ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1269 / 1階層)  みなさんのステータス
□投稿者/ 松田 1回-(2004/11/16(Tue) 04:15:37)
    Tac100 Clo50 Edu27 Mech60
    11機編成で4部隊持つためにCloをもうちょっと上げたいけど、Act時間の関係でなかなかLvを上げ辛いのでEduに少しだけ振っています。
    Mechは中位からはガシガシ必要になるので先にあげちゃうのも手です。
    上位に上がることを考えたら、結局はMechは120まで必要になるので、迷ったらMechに振っておけば問題ないかと。
     
    Tac120にするか100にするかで編成の幅がだいぶ違うので、100ならCLO優先で4部隊編成にするのを考え、120にするならMech優先のEduで調整、こんな感じでいいかと思います。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←みなさんのステータス /匿名 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal みなさんのステータス / 匿名 (04/11/14(Sun) 22:04) #1265
Nomal Re[1]: みなさんのステータス / よーのす (04/11/15(Mon) 04:10) #1267
Nomal みなさんのステータス / 松田 (04/11/16(Tue) 04:15) #1269 ←Now
Nomal Re[1]: みなさんのステータス / 玉砕覚悟 (04/11/16(Tue) 12:45) #1270

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -