ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2135 の記事


■2135 / )  Re[3]: ユニット制限について
□投稿者/ 秤量瓶 2回-(2005/05/29(Sun) 10:52:37) [ID:OLFkqQDj]
    反論というか、意見に対する私の考えです。
    No2125に返信(tokiさんの記事)
    > 呼びかけじゃなくて命令口調のものがあったので問題にしました。
    どの時点で命令口調と受け取るか分かりませんが、シャウトは
    短い時間で多くのことを書く必要があるんで、語尾削ることが多いです。
    ○○はいらないと思いますとか、いいたくても、ユニ確認のシャウトが
    控えてるので、手短に○○はいらないと書いて次のことを考えることが
    多いはずです。自分で1度シャウトやってみてください。見本となるシャウトを
    示して欲しいです。うちのレジではシャウターの育成という目標があるので、
    シャウトしたければ、言ってもらえれば棟梁にお願いしますよ。

    > 勝ちにこだわるならそれでいいんじゃないでしょうか。
    > 問題は楽しもうって思ってる人にその考え方を押しつけてることです。
    戦争に勝つことがこのゲームの楽しみであると私は考えますし、
    戦場で勝ちに貢献しようと修理回転したり、長時間睨みをやってくれる
    人もそう考えてるものと私は考えています。少なくともレジ員の多くは
    そう考えています。その人たちの楽しもうと思う心は無視でいいのでしょうか?
    私は周りと協力して勝つことを楽しみとする人を擁護したいです。
    自分だけの楽しみだけで動くのはただの利己的な行動だと思います。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -