ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2051 の記事


■2051 / )  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ 爆裂駄天使 2回-(2005/05/28(Sat) 14:59:38) [ID:fZAvLDe2]
    No2049に返信(あむさんの記事)
    > 沢山の意見ありがとうございます
    > 文脈を理解できず変な事言うかもしれませんがその辺は勘弁してください
    >
    > >「KILL」「強制」
    > 「強制」の無い世界にしたいとは思っていますが完全に無くなるとは思っていません
    > 出来るだけ少なくしたいと思っています
    > ですから、KILL権を振り翳し半脅しになる言動が良いとは思えません
    > 発言してる方も要望と思っているのでしょうがそうとはとれない文章を良く目にします
    > ほぼセオリー通りしなければKILLというルールも可笑しいと思います
    >
    > 下位にも強制はあるという意見もありますが、下位では強制が強制ではなくなっていると思います
    > 初心者さんが多いからこそ「〜するな」と言ってしまうのだと思います
    > しかしそれを忠実に行えるのは下位残りのベテランさん方です
    > 中位ではある程度の経験も有り、ミスはあっても遂行することは可能です
    > だからこそ狭苦しい世界になっていると考えます
    >
    > >荒らし
    > 荒らしが良いとは思っていません
    > 荒らしは荒らし、他人に迷惑かけていることは間違いありません
    >
    > >N02
    > N01に嫌気がさし、する気も無くなればN02に行くことも無くTC自体やめると思います
    > その前に私の思ったこと、悪いところが少しでも改善されれば、という気持ちで書き込んでいます
    >
    > PCする時間が限られているため、返信が少なく意見がまとまってないかもしれませんが多めに見てください

    独立さんの言うとおりじゃ〜。下位から中位に上がってくる新参者はまず最初殆どが「どやされる(1on)」されることでしょう。なぜなら展開の速さなどが確実に違ってきています。確かにUG出来ることもその一部に入るでしょうが、もちろんの事下位から中位に来るまでにローカルルールを熟知しているものと思われるからでしょう。下位での後方待機...初心者などがいるので考えられなくもない。しかし中位の場合は初心者ではなくローカルルール等を熟知している行ってみるならば中級者とでも言いましょうか。中位は幅広く上位までの階段でもあるため、中位の高レベル者はもう仮!?ベテランの様なものです(その人達がどやしているわけではありません^^;。まぁ〜これには言い方の問題も含まれるでしょうね(言葉の表現加減がわからないのもネットの長所短所でもありますね
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -