ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1085 / 親階層)  レジメントの作成を行いました
□投稿者/ emitsu 7回-(2004/09/01(Wed) 11:50:20) [ID:k63UUCwS]
    既存のレジメントを全て削除し、新しいレジメントを6つ作りました。
    「上級者」「中級者」「初心者」「なんでも相談室」「まったり」「無所属」

なお、無所属の枠には志願者がいればレジメントを作成することができます。
    この枠は早い者勝ちです。作りたい方は
    レジメントの方針を簡潔にまとめ、emitsuまで申し出て下さい。
    初期メンバー等の制限は一切ありません。ただしレジ長は1日1時間以上ACTできる人推奨です。

中級者、上級者 は閉めさせてもらっています。
    「この人は腕がいいからいちいち下から上がってくる必要はないな」と判断した場合のみ
    いきなり中級者、上級者への参入を許可しますが
    その他の場合はまず「初心者」その他3つへお願いします。
    中級者 に行きたい場合は初心者レジ長「プレシャス」もしくは「emitsu」まで申し出て下さい。
    よっぽど動きが悪い人でない限り「アンタはダメ」なんて言わないので安心して声かけてください。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal レジメントの作成を行いました / emitsu (04/09/01(Wed) 11:50) [ID:k63UUCwS] #1085 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -