ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2049 の記事


■2049 / )  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ あむ 3回-(2005/05/28(Sat) 14:42:39) [ID:0FAxTDvO]
    沢山の意見ありがとうございます
    文脈を理解できず変な事言うかもしれませんがその辺は勘弁してください

    >「KILL」「強制」
    「強制」の無い世界にしたいとは思っていますが完全に無くなるとは思っていません
    出来るだけ少なくしたいと思っています
    ですから、KILL権を振り翳し半脅しになる言動が良いとは思えません
    発言してる方も要望と思っているのでしょうがそうとはとれない文章を良く目にします
    ほぼセオリー通りしなければKILLというルールも可笑しいと思います

    下位にも強制はあるという意見もありますが、下位では強制が強制ではなくなっていると思います
    初心者さんが多いからこそ「〜するな」と言ってしまうのだと思います
    しかしそれを忠実に行えるのは下位残りのベテランさん方です
    中位ではある程度の経験も有り、ミスはあっても遂行することは可能です
    だからこそ狭苦しい世界になっていると考えます

    >荒らし
    荒らしが良いとは思っていません
    荒らしは荒らし、他人に迷惑かけていることは間違いありません

    >N02
    N01に嫌気がさし、する気も無くなればN02に行くことも無くTC自体やめると思います
    その前に私の思ったこと、悪いところが少しでも改善されれば、という気持ちで書き込んでいます

    PCする時間が限られているため、返信が少なく意見がまとまってないかもしれませんが多めに見てください
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -