ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4029 の記事


■4029 / )  Re[4]: 昨今のマナー違反者について・・・
□投稿者/ sean 4回-(2005/02/25(Fri) 00:31:33) [ID:9yNKlFwu]
     ■No4025に返信(オリオン部隊さんの記事)
     ↑はミスです
     
     Nyxさんが言いたかったのは

      「初心者の立場を考慮して下さい」

     と私は解釈しました、決して「決まり事」を守れないワケでなく

     納得いかないだろう、と伝えたかったのだと思います

     Nyxさんも意見を言ったまでなので、

     そんなに喧嘩腰になる事はないと思いますので、

     落ち着いて別の解釈を探してみましょう

     ですがオリオン部隊さんの言い分も尤もだと思います

     初心者でチャット(1on等)の仕方が分からなくても、

     何かしらの行動を起こせる筈です(首都なりCAVEで味方チャ、或いは全チャで話す事

     位なら、初心者でも気付くかと)

     しかし、私もこれからは「初心者の立場」を考慮した上での注意を試みてみます

     繰り返しますが、違反者に対する対処法を宜しくお願いします
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -