ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1224 / 親階層)  彗星時の講習について
□投稿者/ るろう 10回-(2004/10/28(Thu) 10:46:11)

今、中位でも、基本的なことをあんまり知らない人が増えてます
    それで、初心者講習会を開こうにも、
    人数が減ると戦場に影響が出てしまうので、中位ではできない状態です

明日彗星なりそうなので、そのときに「彗星臨時初心者講習」のレジを作って
    誰かに講師を頼んでやってもらおうかなぁと思ったんですが、
    自国が彗星中だと、レジに入るために、首都に戻ったりして、
    色々と問題が起きそうなので、違う案を考えました

そこで、初心者講習レジはやめて、初心者講習用の戦場作ってやるのはどうでしょうか?

(25分踏み戦場になるところのどれかを初心者講習用の戦場にする
     f4はQP戦場になる可能性あるので、E5がいいと思う)

E5の戦場を初心者講習用の戦場にして、そこに、初心者と講師の人に入ってもらいます
    講師の人が基本的なことを教えてあげてください
    もちろん、講師は複数いたほうがいいです
    (一人じゃしんどそうなので・・)

質問会にするのか、講習会にするのかは、それぞれの講師に任せます
    ちなみに、俺は初心者講習会したことないので、俺は質問会にしかできません(汗)
    初心者講習会ができる人は、ぜひお願いしますー

もし、この案に賛成する人が多いなら、彗星が始まるまで、または、彗星中に
    「彗星時、E5は初心者講習用の戦場にしますので、初心者の人は来てください」
    とシャウトしようと思います

もし、彗星のときに自分がACTしてたら講師してもいいって方がいたら、
    ぜひやってほしいです

俺は、質問会しかできませんが、ACTしてたらしようと思います
    他に協力してくれる方、レス下さいー

TC内でも、俺から何人かに協力を頼んでみます

もし、もっといい案を持ってる人いれば、その意見をぜひ書いてください

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →初心者講習の内容 /るろう
→Re[1]: 彗星時の講習について /トレトン
→Re[1]: 彗星時の講習について /彗星の時間

上記関連ツリー

Nomal 彗星時の講習について / るろう (04/10/28(Thu) 10:46) #1224 ←Now
Nomal 初心者講習の内容 / るろう (04/10/28(Thu) 11:14) #1225
Nomal Re[1]: 彗星時の講習について / トレトン (04/10/28(Thu) 15:49) #1226
Nomal Re[1]: 彗星時の講習について / 彗星の時間 (04/10/29(Fri) 07:55) #1232

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -