ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1100 / 1階層)  再認識
□投稿者/ shiren 3回-(2004/09/19(Sun) 19:25:39) [ID:t02xliX8]
    上位に上がった人ですが
    > AAの場合
    > AAもってる方は右下のマップでROCらしきものがあったらとりあえず向かう、DT、ROCがいるならばDTを先に落とす。状況判断と幅広い視野をもつようにする。ROC放置して砲台があがってくるとかよくあります。
    AAは必ずスキャンレーダー入れないと駄目です。

> GAの場合
    > 後方ならば砲台のそばにいる
    これは駄目なような。GAは相手PTに行くのが目的ですから。
    > 前線の援護、DTとROCとAAがいたならばDT、ROC優先で
    > GTAならばROC落とされると移動できないに等しいので最低2いれる、リペ2いれるなど核は撃てたらいいな程度に抑える
    最近はROC増やすよりガードDTいれたりリペ入れたりするのが主流ですヨ。
    それとバリスタを除くGA部隊は一つの戦場に三部隊以上いりませんので考えて戦場に入れて下さい。

> 高速GGの場合
    > ジャマの撃破、敵PT前でのかく乱
    >
    > 両用地上の場合
    > 後ろの高速GGつぶし、他のユニットの援護
    >
    >
    > エクソでGGつぶしてて隣をROCが通っても放置はやばいと思われます
    > 後は戦況みて必要なユニットをだす
    > ジャンマーはかなりやばいとおもうのでつぶせるユニットもってる(オリオン、エクソ、高速GG)ならば最優先でむかう
    エクソはROC潰しが目的なので両用ではなくて対空の方がいいと思います。
    後、FEはジャナ潰しが目的なので。。。
    >
    >
    >
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←再認識 /狂爆弾 [ID:ZRfTmSMk] 返信無し

上記関連ツリー

Nomal 再認識 / 狂爆弾 (04/09/19(Sun) 17:42) [ID:ZRfTmSMk] #1099
Nomal 再認識 / shiren (04/09/19(Sun) 19:25) [ID:t02xliX8] #1100 ←Now
Nomal Re[1]: 再認識 / AREFU (04/09/20(Mon) 00:43) [ID:n4FgKHrt] #1102

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -