ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4025 の記事

■4025 / )  Re[2]: 昨今のマナー違反者について・・・
□投稿者/ オリオン部隊 1回-(2005/02/24(Thu) 23:18:08) [ID:qQzq6NwQ]
    ちょっと待ってください。
    > 「通常時での外CAVEは禁止されています」、
    > 「首都CAVEにLV20以上のユニを入れないで下さい」だけではなく
    > チャットの仕方を教えましたか?
    > なぜ禁止されているのかを教えましたか?
    チャットつまりはいちいち説明しないと決まりごとを守れないのですか?
    チャットで何故?と聞かないと納得できない性分ですか?
    疑問の前にそうなのか!と思うのが普通の思考ではないですか?
    そこまでしないと凡そを理解できない人ですか?
    反論する前に流れに逆らわず、自分の無知=知識拡大努力を
    再確認してTCを楽しむために決して人頼りにせず、頑張ってみては如何?
    教えないから悪いこともしてもしょうがないは筋違いです!!!

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -