黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2664 / 親階層)  アジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ
□投稿者/ AUSTIN オースティン -(2003/01/03(Fri) 13:12:48)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/3628/top.htm
    日本TCプレイヤーの皆さん、あけおめです♪ (=^。^=)
    アジアTCレジ長9期目継続中のAUSTINです。

さて、アジアTCは昨年度29日午後3時(シンガポール時間)をもちまして、phaseUは終了し、phaseVへ移行しました。

今、新たに凄くカッコよくなってヴァージョンアップしたTCに
    キャラ移行でプレイ出来ます。

phaseVを公式アジアTCサイトから新たにDLして下さい。
    そして、今までのTaccom phase2クライアントは削除しても大丈夫です。

日本TCより断然カッコ良くて、相変わらずベータテスト無料期間中になります。

☆phaseVの主な変更点とバグ

・アティラリのターゲット標準が全く消えて見えなくなり、
    視界のみ目感による砲撃方法となりました。
    (Delver,Tyrant共) 

この変更点に関しては、良いヴァージョンアップになっています。
    今まではPOCや敵地上ユニットにターゲットマーカーを掛けられましたが、
    このアップにより視界のみ確保になりますので、
    これによりアティラリユーザーのTactics(技量)が問われます。
    プレイヤーの技量が現われるver.upとなりました。

・ROCのAVIテレポートはphaseU同様、継続されています。

これにより、ROCでROCを転送も可能です。
    また、テレポートした瞬間のオレンジ色のグラフィックはなくなりました。
    これにより、突然ユニットが消えたり、現われたりするので、
    敵の意表を突く事が出来ます。

・シャウト機能はphase2同様、バグっていました。(^_^;)

・ヒーローステータスとF6表示の、
    prestage と honour は入れ替わっています。
    等。

なお、今までのFactionは
    ・Imperial(青) ・Gurruda(緑) ・Federation(赤)
    ですが、次のreset予定で黄色国がアジアにも出来るようですね。

Try to play Ajia TacticalCommanders!
    For your TC life this year!

-----AUSTIN-----

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: アジアTC ver1.5phase3 移行のお.. /melt@taccom:imp(メルキス@ジオク)

上記関連ツリー

Nomal アジアTC ver1.5phase3 移行のお知らせ / AUSTIN オースティン (03/01/03(Fri) 13:12) #2664 ←Now
Nomal Re[1]: アジアTC ver1.5phase3 移行のお.. / melt@taccom:imp(メルキス@ジオク) (03/01/07(Tue) 02:32) #2667
  └Nomal Re[2]: アジアTC ver1.5phase3 移行のお.. / AUSTIN オースティン@Gurruda (03/01/08(Wed) 03:38) #2670

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -