えるって判断も
    必要かな、とおもいます。

また、ユニそのものの影響力はあっても運用がまずくて持ち前の能力を発揮できてない
    場合もあるでしょう。運用法についてもレジ内で検討するとかいろんな人の
    使い方みて研究するとかしたほうがいいでしょう。

今のグロスでは居残りなんてできる状況じゃありません。もし
    「俺ってひょっとしたら居残りって思われてるかも」
    と感じてる人いたら、自分の意識で少しずつでも変えてみてください。

追記 ゴグの人にお願い

ここまで見て「グロスあがるの嫌だな」とか思われたらすごく辛いんですが
    今ゴグで65LVの人、「俺はグロスのために立ち上がっても良い」という
    熱い思いのある方、どうかグロスで戦ってください。人数の確保が絶対条件です。
    一人でも多くのグロス民を希望しています。

(あんまりゴグからの昇格者が増えてゴグが手薄になっちゃったりしたら
    それも怖いですが・・・)

さらに追記 古参の人にお願い

半分引退状態、とかなってる古参の方、グロスの復興に力を貸していただけませんか。
    一日2,3戦とかでもいいです。少しずつでも参戦して皆さんのテクニックを敵に
    味方に見せてもらえたらうれしいです。

また、最近グロスに上がった方、古参の人が参戦してるなと思ったら
    リプとるとかしてその人の動きを研究してみて下さい。きっと何か得られるはずです。

激しく長くなり申し訳ないです。
    これでグロスが少しでも良くなったらいいな、と思います。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←グロス活性化計画(長文 /BlackMist [ID:m3HErRtK] →Re[2]: グロス活性化計画(長文2 /infadog [ID:2vXnmu2F]

上記関連ツリー

Nomal グロス活性化計画(長文 / BlackMist (03/10/26(Sun) 20:54) [ID:m3HErRtK] #2920
Nomal グロス活性化計画(長文2 / BlackMist (03/10/26(Sun) 21:10) [ID:m3HErRtK] #2921 ←Now
│└Nomal Re[2]: グロス活性化計画(長文2 / infadog (03/12/29(Mon) 17:31) [ID:2vXnmu2F] #2976
Nomal Re[1]: グロス活性化計画(長文 / LuiCifer (04/01/05(Mon) 21:24) [ID:hk9tDOEk] #2979

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -