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Nomal ご意見募集 /アクマン (05/01/21(Fri) 04:16) [ID:qbEMpbCd] #1556
Nomal Re[1]: ご意見募集 /ほじん (05/01/21(Fri) 05:22) [ID:2300tRXp] #1557
Nomal Re[1]: ご意見募集 /ひつじ (05/01/21(Fri) 15:56) [ID:ha2z6O4r] #1560
│└Nomal Re[2]: ご意見募集 /アクマン (05/01/21(Fri) 16:50) [ID:qbEMpbCd] #1561
│  └Nomal Re[3]: ご意見募集 /ひつじ (05/01/21(Fri) 17:46) [ID:ha2z6O4r] #1565
│    ├Nomal すみません /ひつじ (05/01/21(Fri) 17:54) [ID:ha2z6O4r] #1566
│    └Nomal Re[4]: ご意見募集 /黄色人 (05/01/21(Fri) 18:07) [ID:KzCXyj2C] #1567
│      └Nomal Re[5]: ご意見募集 /ひつじ (05/01/21(Fri) 21:28) [ID:ha2z6O4r] #1570
│        └Nomal Re[6]: ご意見募集 /黄色人 (05/01/22(Sat) 00:26) [ID:KgUBxBLA] #1571
Nomal Re[1]: ご意見募集 /アクマン (05/01/21(Fri) 16:58) [ID:qbEMpbCd] #1562
  ├Nomal Re[2]: ご意見募集 /黄色人 (05/01/21(Fri) 17:29) [ID:KzCXyj2C] #1563
  │└Nomal Re[3]: ご意見募集 /黄色人 (05/01/21(Fri) 17:42) [ID:KzCXyj2C] #1564
  ├Nomal Re[2]: ご意見募集 /况桟 (05/01/21(Fri) 21:21) [ID:sAsezWCE] #1569
  │└Nomal Re[3]: ご意見募集 /黄色人 (05/01/22(Sat) 00:28) [ID:KgUBxBLA] #1572
  ├Nomal Re[2]: ご意見募集 /紫中位 (05/01/22(Sat) 01:10) [ID:vhpjMBUe] #1573
  └Nomal Re[2]: ご意見募集 /○○○ (05/01/22(Sat) 02:09) [ID:JovKRdsR] #1574
    └Nomal Re[3]: ご意見募集 /アクマン (05/01/22(Sat) 07:32) [ID:qbEMpbCd] #1576
      ├Nomal Re[4]: ご意見募集 /あ (05/01/29(Sat) 04:59) [ID:Kzwfo26R] #1612
      └Nomal Re[4]: ご意見募集 /銀術師 (05/01/30(Sun) 17:49) [ID:nyuxEp45] #1622
        ├Nomal Re[5]: ご意見募集 /ユウヤバナ (05/01/30(Sun) 18:09) [ID:hwxG8wsr] #1623
        └Nomal Re[5]: ご意見募集 /トライザート (05/01/31(Mon) 00:32) [ID:EQfOI2Xl] #1627


親記事 / ▼[ 1557 ] ▼[ 1560 ] ▼[ 1562 ]
■1556 / 親階層)  ご意見募集
□投稿者/ アクマン 7回-(2005/01/21(Fri) 04:16:25) [ID:qbEMpbCd]
    どうでも良いけどあったら便利かなというローカルルール。

    それは「満員戦場に到着順に並んで入ろう」というものです。

    ■←戦争中PT
    早く来た順に1.人 2.人 3.人 4.人 5.人


    既に満員の所に入るときほんのちょっとで良いので順番に並んで、
    先着の人から入りませんか?

    どうでも良いけど、満員で20分入れない時があることを考えると、
    例え一部の人が守らなくても基本としてあったら便利なルールだと思うんで、
    色々細かいローカルルールあるからこんなのも作ったらどうかなと思いました。

    つないでる時に棟梁レジ長にも言いますけど、
    ここは色々な人が見るので影響力を考えて書いてみました。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1556 ] / 返信無し
■1557 / 1階層)  Re[1]: ご意見募集
□投稿者/ ほじん 1回-(2005/01/21(Fri) 05:22:42) [ID:2300tRXp]
    反対

    理由は連打してないから
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1556 ] / ▼[ 1561 ]
■1560 / 1階層)  Re[1]: ご意見募集
□投稿者/ ひつじ 1回-(2005/01/21(Fri) 15:56:30) [ID:ha2z6O4r]
    > ■←戦争中PT
    > 早く来た順に1.人 2.人 3.人 4.人 5.人
    > 既に満員の所に入るときほんのちょっとで良いので順番に並んで、
    > 先着の人から入りませんか?
    これは賛成しかねます。
    もし先着の人がAFKしている場合他の人が入れなくなったりしますし、
    AFKだとわかり次の人が入ったとしても、少なからずタイムラグが生じます。
    その場合、先着の人が文句を言ってくることもありうるわけで。
    あと進入口が2個以上の場合にも適用できないでしょうし。

    > どうでも良いけど、満員で20分入れない時があることを考えると、
    > 例え一部の人が守らなくても基本としてあったら便利なルールだと思うんで、
    > 色々細かいローカルルールあるからこんなのも作ったらどうかなと思いました。
    これは、修理回転が行われてないってことじゃないでしょうか?
    戦場の居残りとかしないよう心がければ、
    多少人数が多くても入れないってことはなくなると思います。
    あと↑のレスにもありますが連打するのも手ですね。

    それと「例え一部の人が守らなくても」とありますが、
    その一部の人がいる時点で、このルールを適用することは無理だと思います。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1560 ] / ▼[ 1565 ]
■1561 / 2階層)  Re[2]: ご意見募集
□投稿者/ アクマン 8回-(2005/01/21(Fri) 16:50:42) [ID:qbEMpbCd]
    No1560に返信(ひつじさんの記事)
    >>■←戦争中PT
    >>早く来た順に1.人 2.人 3.人 4.人 5.人
    >>既に満員の所に入るときほんのちょっとで良いので順番に並んで、
    >>先着の人から入りませんか?
    > これは賛成しかねます。
    > もし先着の人がAFKしている場合他の人が入れなくなったりしますし、
    > AFKだとわかり次の人が入ったとしても、少なからずタイムラグが生じます。
    > その場合、先着の人が文句を言ってくることもありうるわけで。
    > あと進入口が2個以上の場合にも適用できないでしょうし。
    二個以上でも、並ぶのならば全進入口の先の人が入るんですね。
    もしやるなら並んだ状態でのAFKはなしで。

    >
    >>どうでも良いけど、満員で20分入れない時があることを考えると、
    >>例え一部の人が守らなくても基本としてあったら便利なルールだと思うんで、
    >>色々細かいローカルルールあるからこんなのも作ったらどうかなと思いました。
    > これは、修理回転が行われてないってことじゃないでしょうか?
    > 戦場の居残りとかしないよう心がければ、
    > 多少人数が多くても入れないってことはなくなると思います。
    > あと↑のレスにもありますが連打するのも手ですね。
    連打はこの提案があろうと無かろうとするものなので当然ですな。

    頻繁にありますが、入れない場合は回転が出来てないんですかね。
    回転が出来ている場合でも、
    修理から帰ってきた人がタイミング次第で、
    既に待っていた待機者より先に入れる可能性のある今より、
    並ぶローカルルールが浸透したあとは、
    多少回転出来てない場合も皆に入れる可能性があるかなと。

    >
    > それと「例え一部の人が守らなくても」とありますが、
    > その一部の人がいる時点で、このルールを適用することは無理だと思います。
    それはルールを作った後の重さの問題で、
    もしケイブ位重く見るならそれなりの対応で、
    そうじゃなければ暴走レベルの行為とみなす感じで。

    暴走もモラルに頼ってますけど酷ければあれですからね。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1561 ] / ▼[ 1566 ] ▼[ 1567 ]
■1565 / 3階層)  Re[3]: ご意見募集
□投稿者/ ひつじ 2回-(2005/01/21(Fri) 17:46:33) [ID:ha2z6O4r]
    > 二個以上でも、並ぶのならば全進入口の先の人が入るんですね。
    各進入口間での早いもの勝ちということだとしても、
    先着した人が取れなければ、そこの進入口の後ろに並んでる人は他の進入口より早く来ても結局入れないということですよね?
    どのみち入れない人は入れないことになるし、
    悪く言えば現状よりも入れなくなる可能性も出てきますのでやはり私は反対です。

    > もしやるなら並んだ状態でのAFKはなしで。
    AFKなし自体には私も賛成ですが、戦場を指定して歩かせている間にAFKしてる人がいる現状で、AFKなしと言っても難しいでしょう。

    > 頻繁にありますが、入れない場合は回転が出来てないんですかね。
    > 回転が出来ている場合でも、
    > 修理から帰ってきた人がタイミング次第で、
    > 既に待っていた待機者より先に入れる可能性のある今より、
    > 並ぶローカルルールが浸透したあとは、
    > 多少回転出来てない場合も皆に入れる可能性があるかなと。
    戦場に入れる可能性があるのは誰にだって同じことですし、入れない可能性も同じです。それが仕様なら仕方のないことだと思います。現状では満員戦場にワープで入るのは禁止っていうのもありますし、それだけで十分かと。

    それと、現在あるローカルルール(通常、指定、遭遇、cave、etc...)はあくまでゲームとして成り立つようにと作られたものであって、今回のルールみたいに個人のプレイを縛るものとは違います。caveみたいに他の人のexpを吸ったり、他の人に任せて自分は何もやらないなどのように、他人に迷惑のかかるプレイを改善するためのものなら別に構いませんが。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1565 ] / 返信無し
■1566 / 4階層)  すみません
□投稿者/ ひつじ 3回-(2005/01/21(Fri) 17:54:21) [ID:ha2z6O4r]
    ちょっと否定的な文章になりましたね_no
    アクマンさんのことを悪く言ってるわけじゃありませんので(´・ω・)
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1565 ] / ▼[ 1570 ]
■1567 / 4階層)  Re[4]: ご意見募集
□投稿者/ 黄色人 7回-(2005/01/21(Fri) 18:07:19) [ID:KzCXyj2C]
    > それと、現在あるローカルルール(通常、指定、遭遇、cave、etc...)はあくまでゲームとして成り立つようにと作られたものであって、今回のルールみたいに個人のプレイを縛るものとは違います。caveみたいに他の人のexpを吸ったり、他の人に任せて自分は何もやらないなどのように、他人に迷惑のかかるプレイを改善するためのものなら別に構いませんが。

    それはただ単にどこで線を引くかだけの違いでは?
    現状あるローカルルールは一定の線以上の行為をやめようと
    いうルールですよね?
    例えば遭遇戦は人数が少なくても大規模戦場を作れたほうが楽しいと言う
    大多数のTCプレイヤーの合意の下にあります。
    人数少なくても通常の方が面白いと感じる人のプレイを縛ってることには
    変わりがない訳です。
    現状でも酷すぎる後方待機や居残り者がいることが非常につまらないと
    感じる人も当然います。これと少人数でカット入ったらつまらないと
    感じることは本質的に一緒であり、ルールになっているかどうかは
    大多数の合意がそこにあるかどうかだけです。
    つまり黄色中位のほとんどの人がアクマン氏の提案にもし合意するならば
    そういうローカルルールを設けたとしても現状のローカルルールと
    一緒だと思いますよ。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1567 ] / ▼[ 1571 ]
■1570 / 5階層)  Re[5]: ご意見募集
□投稿者/ ひつじ 4回-(2005/01/21(Fri) 21:28:51) [ID:ha2z6O4r]
    > それはただ単にどこで線を引くかだけの違いでは?
    > 現状あるローカルルールは一定の線以上の行為をやめようと
    > いうルールですよね?
    > 例えば遭遇戦は人数が少なくても大規模戦場を作れたほうが楽しいと言う
    > 大多数のTCプレイヤーの合意の下にあります。
    > 人数少なくても通常の方が面白いと感じる人のプレイを縛ってることには
    > 変わりがない訳です。
    > 現状でも酷すぎる後方待機や居残り者がいることが非常につまらないと
    > 感じる人も当然います。これと少人数でカット入ったらつまらないと
    > 感じることは本質的に一緒であり、ルールになっているかどうかは
    > 大多数の合意がそこにあるかどうかだけです。
    > つまり黄色中位のほとんどの人がアクマン氏の提案にもし合意するならば
    > そういうローカルルールを設けたとしても現状のローカルルールと
    > 一緒だと思いますよ。
    一定の線以上の行為を抑制するローカルルールはあります。
    つまり、ノーマナー行為を抑制するルールですね。
    例に出していただいた通常・遭遇とかの場合も、
    大多数のTCプレイヤーが楽しむためにと作られていて、
    それが嫌だといって自分勝手な行動をした場合、
    大多数の人を不快に思わせるノーマナー行為になりますよね。
    今の社会の有様、大多数の賛同によりルールが決められるのは
    仕方のないことです。
    ですが、一方的に少数派の意見を潰しているわけではないと思います。
    通常が好きな人、また逆に遭遇が好きな人がいるのはわかります。
    その方たちのためにも、人数が少ないときは遭遇、
    人数が増えたら通常にして対処されていますから。(戦場に出れない人を減らすために)
    このように、お互いが妥協しあっていくしかないと私は思います。
    人数少なくても通常の方が面白いと感じる人のプレイを縛ってるとありますが、
    妥協しないと、
    他人を不快に思わせる行為に繋がっていくのじゃないでしょうか。

    今回の提案は適用された場合、
    私自身にとって戦争するときの行動が制限させられ、
    不快な気分になると思ったので反対しました。
    他の人が賛成するのであれば、私は何も言いません_no

    それと、参考までに聞いてみたいのですが、
    少人数とは具体的に何人くらいで、それは相手国と自国ともに少人数なのか、
    それとも相手国、または自国だけが少人数なのか教えてください。
    自国だけが少人数で相手国が普通?の人数の場合、
    通常だと少人数のほうがつまらなくてログアウトしていくのが現状ですよね。
    また相手国と自国ともに少人数の場合、
    戦争を起こして人が集まるのを待っているのも現状です。
    少人数での通常が好きな人がどれほどいるのかわかりませんが、
    どんなTCを望んでいるのでしょうか?
    カットがしやすいため、カットをして敵領地を荒らしたいとか、
    お互い人が少ないためQPしやすく、QPしてどんどん進みたいとかなんでしょうか。
    人数少ないと守備も作りづらくなって、
    お互い牽制しあって戦争できない状況が想像されるのですが・・・。
    すみません、私にはわかりません_no

    あと黄色人というのは名前なのでしょうか?(´ω`;)

[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1570 ] / 返信無し
■1571 / 6階層)  Re[6]: ご意見募集
□投稿者/ 黄色人 8回-(2005/01/22(Sat) 00:26:14) [ID:KgUBxBLA]
    > 例に出していただいた通常・遭遇とかの場合も、
    > 大多数のTCプレイヤーが楽しむためにと作られていて、
    > それが嫌だといって自分勝手な行動をした場合、
    > 大多数の人を不快に思わせるノーマナー行為になりますよね。
    > 今の社会の有様、大多数の賛同によりルールが決められるのは
    > 仕方のないことです。

    全く持ってそのとおりだとおもいます。僕は現状のローカルルールを支持しますが
    仮に反対であったとしても従います。

    僕は全くそう思いませんが少人数の時のQP合戦を面白いと感じる人がいるかも
    しれません。そういう人の行動を制限してるという事実に変わりはないと思います。
    つまりあなたが言うようにルールというものが本質的に大多数のコンセンサスの元に
    少数を縛ることにあるという事です。
    アクマン氏の提案がつまらないから反対(その他の理由でもよい)であるというなら
    個人の意見としては全く構わないと思いますがプレイヤーの自由を縛る事はおかしいので
    反対というならそれはおかしいという事を言いたかっただけです。

    > 今回の提案は適用された場合、
    > 私自身にとって戦争するときの行動が制限させられ、
    > 不快な気分になると思ったので反対しました。
    > 他の人が賛成するのであれば、私は何も言いません_no

    僕もほぼ同じスタンスです。公平な運用が不可能である以上はそんなルールは
    ないほうがいいと思いますが、それが大多数に支持されるならそれには従います。

    > それと、参考までに聞いてみたいのですが、
    > 少人数とは具体的に何人くらいで、それは相手国と自国ともに少人数なのか、
    > それとも相手国、または自国だけが少人数なのか教えてください。
    > 自国だけが少人数で相手国が普通?の人数の場合、
    > 通常だと少人数のほうがつまらなくてログアウトしていくのが現状ですよね。
    > また相手国と自国ともに少人数の場合、
    > 戦争を起こして人が集まるのを待っているのも現状です。
    > 少人数での通常が好きな人がどれほどいるのかわかりませんが、
    > どんなTCを望んでいるのでしょうか?

    俺は現状よりもよりチームの勝利に拘るTC(というより国家)が理想ですが
    そういう国家になることにコンセンサスを得られるとは思えないので
    現状に従っています。

    > カットがしやすいため、カットをして敵領地を荒らしたいとか、
    > お互い人が少ないためQPしやすく、QPしてどんどん進みたいとかなんでしょうか。
    > 人数少ないと守備も作りづらくなって、
    > お互い牽制しあって戦争できない状況が想像されるのですが・・・。
    > すみません、私にはわかりません_no

    そんなTCが楽しいとは僕自身は全く思いません。
    それを楽しいと感じる人が極少数ながらいるのは事実みたいですけどね。

    > あと黄色人というのは名前なのでしょうか?(´ω`;)

    偽名です、名乗る気もありません。ただちゃんとした意見は言ってるつもりです。
    その上で偽名の人とは話すことが無いというならスルーされてもしょうがないと
    思います。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1556 ] / ▼[ 1563 ] ▼[ 1569 ] ▼[ 1573 ] ▼[ 1574 ]
■1562 / 1階層)  Re[1]: ご意見募集
□投稿者/ アクマン 9回-(2005/01/21(Fri) 16:58:00) [ID:qbEMpbCd]
    付け足しです。
    待っている人が、中で必要な機体を持っていない場合、
    順次繰り越しでその次の人が入るという感じです。
    ■PT  中でAA欲しい、
    1.人ジャナしかない 2.人FEある 3.人 4.人 5.人
    2が入ります。

    これでは1がまたずっと待つことになりそうですね。
    でもルールを守ってくれれば、戦場には必要な機体が確実に入ります。

    今は早い者勝ちの連打タイミングなので、
    必要な機体を持っていない人が入る場合もあります。

    これのメリットは、ルールが当たり前になったあと、
    自分の持ってる機体が欲されているのか、今より戦場内の情報が欲しくなり、
    結果的に今よりレジに入って連絡とってみたり、
    シャウトを集中して読んでみたり、1onで中の友達に聞いてみたり、
    今行われていない部分まで、
    行っていない人まで大事なことが出来るようになります。

    ご意見よろしくお願いします。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1562 ] / ▼[ 1564 ]
■1563 / 2階層)  Re[2]: ご意見募集
□投稿者/ 黄色人 5回-(2005/01/21(Fri) 17:29:34) [ID:KzCXyj2C]
    実現は難しいだろうけど、もしこれが出来たら他国に差をつけられるでしょうね。
    待機者同士でユニ確認してそれをシャウターに1ON。
    状況に応じて必要度の高いユニを持ってる人から優先して入れば
    かなりの差を付けられると思う。

[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1563 ] / 返信無し
■1564 / 3階層)  Re[3]: ご意見募集
□投稿者/ 黄色人 6回-(2005/01/21(Fri) 17:42:16) [ID:KzCXyj2C]
    実現が困難だと思う理由。

    1.シャウターにかなりの腕を求められる。
    戦場で操作しながら全体を見据えて数多いユニの中で最善のユニを選ぶのは
    かなりの腕がいるとおもう。
    REIN中にゆっくり眺めて2〜3部隊の中から最善を選ぶ程度なら簡単だけど。

    2.不満を持つ人が出る。
    いつまでまっても入れない人が出てくる。外で待ってる人は最善のユニしか
    出せないのにREINの人はある程度自由にユニが出せるという不公平感もある。

    3.倫理面の問題。
    黄色中位の全てのプレイヤーにそこまで勝ちに執着することを果たして(半)強制
    することが問題ないのか?と言う事。

    で、現実的に出来そうなこと。
    待機者、修理中(歩いてる人も含む)同士で
    声を掛け合ってシャウターが要求するユニを持ってる人を優先的に
    中に入れてあげる。
    現状でもAA、砲台、高速GG・オリ募集といったシャウトはよくあり
    待機者の中でこれを出せる人は積極的に声を出して優先的にいれてもらえば
    かなり違うんじゃないかな。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1562 ] / ▼[ 1572 ]
■1569 / 2階層)  Re[2]: ご意見募集
□投稿者/ 况桟 2回-(2005/01/21(Fri) 21:21:28) [ID:sAsezWCE]
    この案は、入場待ちとはまた別問題ではないでしょうか?
    現状でも示し合わせればできるものですし、入場待ちとはあまり関連性がないように思えます。

[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1569 ] / 返信無し
■1572 / 3階層)  Re[3]: ご意見募集
□投稿者/ 黄色人 9回-(2005/01/22(Sat) 00:28:34) [ID:KgUBxBLA]
    すいません、ただ示しあわせをしようという風潮があった方がいいのではないかと
    思い書きました。現状では無いので。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1562 ] / 返信無し
■1573 / 2階層)  Re[2]: ご意見募集
□投稿者/ 紫中位 1回-(2005/01/22(Sat) 01:10:08) [ID:vhpjMBUe]
    AA持ってないので戦場でAA希望のshoutでた場合は先に進入口に到着している場合でも自主的に譲ってます。
    普通だと思いますが、違ってますか?
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1562 ] / ▼[ 1576 ]
■1574 / 2階層)  Re[2]: ご意見募集
□投稿者/ ○○○ 1回-(2005/01/22(Sat) 02:09:23) [ID:JovKRdsR]
    シャウトの多くが”AA”募集!!だと思うのですが、これはAAが機動力もあり、なおかつ消耗度も高い為だと思う・・・で、多くの人がAA使った後にGG出す為に(これは機動力が少ない為)ユニバランスかたよる原因だと思うので”AA募集のシャウト”無くても戦場に入る時はAAから入れば何とかなると思います。
    又、修理回転出来てなければ順番決めようが入れなければ一緒だと思うので、修理回転意識・居残り注意の方を何とかしたほうがいいように思いました。
    修理回転”皆が出来れば”解決するとおもいます。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1574 ] / ▼[ 1612 ] ▼[ 1622 ]
■1576 / 3階層)  Re[3]: ご意見募集
□投稿者/ アクマン 10回-(2005/01/22(Sat) 07:32:13) [ID:qbEMpbCd]
    No1574に返信(○○○さんの記事)
    > シャウトの多くが”AA”募集!!だと思うのですが、これはAAが機動力もあり、なおかつ消耗度も高い為だと思う・・・で、多くの人がAA使った後にGG出す為に(これは機動力が少ない為)ユニバランスかたよる原因だと思うので”AA募集のシャウト”無くても戦場に入る時はAAから入れば何とかなると思います。
    > 又、修理回転出来てなければ順番決めようが入れなければ一緒だと思うので、修理回転意識・居残り注意の方を何とかしたほうがいいように思いました。

    今回の案に無理があることは分かってきましたので、
    とにかく修理回転を全ての人が適切な状況判断してするようにガリガリやる、
    と言う事に命をかけようと思います。

    これを読んだ人はシャウターが居ても、
    中との連携をとる事を今の10倍くらいして、
    周りにレジ内の戦況情報を流布する事は今の1000倍位よろしくお願いします。
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1576 ] / 返信無し
■1612 / 4階層)  Re[4]: ご意見募集
□投稿者/ あ 6回-(2005/01/29(Sat) 04:59:24) [ID:Kzwfo26R]
    > これを読んだ人はシャウターが居ても、
    > 中との連携をとる事を今の10倍くらいして、
    > 周りにレジ内の戦況情報を流布する事は今の1000倍位よろしくお願いします。

    言いだしっぺの本人ができていないからな〜
    言われなくてもやってるし・・・・・

    アクマン!! 他国に行くんじゃないの?
    協調性が無いからあなたはネットゲーム向いてないよ〜
    ドラクエやりなよ〜
    あなたの発言一つ一つがとても不快であり嫌味に聞こえてしょうがない
    あなたのわがままな独裁的発想がムカツク
    なぜかって? あなたは発言と行動がいつになっても反比例だからだよ
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1576 ] / ▼[ 1623 ] ▼[ 1627 ]
■1622 / 4階層)  Re[4]: ご意見募集
□投稿者/ 銀術師 3回-(2005/01/30(Sun) 17:49:38) [ID:nyuxEp45]
    > 周りにレジ内の戦況情報を流布する事は今の1000倍位よろしくお願いします。
    アクマン、自分はしてるのかよ?
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1622 ] / 返信無し
■1623 / 5階層)  Re[5]: ご意見募集
□投稿者/ ユウヤバナ 3回-(2005/01/30(Sun) 18:09:50) [ID:hwxG8wsr]
    >>周りにレジ内の戦況情報を流布する事は今の1000倍位よろしくお願いします。
    > アクマン、自分はしてるのかよ?

    そんなんどうでもいいじゃん、するにこしたことネエヨ
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1622 ] / 返信無し
■1627 / 5階層)  Re[5]: ご意見募集
□投稿者/ トライザート 2回-(2005/01/31(Mon) 00:32:36) [ID:EQfOI2Xl]
    No1622に返信(銀術師さんの記事)
    >>周りにレジ内の戦況情報を流布する事は今の1000倍位よろしくお願いします。
    > アクマン、自分はしてるのかよ?

    ガンマ板でも言いましたがもう一回ピンポイント爆撃。
    私 怨 で の 誹 謗 中 傷 はやめましょう。
    話の筋道から脱線どころか転落してまでやりたいですか?
    議題と関係ない中傷は、別の所でやってください。

    で、本題。
    ひとつのレジ内での報告が待機してる他レジの人や無所属の人に伝わるのは利点ですね…面白そうです、試してみる価値はあるかも。
    方法はやっぱり味方チャットで要点を絞って流布?

    例「E0戦場、披ジャマ」
     「AA不足だそうです、優先投入よろ」

    こんな感じでしょうか?
[ 親 1556 / □ Tree ] 返信 削除キー/


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